• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月03日

週末なので…

週末なので… 呑んでまするんるん


折角30分歩いたのに…冷や汗


ブログ一覧 | 飲食 ( ゚Д゚)ウマー | グルメ/料理
Posted at 2009/07/03 18:13:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

明日のお出かけ前に洗車。
はらペコ星人さん

JAF会員継続20年の証
☆アッキィ☆さん

BODY tuning
hirom1980さん

浅間台スポーツランド 基礎特訓!
DORYさん

この記事へのコメント

2009年7月3日 18:25
いいですねぇ
串が食べたいです
コメントへの返答
2009年7月4日 8:05
美味しかったです♪
久々の焼き鳥でした(^^)
2009年7月3日 22:49
焼き鳥が美味しそうですね♪

また飲みたくなりました(素
コメントへの返答
2009年7月4日 8:07
美味しすぎて,呑みすぎてしまいました(^_^;)

ガンガン飲んじゃって下さい(笑
2009年7月3日 23:01
あ゛~っ・・・

焼き鳥食べたいっ!!!
・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントへの返答
2009年7月4日 8:08
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

今度食べにいらっしゃいますか?
2009年7月4日 16:45
最近は鶏肉が一番好きな今日この頃です。

30分歩いたのは凄いですね!

私は8月にハーフマラソンがあるのに、あまり走っていません・・。
コメントへの返答
2009年7月4日 21:29
私は鶏肉より豚肉ですかね(素
鶏の唐揚もすきですが・・・

飲むためにカロリーを消費したというのが,正解かも(笑

ハーフマラソンに出られるんですか?
トレーニング頑張って下さいね。
2009年7月4日 23:38
焼き鳥いいなぁ~(*´∀`*)
今の季節、仕事終わってからの一杯は最高でしょう♪

小腹が空いてしまいました(爆)
コメントへの返答
2009年7月5日 4:37
実は焼き鳥を目的に歩いてしまいました(笑

汗を掻いたので,最初の1杯は特に美味しかったです(^^)

深夜の間食は体に悪いですよ(素

プロフィール

「明日予定がなければ、お相手できたのですが…(す
@ゆーSpec.B 」
何シテル?   03/22 17:49
燃費記録はアップしますが,ほぼ放置状態です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

■スマホやタブレットが燃費計に!注目アプリご紹介♪ byAUTOWAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 14:13:24
ほんまかいな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/04 11:05:04

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
小物からチューンしていっています。 高額商品は買えませんが,コツコツとカスタマイズしてい ...
ホンダ ズーマー ズーマー (ホンダ ズーマー)
新愛車です(^^) 色々と弄っていきたいと計画中♪ 画像は後ほど
ホンダ Dio (ディオ) Live Dio (ホンダ Dio (ディオ))
近場への移動に使用。 1○年で乗り換えのため手放しました。 17,000kmほど走行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation