• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月30日

♡初♡

世の中ゴールデンウイークみたいですが、
わたしはカレンダー通りお仕事です…
はぁ、仕事したくないなぁ(; ̄ェ ̄)

昨日は祝日でお休みだったので
初めて黄色のコに乗車しました♪♪


ランチを食べにドライブ〜ドライブ〜
ハイ☆みなさんご存知の
ラーメンめちゃ美味しいお店に到着❀.(*´◡`*)❀.


お約束の記念撮影会w




そ・し・て



美味しすぎたぁ(*´艸`)
うめPさん、いつも美味しいラーメンごちそうさまですっ。



黄色のコが納車されてから相方さんは弄りまくりw



お部屋に置いてあったパーツ…
日々、着々と片付いてきましたょ。
出来上がりが楽しみです゚+。(o・ω-人)・.。

わたしはリヤスポ担当♡



これにしようか。。




あれにしようか。。


悩み中〜( ̄+ー ̄)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/30 14:17:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2015年4月30日 17:02
美味しそう(^◇^)

相方さん! 楽しそう(^_−)−☆
コメントへの返答
2015年5月2日 10:24
やっぱりがんてつさんのラーメンは
最高でしたぁ゚+。(o・ω-人)・.。

相方さんは黄色のコと毎日仲良くしてますww
2015年4月30日 17:21
相方さん、笑いが止まらんでしょうね~♪
今が一番楽しいかも(*^^*)

ラーメン美味しそう。
ちなみに私も休日はラーメンばかりですが、インスタントです(_ _;)
コメントへの返答
2015年5月2日 10:25
毎日コツコツ弄ってますょ♪
細かい作業で身体にアザできたり
傷だらけになってますが(;´ω`)チーン

ラーメン♡
美味しいですよねっ。
インスタントわたしは好きです゚+。(o・ω-人)・.。
2015年4月30日 18:55
いろんな所から部品がいっぱい
出てるから悩みますよね~f(^_^;

でもだんだん自分色に染まって
きますね(^-^)v。

僕は迷走しているので、いまだ
何処に進みたいのかわかりません
………(^o^;)(笑)
コメントへの返答
2015年5月2日 10:27
そうなんですよぉ。
いろいろあり過ぎて悩みます(´-ω-`)
軽トラなんて…www

うちの黄色のコはどうなっていくのか
わたしもこれから楽しみですっ♪♪

プロフィール

「我が家に可愛こちゃんが仲間入り。
久しぶりに記念みんカラ♡」
何シテル?   09/19 21:42
日産クリッパートラック H24.9月2日 納車されました。 とりあえず桜色に塗装してみましたψ(`∇´)ψ 少しずつ弄っていこうと思います! よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
H24.9.2 納車されました! 少しずつ弄っていきますょψ(`∇´)ψ
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
相方さんメインの黄色のコ
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
相方の愛車。 2015年4月26日 オークションへ。。
スバル R2 スバル R2
赤のR2 MT車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation