• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月05日

慣らし運転の旅☆

みなさん、ゴールデンウイーク楽しんでますか?
我が家のお休みは今日で終了〜(;´ω`)チーン
なんで休みはあっという間なんでしょうね…


今年のGWは、NEWマシーンの慣らし運転も兼ねて
こちらにお邪魔してきましたぁ゚+。(o・ω-人)・.。




『ゴールデンウイークin奈良』





修学旅行ぶりの東大寺!!
いやぁ〜いいわw


奈良と言えば…あの方❀.(*´◡`*)❀.
ばり〜くんに夜な夜な遊んでいただきましたぁ♪

ずっと一緒に飲みたいですねって話はしていて
やっと夢が叶いましたっ。
…楽しすぎて呑みの写真ないですww


〆のスタミナラーメン♡



関東とはまた違った感じのラーメンで
めちゃ美味しかったです(*´艸`)


今回、泊まった周辺はお寺があったり
お土産屋さんが並んでたりなかなか風情があり
相方さんと早朝にお散歩したりして♡





雨の奈良も素敵♡




駐車場にさみしくポツンと黄色のコw



そ・し・て次の朝、事件が。。。

待ち合わせのコンビニで
『バッテリー上がったみたいで…』


Σ░(꒪◊꒪ )))) まぢですか???





相方さんのスイスポとバモティを繋いでみたり





しかし、エンジンかからず。
どうもバッテリーじゃないらしい。
押しがけでなんとかエンジンはかかったものの
原因わからず(つ(エ)⊂)シクシク

悲しいプチオフになっちゃいました。。

とりあえず記念に☆




バモティ早く元気になってねっ!!!





後ろ髪惹かれつつ東大阪に向けコンビニをあとに。


今回の最大の目的、エブリィのオフ会
『2015全オフWEST』へ☆


…はい、楽しすぎて写真忘れました(;´ω`)チーン




撮った写真これ一枚だけwww




なんでも100台オーバーとか( ̄▽ ̄)♪
イオンの屋上駐車場エブリィだらけ〜w

我が家はエブリィおりちゃってスイスポでの参加でしたが
みなさんによくしていただいてめっちゃ楽しいオフ会でしたぁ。

5番機さん、奥様&娘ちゃん。
そしてスタッフのみなさん。
素敵な素晴らしいオフ会ありがとうございましたぁ。
車種は違ってもまた仲良くいただけたら嬉しいです♪






帰りは下道も使いながら、渋滞にハマることなく
仮眠もとりつつのんびり帰宅♪♪

術後初めての遠出になりましたが体調良好(*´艸`)
疲れることもなくよかったよかったw




ばり〜くん、お土産たくさんありがとうございましたぁ。
サンミー&ヨンミー最高♪( ´▽`)
ぜひ埼玉にもいらしてくださいねっ。

合言葉は『生・生・レモンサワー』でwww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/05 22:24:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

千里浜EURO-Meetingの下 ...
旅おやじさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年5月5日 22:39

コンバン(∩・∇・∩)ワァー


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


ヨンミー♪抹茶♪

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
コメントへの返答
2015年5月7日 8:55
おはようございますっ!

♪───O(≧∇≦)O────♪

関西限定のパン、お土産にいただいちゃいましたぁ。
抹茶の香りがすごくいい感じで、めちゃウマでしたょ♡
2015年5月5日 22:44
なにやら毎年GWは奈良に居るような(笑)
なにはともあれお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
コメントへの返答
2015年5月7日 8:56
なにやら去年のゴールデンウイークも奈良にいたようなww

来年も行っちゃいますかね゚+。(o・ω-人)・.。
2015年5月5日 23:05
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

スイスポ、今はバッテリー大丈夫ですか?
暗電流と呼ばれるのがあるのですが、それが基準値より高いと一晩でバッテリー上がりも有り得ます!電装品と配線の見直しで直ったりしますよ!
何か突貫で色々付けてたみたいだったので(笑)

でもトラブルなく無事に帰れて良かったです(^-^)
今回たくさんお話し出来て、本当に楽しかったです(^ー^)
また平和島でお会いした時は宜しくお願いします♪

何やら、近々バモさんが平和島オフをやるような事言ってましたよ!
疲れてたせいか、バモさんの話しの内容があまり覚えてないです(笑)どうやら聞き流してたみたいですf(^_^;
コメントへの返答
2015年5月7日 13:33
全オフお疲れ様でしたぁ♪

エンジンかからずは…
みん友さんの軽トラさんでした。
我が家の黄色のコは元気すぎるくらい
元気ですよん゚+。(o・ω-人)・.。

今回はゆっくりおしゃべりできて楽しかったですっ。
スイスポのお話も色々と詳しくて勉強になりましたw

また平和島&がんてつなどなど♡
よろしくお願いしますっ(*´艸`)

平和島オフ☆
うちの相方さんもやるって言ってましたょ❀.(*´◡`*)❀.
みんなでわいわい楽しくやりましょうw
2015年5月5日 23:58
さすが、お土産にも必ず、お酒が・・・・
コメントへの返答
2015年5月7日 13:49
やっぱりお酒はかかせないですねw
ばり〜くんもお酒好きなので楽しい
酒の席でしたぁ❀.(*´◡`*)❀.
2015年5月6日 0:22
まいどで~す。

キョウコさ~ん♪

今年も早々にハグ出来ましてねぇ☆

勢い余って唇奪うところでした!(爆)

遠いところお疲れ様でしたぁ~。

少しお疲れモードだったようにも見えたのでGW中にゆっくりして下さいねぇ~。

またお会いした時はムギュ~なハグ、楽しみにしてま~す☆
コメントへの返答
2015年5月7日 13:55
まいどですっ!

Kスタさ〜〜んっ゚+。(o・ω-人)・.。

今年もムギュッとされちゃいましたねw
唇は…相方さんのでいいですか??

今年はエブリィおりちゃって参加でしたが
みなさんの仲間に入れていただけて
すっごく楽しい素敵な時間を過ごせて
幸せいっぱいです(*´艸`)キャ♡

疲れた顔してましたか…
たぶん寝不足、きっと寝不足w
楽しみでワクワクで寝られない遠足前日の
お子様状態だったもので♪

次は関東でのムギュッ〜お待ちしておりますっ゚+。(o・ω-人)・.。
2015年5月6日 8:58
全オフお疲れ様でした〜!( ´ ▽ ` )ノ

今年のGWは仕事で終わりました…疲労で発熱しちゃったし…(⌒-⌒; )苦笑

今回は参加出来なかったけど、落ち着いたらボチボチ復活します〜( ´ ▽ ` )ノ笑

お友達の車はセルかリレーでしょ、多分…;^_^A

あーあ、早く子育て終わらんかなぁ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*www
コメントへの返答
2015年5月8日 11:20
全オフ終わっちゃいましたぁ…

お仕事とお熱とお疲れ様ですっ。
もう体調は大丈夫ですか?

ボチボチ復活( ̄▽ ̄)
めっちゃ楽しみにしてますよん♪
また関東で会えるのかなぁww

みん友さんの軽トラはなんだか原因不明らしいですぅ。。
。・゜・(ノД`)・゜・。


子育てあと少し!!
あっという間に大きくなっちゃいますよw
うちの息子なんて一緒にお出かけしてくれないですもん。
2015年5月6日 9:16
全オフお疲れ様でした!

黄色い子の乗り心地はいかがでしたか?

余裕のパワーは裏山です ^^

帰りは渋滞に嵌らなかったんですね。

どんなナビ使ったのかしら? (爆

わしはまだ西に潜伏中、7日に帰る予定です。

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2015年5月8日 11:25
柱さん、おかえりなさ〜い♪
のんびり関西の旅羨ましいですっ。

黄色のコは快適でしたょ♡
普通車ってすごいっ!!って思いましたw

帰り渋滞覚悟してたんですけどハラトンナビのおかげで
うまいこと下道と仮眠でやり過ごせたみたいですっ( ̄▽ ̄)v

またお会いできるの楽しみにしてま〜す♪
2015年5月6日 10:44
スズエブです
名刺交換と少しだけでしたが
トーク楽しかったです
私の名刺は交換する時
緑とピンクの2種類
を選んで貰ってましたが
キョウコさん予想通りピンク
でしたね(^-^ゞ
お疲れさまでした
コメントへの返答
2015年5月8日 11:30
全オフお疲れ様でしたぁ。
初めましてでご挨拶していただきありがとうございました(⌒▽⌒)

名刺もありがとうございました♪♪
やっぱり軽トラがピンクなのでピンクがイイかな〜なんて(*´艸`)
2種類あると迷っちゃいますねw

またどこでお会いする機会がありましたら
よろしくお願いします☆
2015年5月6日 13:35
全国オフお疲れ様でした。
エブリィのオフは、いつも温かいですね♪
生憎の雨予報も、皆さんの願いが通じた様に、なんとか一日持ったし
5番機さんの〆の挨拶では、自分も含めて(^^;)多くの人が涙をながしてました。
こんな感動的なオフは初めてです。良いオフでした。

コメントへの返答
2015年5月8日 11:43
全国オフお疲れ様でしたぁ。

今回、エブリィおりてしまっていたので迷っていたみたいですが
本当参加させていただいて良かったですっ!!
他社種にも関わらずみなさんに良くしていただき感謝です。

5番機さんのご挨拶…わたしも涙しちゃいました(≧(エ)≦。) 。
めっちゃ素敵なオフ会でした♡

錦帯ボンさん、ご挨拶できずすみませんでした。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします♪
2015年5月7日 9:51
GW、軽トラいじりを楽しみすぎてバテバテです(^_^;)

ご夫婦で慣らしドライブ、お疲れ様でした。
体調も良好とのことですが、無茶しないで頑張ってください(*^^*)
コメントへの返答
2015年5月8日 15:53
軽トラいじりイイですねっ!!
わたしはバニーちゃんを洗車しただけで
特にな〜んにも弄ってませんw

ばり〜くんと酒盛りしてきましたょ( ̄▽ ̄)
Gちゃんさんのお話し聞きましたぁ♪
機会がありましたら是非一緒に飲みたいですね゚+。(o・ω-人)・.。
2015年5月8日 18:28
こんばんわ~

当日は、お疲れちゃんです!

久々に、新車の匂いを・・・・・w

オフ絡みの旅行楽しまれた感じですね^^

次回は、関東で!

セットで、弄るのが楽しい今日この頃です  謎w  笑w



コメントへの返答
2015年5月11日 6:23
おはようございますっ゚+。(o・ω-人)・.。

全オフ…サプライズww
まぢびっくりしましたぁ(*´艸`)
楽しかったですねっ、全オフ。

新車の香り♡
あの香りって何なんでしょ?!

みん友さんと念願の飲み会&奈良観光。
しっかり遊んで満喫しちゃいましたぁ。
もぅすでに遊びに行きたい病ですがw

次は秋葉オフですねっ!!
また一緒に飲みたいです(●ゝω・)ノ
セットでよろしくお願いしますw
2015年5月11日 22:41
遅くなりましたが。。。

全オフWEST お疲れ様でした (^^ゞ

また ハラトンさんとは あまりお話できず (T_T)ガーン

でも関西のお買い物の旅が お二人にとって

いい思い出になられて良かったです !(^^)!

今度は 私が旅の思い出を作る番 )^o^(♪

東オフでお会いした時は。。。

またよろしくお願いしますネ (#^.^#)
コメントへの返答
2015年5月19日 11:44
大変お返事遅くなりました…
すみません。。

全国オフ幹事お疲れ様でした!!!
めっちゃ素敵なオフでした❀.(*´◡`*)❀.
車種違いなのにみなさんと同じ場所にまぜていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました♡

相方さんの『ちょっと酒のアテを買いにイオンへ』は
本場のたこ焼きだったみたいですw
熱々トロトロで美味しかったですょ♪

次は東ですね^ - ^
またお会いできるのを楽しみにしてます。
今度は相方共々がっつりよろしくお願いしますw

最高なオフ会をありがとうございました☆
2015年5月15日 21:21
どもども~ はじめまして。

スイスポのオーナーさんでしたか。1台停まっているのは分かってましたが、私が動きづらかったせいで、挨拶できずでしたね。

境遇も、エブ・スクを降りての参加と似た感じで(-o-;)

また、どこかでお会いできることがあれば宜しくお願いします。

コメントへの返答
2015年5月19日 11:49
こんにちわ。
お怪我の具合はいかがですか?
実は…初めましてじゃなかったり♪

4月にエブリィからスイフトに乗り換え
車種違いの参加になりました。
エブ・スクのみなさんは温かいですね゚+。(o・ω-人)・.。

また機会がありましたら、ご挨拶させていただけたらと思いますっ。
ちなみに私はピンクの軽トラ乗りですw
よろしくお願いします!

プロフィール

「我が家に可愛こちゃんが仲間入り。
久しぶりに記念みんカラ♡」
何シテル?   09/19 21:42
日産クリッパートラック H24.9月2日 納車されました。 とりあえず桜色に塗装してみましたψ(`∇´)ψ 少しずつ弄っていこうと思います! よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
H24.9.2 納車されました! 少しずつ弄っていきますょψ(`∇´)ψ
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
相方さんメインの黄色のコ
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
相方の愛車。 2015年4月26日 オークションへ。。
スバル R2 スバル R2
赤のR2 MT車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation