• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月22日

Dへ行ってきました~*。♡

昨日 GS300h
見に行ってきました~

とりあえず毎度の空気圧調整
300でお願いしたのに走ってきたばかりだからと
310にサービスされちゃいました(笑)

店内を見渡して GS300h探すも無し。
聞く所 試乗車だけだそうです。

他のお客様も少なくSCさんと雑談
何の話だか知りませんがルーフだけ黒いのとか
ルーフウイング?スポイラーが開いてるのとか

あっ 結局GSは写真無しって言うか
見るの忘れた(^-^;

帰り HSの納車式あってたなぁ~


この日は、すっごくタイミングが良かったみたいです。



こんなに頂いちゃいました~☆彡

9位だった今月のCTの燃費も
熊本市内に奥さんの送迎とDと時間つぶしの自由空間&Mr.MAXで
て~さんの下の10位に落ち
さらに帰りに温泉に寄り
あげくに近道の標高250Mの峠越えで
当日燃費 31.0km/L
挽回走行もせず11位のランク外へ落ちちゃいました。

りんごさんは無理ですけど
計算したら43km/Lで200km弱走ったら
2位に上がれるみたいです。


やんないけど・・・。



おまけ

ブログ一覧 | CT200h | クルマ
Posted at 2013/10/22 23:49:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

正解は❓️
よっさん63さん

6/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年10月23日 0:04
こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

きょう君のお誕生日にイイネを…(〃ω〃)

コメントへの返答
2013年10月23日 6:04
おはようございます♪

ありがとうです。

今日から台風に対する準備にかかります。
あと、2週間くらいしたら時間にゆとりできますのでもうしばらく完全復帰かかりそうです。
2013年10月23日 1:45
夫です。

こっちは僕だけですので代理で
いつも、アメーバピグありがとうございます。

僕も全部頂きました。

GS300hですと、発注でも来春ですから
試乗車のみだと思います。
(首都圏・愛知除く)

燃費においては通年EDRでは1位のものの
HDNでは30位前後です。

もう疲れました。

1月1日から挑戦するほど暇ではないので、
そろそろ隠居します?!

アメーバではご存知なのかな?
あと3人頑張ります。
妻とピグで会ったとしたら優しくしてあげて
下さい。

悪いのは全て僕でしたから。

そして貴殿におかれましては、CTの車検は
取らずにGS450hに乗り換え、HDNで
1位になられることを期待しています。

来月あたり、戸隠の新そば届くといいね。

さて妻寝たし、レア船の積み込み頑張ると。
コメントへの返答
2013年10月23日 6:16
ども♪

こちらこそありがとうございます。

全部もらってたのですね~
さすがです。

まだあと2年はCTに乗ると思います。
トラックと軽トラを検討中で 僕はそんな贅沢できそうにありません。

多分。LEXUSはもうないかな~

ハイブリッドのIS-Cか
CTのプラグインができたら考えるかもしれませんが・・・。


昨年は三回も行った長野ですが次回行けるのはいつになりますやら?
もう紅葉始まってますでしょうね~

コメ、ありがとうございました。
2013年10月23日 18:12
なんと、その後もご無沙汰じゃ~ないですか。

HDN気にしてなかったから、言われるまでベストテン入りしてるの知りませんでしたよ(^_^;)
AAAタイヤのおかげといっても1~2%アップしかしてませんから、他の方々も少し力を抜いてきたのかもしれません。雨でも走り回っているし、高速も低速で走るようなことしてないのに・・・

しかし、Dでたくさんもらって、羨ましい~\(//∇//)\
コメントへの返答
2013年10月23日 23:36
すいません
 あっちにのめり込んじゃってますσ(・・*)

あと半月もすれば毎日が午後は暇な収穫期間に入りますので CTでドコソコ行けるものと・・・。
今はたまに短距離の挽回走行無しですからいつ給油したのか忘れちゃってるくらいです。

いいでしょ~
 めったにもらえないMyDであんなにもらえて 僕も驚いています。
キーチェーンとか名刺入れとか使わないものばかりですけどね。

コメ ありがとうございました。

プロフィール

「Dにて3回目の車検受けました。 G-Linkはずしの12諭吉でした。2位だった燃費もこの数字でSTOPです♪」
何シテル?   01/31 20:00
熊本のyuipapa (^_-)☆です。  略して ypで構いません YOKOHAMA Blu Earth 1 AAAを転がして 毎月 低燃費に挑戦してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CT200h TNP講座 目次 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 23:56:33
CT200h TNP講座番外編 目次 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 23:55:50
LEDポジションをアウディ風にしよう② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 08:55:18

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
イチゴさんのお仕事に頑張ってます シーズンには後部座席はずしてフラットにします
シボレー アストロ シボレー アストロ
’95年から10年 子供たちとの思い出一杯の車です TV3台 ビデオデッキ 電動レザーシ ...
レクサス CT レクサス CT
売却 致しました。 7年9か月 いい車でした。
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
すでに10年以上・・・;; 一応カスタム仕様です

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation