50th Anniversary CIVIC シビックと同じ年に生まれたのも何かの縁 免許取ってはじめての愛車だったシビック(EF2)以来、30年ぶりの原点回帰となります!! FL4 2022/9/11 契約 2023/3/19 納車 ■ディーラーオプション フロントロアスカート テー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年09月11日
フィットGE6からの乗り換え 14年ぶりの嫁さんのNEW CARです!! 新型よりこの先代ヴェゼルRSが欲しくて購入!! 長く愛しますよー✨ RU3 2021/4/26 納車 ■メーカーオプション Hondaインターナビ+リンクアップフリー+ETC車載器(ナビゲーション連動) 運転席8 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2021年04月05日
9年ぶりにCR-Vオーナーに返り咲きました! RD1から4世代目となるRM1。 シビッククラスからアコードクラスになった車内は快適そのもの! 年齢的に腰痛もあるし、 快適仕様を目指すぞ! ■納車日 2012/2/25 ■メーカーオプション MOPインターナビ(リンクアップフリー+ETC+バ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年02月24日
3代目愛車のライフです。 旧規格の時代の復活版、いわゆる2代目ライフです! 雑誌で掲載されていたModuloフルエアロに一目惚れし、インテグラも12万キロを超えたので衝動買いしてしまいました。 E07Aエンジンはお世辞にもパワフルとはいえず、ノンターボモデルだったせいかかなり非力でした。 インテリ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年02月17日
2代目愛機のインテグラXSiです(^^) 89年デビューの機体で、VTECの初搭載車でした! B16Aはレッドゾーンまで回り、リッター100psは伊達じゃなく速かったです!ただ、その後95年デビューのタイプRに押され、単なるVTECは影を潜めましたね・・・(残念) 当時のDA6には、社外品パーツも ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年01月01日
妻の結婚前、独身時代の愛機プレリュード(BA7)です。 Siステイツと呼ばれるグレードで、2.1Lという中途半端な排気量で3ナンバー化を果たしてました。(当時のプレは5ナンバー) 10ケ月という短命で手放しましたが、スタイルは今でも気に入ってます。 ただ街ではあまり見かけなくなりましたが。 19 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年01月01日
妻の愛機だった「ロゴ」です。 1997年の長男誕生を機に、プレリュードのクーペでは不便だと5ドアのロゴがデビューしたので購入しました。 ホンダマルチマチックの初期で、癖がありますが、燃費もいいので乗り続けてましたが、 08年2月23日、 ついにフィットに代替しました。 11年間、ロゴ君有難う^^ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年01月01日
自身4代目の愛車で、2000年5月~2003年12月まで乗ってました。スキーには大活躍でした(^^) 惜しみながらも、現在のストアブへバトンタッチ! ■グレード LタイプSパッケージ ■メーカーオプション デュアルエアバッグ ■オプション リアスポイラー、ドアミラーカバー、 スポーツグリル、マッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2004年12月19日
オヤジから一年落ちで譲り受けました 2021.3.20 長男所有になりました!
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月14日
11年乗ったロゴから遂に代替!! クールロゼ・メタリックが綺麗な2代目フィットです。 Hondaが世界に誇るコンパクトカー!! これからの日常生活に。 これからの地球環境に。 ぴったりフィット=適合すること。 そんな財布に優しいセカンドカーで、 地球温暖化に貢献かな。 ■納車日:2008/ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年02月23日