• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月27日

元気ですかぁ~

元気ですかぁ~ 皆さん元気ですかぁ~
景気はどうですかぁ~

オラは今期は乗り切れますが来期は非常に厳しいです(T_T)

でも景気に負けず頑張るどー!

って言いつつ会社員ですf^_^;

今年も遊びまくりますが、節約もします。

ほんと良い話しを聞かないし先行き不透明ですからね~

激務の山越えたら、ふと感じてしまいました。

とりあえず来月から遊び復活します。
まずは週末に関西徘徊♪
そして21日は飲みプチ☆
景気に負けず頑張って働いて遊ぶど~!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/01/27 09:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年1月27日 9:53
どもども。

中間管理職ですが...(滝汗

最近の不況が厚い脂肪をすり抜けて感じるようになりました...(誤爆

大工は1月で激務終了...

2月からは遊びじゃ!オナゴじゃ!

自慰行為じゃ!(自爆
コメントへの返答
2009年1月27日 22:23
オラも2月は遊びまくるどー

我慢爆発だー!!!

しかし4月以降の景気が心配っす
2009年1月27日 10:01
谷さんの激務も落ち着きそうな気配ですね♪

この景気の先行き不透明感はいつまで続くのでしょうかねぇ。
やはり、仕事する時は仕事して、遊ぶ時は遊ぶ!
これが一番ですね^^
コメントへの返答
2009年1月27日 22:23
ですねー

仕事シッカリやって、
遊びまくる

仕事あるだけ幸せっすかね。

頑張ります!
2009年1月27日 10:04
↑は壊れましたな(爆)

激務は皆無で暇暇星人になりつつ有りますが・・・

耐久レースの感が否めませんけど最近は!!

でもそんな谷も何時かは山に向かうと信じて
頑張りますよ~

壊れない様に頑張りましょう(爆笑)
コメントへの返答
2009年1月27日 22:24
はーい♪

壊れない程度に頑張ります。

山・・・
きっと来ます!
ただ、今はまだ見えませんが、
ひたすら頑張るしかないですかね。
2009年1月27日 10:08
元気ですよ~!!

景気は・・・
来る人来る人「厳しい、悪い」と口を揃えて言ってくるので「マイナスオーラを持ってくるなら来ないで下さい」と半分本気で?冗談言っています(^-^;

「負」の言葉を発していると段々滅入ってくるのでなるべく言わないようにして遊ぶ事や楽しい事を考えて毎日を過ごしています♪
コメントへの返答
2009年1月27日 22:25
そうそう、
世間が、かなりネガに・・・
明るく楽しく乗り切りたいもんですね。
私も遊ぶ事考えながら頑張ります!
2009年1月27日 10:10
激務お疲れ様です♪

オイラも来月は落ち着くかなぁ・・・

来月になったらなったでまたバタバタするかも(汗)

頑張りましょうww

コメントへの返答
2009年1月27日 22:26
バタバタ・・・
できるだけ良い時代?
でも見返りは変化なく仕事用増えてますね。
お互い頑張りましょうね♪
2009年1月27日 10:10
おはようございます♪

楽しいイベントが控えていると激務も頑張れますね♪
ガッツリ働いてガッツリ遊んでくださ~い(^o^)/
コメントへの返答
2009年1月27日 22:27
ですねー
乗り切るためにイベントを自ら計画します(爆

遊ぶどー!!!
2009年1月27日 10:24
とりあえず仕事はありますが、不安ですね

でも頑張るぞ~♪おぅ!!
コメントへの返答
2009年1月27日 22:27
ですね。

ひたむきに頑張るしかないっすよね。

2009年1月27日 10:35
先行き不透明ですね。
でもみなさん一緒ですからまだ楽です(爆)

来月って今度の日曜から暇なの!?
まだ間に合うよ(~0~)

激務でフっとして風邪にならないようにね~
コメントへの返答
2009年1月27日 22:29
今度の日曜日は大阪行きます。
色々あってキャンセルしてすみません。
次回は必ず!
風邪・・・
実は風邪で仕事休んだ事一回もなかったりします(爆
2009年1月27日 10:36
どちらもめっきり仕事量が減りましたバッド(下向き矢印)

両方の業界ともこの時期は激減なんで仕方ないんですよね冷や汗

3月がこの状態ならかなりヤバいですが(苦笑)

週末関西で網張ってたらイイんですねウッシッシ
コメントへの返答
2009年1月27日 22:29
張らなくて良いよー

しかし仕事減ってるよね。
でも、あるだけマシみたいだよ。

イパーイ頑張って楽しく遊びましょう♪
2009年1月27日 11:22
仕事かなり暇ですわぁ(>_<)
以前の6割減以上かも…
こりゃ本当にヤバイですなぁ…

節約しないとなぁf(^_^;
コメントへの返答
2009年1月27日 22:30
あらら・・・
節約して緊急事態に備えておくべきっすね。
オラも最近は散財控えてます。
でも遊ぶでー!!!
2009年1月27日 12:11
う~ん、こういう時だから頑張らないと(´Д`)

来月取り引きプチお願いしますね~(謎爆)
コメントへの返答
2009年1月27日 22:31
あ!
こちらこそヨロチクです。

今は頑張って蓄えておかないとね。
2009年1月27日 13:57
おいらもようやくトラック降りれるかも♪

来月も遊びましょ~
コメントへの返答
2009年1月27日 22:32
お!
良かったね。

え!
良かったのかな?

来月は遊ぶでー!!!
2009年1月27日 16:21
串揚げ…

美味そう~ ( ~っ~)/
コメントへの返答
2009年1月27日 22:32
これウマウマ♪

来月来たら是非!
食う価値ありっすよ-!
2009年1月27日 16:49
風邪ひいてますが何か!?

最近仕事のストレスが激しい・・・

毎日胃が痛い(汗
コメントへの返答
2009年1月27日 22:33
オラも胃が・・・

マジ痛い・・・

かなり痛い・・・

ストレス凄いです。

疲労も・・・

でも頑張るでー
2009年1月27日 17:40
最近、元気ダウン気味だす(T_T)

仕事も薄い~・・・あっ禁句(爆

今年は動きが取れない可能性大だす(・・;)
コメントへの返答
2009年1月27日 22:33
あららら・・・

くろやん元気出してよー

オラは髪が薄い(滝汗
2009年1月27日 19:17
転職したいっすね(^^;)
コメントへの返答
2009年1月27日 22:34
オラは考えてないです。
今より良い収入は期待できないですからね。
2009年1月27日 19:45
ウチも年明けから暇ですね
4月以降は合理化で更に暇になりそうですげっそり


キャベツたっぷり串あげ食べたいうれしい顔
コメントへの返答
2009年1月27日 22:35
おいでー

案内するよー

ヒマ・・・
良い響きであり怖い響きですよね(汗
2009年1月27日 20:34
ちょっと悩んでますが何とか元気かと?

仕事忙しいですが儲かりまへん!
コメントへの返答
2009年1月27日 22:35
同じっす。

忙しいけど収入は変わらないっすね。

でも頑張るしかないっす☆
2009年1月27日 21:05
あはは、やっと風邪が治まりました(^_^;)

コメントへの返答
2009年1月27日 22:36
あらら

大丈夫っすか?

風邪はやってますね。

オラは何故か風邪ひいても喉か鼻水程度っす。
2009年1月27日 21:08
最近仕事が色々な意味で多忙気味で辛いです><

何とか乗り切っていかないと(^^;
コメントへの返答
2009年1月27日 22:37
頑張るしかないですね。

皆さん似たような状況ですね。

仕事あるだけマシな時代になってますよね。
2009年1月27日 21:18
僕らも名古屋行きが
今月は1回で終了~><
やはりトヨタ関係は
ダメですね
コメントへの返答
2009年1月27日 22:37
スゲー減ってます。
かなり打撃受けてます。
やっぱ全般的にかなり影響大きいみたいですね。
2009年1月27日 21:31
寒い中お疲れ様でした。
ウン十年も居るとあの寒さは慣れます。
まあ区切りをつけて、遊び再開と行きましょう♪
コメントへの返答
2009年1月27日 22:38
マジ寒いですね。
山中湖は特に寒いみたいですね。
でもスゲー良い場所っす☆
来月から遊びまっせー!!!
2009年1月27日 22:09
元気そうで。
わたくしもフラフラっと
一人歩きして1年ですが
なんかタイミングが良かったのかも?
ホクホクには程遠いですが
子供達に何か我慢させることなくやってますよ!
また遊びたいね!
コメントへの返答
2009年1月27日 22:39
毎度でーす☆
元気ですよー♪
今年こそは淡路行きましょうね~
2009年1月27日 23:45
社内でも、ペーペーのやまんは、最後まで残業して、日々頑張ってますよ(^o^)/
元気で~す(^o^)/
(^o^)/
(^o^)/
谷やん・・・・
いつも元気をありがとー☆
コメントへの返答
2009年1月28日 6:05
頑張ってるねー
やまんはいつも元気だよねー
コノ調子で頑張ってねー
皆が辛い時です。
自分だけではないのでお互い頑張りましょうね♪
2009年1月28日 0:00
最近、疲れやすくなったかも、、、年かな^^;

今年も旨いもん食うど~!遊ぶど~!で乗り切ります(^▽^)
コメントへの返答
2009年1月28日 6:05
オラもバテバテです。
かなり疲れが残ってます(汗
頑張りましょう!

プロフィール

「バランスの良い車 http://cvw.jp/b/111075/46898054/
何シテル?   04/19 20:30
マイペースで食う寝る遊ぶ♪ 遠征大好き♪ おしゃべり大好き☆ キッカケはエルグランドでした でも今は車関係なく多くの友達が出来ました♪ 車変わって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フロントフェンダエプロントリムパッキン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 20:35:41
NISEMONO 納車しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 15:39:29
おこられちゃいました。。。続々レヴォーグBR-ROMコンピューターチューニング施工しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 10:13:43

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
MOP サンルーフ、ルーフレール、寒冷地 クリアランスソナー、19インチアルミ パールホ ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2017年11月2日納車 40代最後に初のMT車を 人を乗せる為ではなく 自分が楽しめ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年 11月16日契約 12月21日納車 過去日産車ばかり乗り継ぎ 初のスバル ...
日産 サニー 日産 サニー
初めての愛車 デザインに一目惚れでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation