• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月04日

朝から天気が良かったので・・・

朝から天気が良かったので・・・ つい高速に乗ってしまいました(^^)


行く当ても無く,鳥栖JCTで引き返すこともできたのですが,
本能?で福岡方面へ・・・(^^;)

このパーツの効果かついついオーバースピード気味に走行し,


気が付けば博多駅にいました(笑


画像は博多駅前に飾られていた山笠の山車です。
ブログ一覧 |  ドライブ | クルマ
Posted at 2009/07/04 20:20:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

フライング父の日
M2さん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2009年7月4日 23:23
本能で博多ですか(笑)。

でも、そういうドライブもいいですね!

購入されたパーツの効果は体感できましたか?(実は効果に興味があります)
コメントへの返答
2009年7月5日 4:41
途中,大村や鳥栖で引き返すのも考えたんですが,勢いでつい・・・(^^;)

パーツは走行中の安定度が良くなり,ふらつきがなくなりました♪
2009年7月4日 23:29
来るのが3週間ばっかり早いですw
九州北部は「庭」って感じっすね(^^;)
コメントへの返答
2009年7月5日 4:45
今月は福岡へあと何回か行く予定です(^^)
福岡までは通常の行動範囲になりつつあります(素
2009年7月4日 23:41
久しぶりにお天気に恵まれましたね♪

気付いたら博多駅!!(爆)
そんなドライブ私も大好きです(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2009年7月5日 4:54
途中,雨がぱらつきましたが概ね晴れてたので良かったです♪

先月はあまり走ってなかったので,遠出となってしまいました(笑
2009年7月5日 0:48
奇遇ですね♪

私も今日は福岡でした。

同じようなモノを、先ほど見てきましたよ~(^^ゞ
コメントへの返答
2009年7月5日 5:04
そうだったんですか?

他のも見たかったんですが,廻る気力がありませんでした。
2009年7月5日 14:35
おりょっ

じゅるじゅるDEお待ちしたとに。。。。
コメントへの返答
2009年7月5日 18:08
車は南福岡に停めたので,じゅるじゅるへもいけたかも(素

次回は御連絡致します(^^)

プロフィール

「明日予定がなければ、お相手できたのですが…(す
@ゆーSpec.B 」
何シテル?   03/22 17:49
燃費記録はアップしますが,ほぼ放置状態です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

■スマホやタブレットが燃費計に!注目アプリご紹介♪ byAUTOWAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 14:13:24
ほんまかいな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/04 11:05:04

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
小物からチューンしていっています。 高額商品は買えませんが,コツコツとカスタマイズしてい ...
ホンダ ズーマー ズーマー (ホンダ ズーマー)
新愛車です(^^) 色々と弄っていきたいと計画中♪ 画像は後ほど
ホンダ Dio (ディオ) Live Dio (ホンダ Dio (ディオ))
近場への移動に使用。 1○年で乗り換えのため手放しました。 17,000kmほど走行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation