• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月19日

半端ねぇ~(>_<)

半端ねぇ~(&gt;_&lt;) なんなんだぁ~
この暑さ!
しかも蒸し暑い!
身体中から汗が吹き出る毎日(>_<)
そんな中、寝室のエアコンが~
流石に我慢の限界通り越えたので
今週からリビングで寝てますが、
早くエアコン修理か交換しなければ!
人の家のは頼まれたら付けたり外したりするのに、
何でだろう、自分のは面倒でやる気しないんだよなぁ^^;
しかし、なんなんだぁ~!
この気温と湿度わぁ~_| ̄|○
ブログ一覧 | 日記・ぼやき・フと思った事 | 日記
Posted at 2012/07/19 22:58:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2012年7月19日 23:07
こんばんは^^

凄い暑いですよね><

富山は、暑いのとジメッとしてます><

今は、窓を全開・扇風機で我慢してます><

エアコン購入したいですよね・・;

バラして、修理すると 更に暑くなりますよねToT
コメントへの返答
2012年7月20日 8:18
暑い!><

今はリビングで寝てますが^^;

エアコン、私は購入しなくても色々ルートがあるのですが
ちと忙しくて工事できなくて^^:
しばし我慢っす
2012年7月19日 23:12
ウチの寝室のも直して~(^^;

3年前から使ってません…

夕立でも降れば多少は涼しくなるんだけどねぇ。。。
コメントへの返答
2012年7月20日 8:20
そうなんよー
雨降ればね~

今はエアコン修理するなら買い変えた方が電気代がお得です
私は撤去品物色して付けかえようまな(笑
2012年7月19日 23:17
かなり年代物霧ヶ峰と見ました!!
家は昨年入れ替えました。
修理するより入れ替えた方が割安な時代です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗

お早めに快適快眠を♪
コメントへの返答
2012年7月20日 8:21
さすが!
あたり!
R22世代なんで買い替えが一番ですね
ランイング考えると更に♪
でも、勿体ないのでガス補充してダメなら撤去品と交換でとりあえずしのぎます^^;
2012年7月20日 6:35
おはようございます(^o^)
最近ほんまに蒸し暑いですね(>_<)

エアコン…
無くては寝れません…(>_<)
治しちゃいましょう♪
コメントへの返答
2012年7月20日 8:21
ほんま、
無いと死んじゃいます><
半端ないですよねー

湿度が低くなると良いんですが・・・
2012年7月20日 6:46
蒸し蒸し ジトジト

汗がベタつきます

仕事なら直ぐに出来る事も自分事だと放置
男にはありがちなんだ(^_^;)
これって奥多摩から一番怒られる事(汗
コメントへの返答
2012年7月20日 8:22
そうなんです・・・
嫁居ないから叱られないけど
なぜか後回し・・・
やっぱ、そんなもんですよね^^;
2012年7月20日 6:46
我が家はまだ1度しかエアコンつけてないでーす!(笑)
扇風機だって火曜日に出したくらいですから(笑)

寝るときはジェルのマットを敷いて寝てます。
ひんやりして気持ち良く寝られますよ。
コメントへの返答
2012年7月20日 8:23
マジっすか!
凄い!
今の名古屋では無理っす><
アスファルトの熱
近隣のエアコンの熱
凄い状態に湿度が・・・

ジェルマット一度調べてみます^^
2012年7月20日 8:23
うちは谷やんにもらった+付けてもらったエアコンで

なんとか寝れています^^;

エアコン無しだと温度表示が33度ってなります><
コメントへの返答
2012年7月20日 8:25
良かった^^

1年後だったら、あげずに自分の家に付いてました(笑

しかし暑い!
エアコンのない夜・・・
想像したくない><
2012年7月20日 11:25
エアコンなしは

この暑さはキツいですね(>人<;)

寝不足にも熱中症にもなりかねないので

早いとこ修理して下さいませσ(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月20日 11:29
だよね~

とりあえずリビンングにもエアコンあるので
今はリビングに布団引いて寝てます^^

もう修理する年式やないので
交換品物色中~
暇出来たら自分で交換します^^
2012年7月20日 11:57
もう、エアコン無しは考えれない!

エアコン嫌いなら、今度ワタシ一緒のベットで添い寝しようか(爆
コメントへの返答
2012年7月20日 12:14
無理!
絶対無理!

エアコンない生活は無理!
でぐちゃんと同じ部屋で寝るのも無理!

2012年7月20日 21:41
年代モノなエアコンやないですか^^;

今の家電って凄い消費電力少なくなりましたよね!

誰かさんの方が大めし喰らい(爆)
コメントへの返答
2012年7月20日 21:56
そうなんよ
ほんま消費電力下がってるからね~

俺は歳とっても燃費悪いですが^^;
2012年7月20日 22:12
じゃあ
うちのエアコン17年目に突入しますので
交換に来てくださいね(笑
コメントへの返答
2012年7月21日 5:39
すげ!
買い替えをオススメします
今のはランニングコスト安いので!

プロフィール

「バランスの良い車 http://cvw.jp/b/111075/46898054/
何シテル?   04/19 20:30
マイペースで食う寝る遊ぶ♪ 遠征大好き♪ おしゃべり大好き☆ キッカケはエルグランドでした でも今は車関係なく多くの友達が出来ました♪ 車変わって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) フロントフェンダエプロントリムパッキン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 20:35:41
NISEMONO 納車しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 15:39:29
おこられちゃいました。。。続々レヴォーグBR-ROMコンピューターチューニング施工しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 10:13:43

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
MOP サンルーフ、ルーフレール、寒冷地 クリアランスソナー、19インチアルミ パールホ ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2017年11月2日納車 40代最後に初のMT車を 人を乗せる為ではなく 自分が楽しめ ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年 11月16日契約 12月21日納車 過去日産車ばかり乗り継ぎ 初のスバル ...
日産 サニー 日産 サニー
初めての愛車 デザインに一目惚れでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation