9年目の車検完了デス。 (2025年4月12日 150,285km) ちょうど目標としてきた150,000万キロを過ぎたタイミングです。 子供達も免許を取り、クルマも各々になった今、セレナの存在理由を考えない訳ではありませんでしたが、何より愛着あるクルマなので、乗り続ける決断をしました。 頑張って ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月15日
免許取りたての娘🔰の練習車として2024年6月にこの中古車を増車しました。 全くクルマに興味無い娘のクルマ選びは車種関係なく、色一択でコレに。 走行距離は低走行でしたが程度はお世辞にも良いとは言えない状態…その分安く、自分的にイジりがいのあるオモチャとして丁度良かった。 納車後はプラグ、ベルト、 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年08月15日
2018年10月1日納車 故障で不動となったアクティからの入れ替え。 家族会議の結果、ばーさんの奇抜な趣味でカラーは青になりました。自分にもその血が流れてるんで容認してしまいましたが… 10月6日 やっと田んぼデビューしました。収穫に間に合いました。 アクティは普通のフルタイム4WDでしたが、 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2018年10月02日
一目惚れで購入したこの車も気付けばもう8年。嫁さんの車なのであまり弄ることもなく大事に乗ってきているので、不具合も無く乗ってこれました。息子がスイスポを選んだのもこのクルマの良さを知っていたからでしょう。 逆にスイスポにつられて弄りたくなった2020年。まだ新車のコンディションを維持して、セレナ同 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年10月01日
H9年式の初期型アクシスです。初期型アクシスはローダウンなしだったのでエスペリアサス+プレサージュ用社外ショック加工でローダウンしてましたが、その後トータルバランスを考え、純正ローハイトサスキット(2センチダウン)にしました。 H16年10月17日プレサージュ アクシスに乗換えの為、お別れしまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2002年07月15日
2018年9月2日 燃料ポンプ故障により不動のまま、お世話になっているディーラーへ引き取られお別れとなりました。 これまで燃料系統のトラブルで何回か処置をしていましたが、四駆は燃料タンクを下ろすのにドライブシャフトが邪魔で費用もかかる為、もう修理せず乗り替える事としました。 主に農作業用でしたが、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年09月03日
H23年9/1やっと納車になりました。6/18に契約して2ヶ月半待ちましたー。 4WDなのでハイウェイスターなのに15インチ・・・。 メーカーOP カーウイングスナビ&アラウンドビューモニター 両側ワンタッチオートスライドドア キセノンヘッドランプ 特別塗装色 オーロラモーブ ディーラーOP ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月15日
ルネッサ・アクシスより乗り換えです。ルネッサに愛着があったのですが、家族の都合で8人乗りへの変更です。やっぱり、オーテックバージョンを選びました。 h23.8.28 C26セレナ乗り換えのため、お別れしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2004年11月07日
妻用の車です。(だった?!)一応セカンドカーです。 でも、最近は私の通勤車になってますので、バレない様に会社の昼休みにイジリの対象にしていまーす! H24.8月5日、ZC72スイフトに乗りかえの為、お別れしました。 約12年半乗りましたが、未だにこの車に勝る軽自動車にめぐりあう事が出来ず、普通車 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2003年01月15日
息子のバイク。 奴はこれに乗りたくて中免取った初心者🔰です。安全運転を願う🙏
所有形態:家族のクルマ
2022年04月10日