2015年06月19日
ノーマルでフォトナイザーつけただけで15.2てことは マイクロロンしてエアコンマイクロロンもして 省燃費タイヤにして
低速のブースト立ち上がり早くして、ファイナルをエブリーの4.1にして 5速をカプチーノの0.7とかにしたら かなり良くなるんでないかな
もしかしたらカタログ越え?
http://photonizer.jp/products/photonizer.html
Posted at 2015/06/19 07:52:36 | |
トラックバック(0)
2015年06月14日

ハンドル交換、エアバッグを外すのがポイント
横二つと下からマイナスドライバーでステーというかピンを押す
Posted at 2015/06/14 20:06:04 | |
トラックバック(0)
2015年06月07日

後ろ狭いので 収納ボックス追加。横に隙間できるから 板で棚組して上に載せれるようにしよかな
しかし横のボックスは何いれるんやろ?
収納はあるけどみんな中途半端な大きさ
Posted at 2015/06/07 17:50:14 | |
トラックバック(0)
2015年05月28日
ジムニーはRV車やと思ったらホットハッチやった。
これ結論。
多分重量配分とか縦置きパワートレインとかオーバーハングとホイールベースの短さとか、車の素性として良くできてる。コーナリングの良さ。
KPのスターレットて知らんけどこんな感じかな。軽くて小さいFR。
フィットと正反対でフィットはハッチバックやとおもったらミニバンやった、みたいな。
いやあ後からチューニングしても補えないところの基本性能がいいのはありがたい。GC8はFFベースの四駆だったからコーナリング初期の応答性はいいけど、出口に向かってはアンダー強い。進入で不安はないかわりに操る楽しさは JB23の方があるな。もう少し足がシャキッとしてデフでコントロールできたら ほんとコーナリングマシン。
マニアが沢山いるのには理由があったなエスクードはもっとどんよりしてたから軽さが効いてるのは間違いない。
今時アクセルワイヤーとか設計はふるいけど、古い車を新車でかえる贅沢さがある、時代に逆行していい。エコカーが失った運転する楽しさがある。
でもABSとかエアバッグは標準だし後ろの座席も広いし、普通に人を乗せれるし。こりゃいい。
チューニングしたらコーナリングで下手なスポーツカーより速いし楽しいそ。
しかも河原とか林道まで行ける。
うーんこれが新車で120万で買えるのか。
Posted at 2015/05/28 12:47:47 | |
トラックバック(0)
2012年04月16日
とりあえず音はケンウッドらしく細かい音まで綺麗になる。この値段でこの音ならまあいいか

Posted at 2012/04/16 00:31:45 | |
トラックバック(0) | モブログ