• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月20日

退院後、2回目の検診

みなさん、こんにちわぁ♪
今日は午前中お休みして病院へ行ってきました。
よく考えてみたら退院してからまだ3ヶ月だったw




病院の駐車場にて。
…目立ちますな❀.(*´◡`*)❀.


会計待ちの番号が!!!




いいね、4並び(*´艸`)キャ♡
バニーちゃんも4並び〜w

せっかく大学病院まで来たので、診察後は
院内のレストランでひとりランチ満喫しました♪




ヘルシーランチ 700円
和食好きなので大満足でしたぁ^ - ^


話は前後しまして
この間の日曜日、息子17歳の誕生日会を開催w





ばり〜くんからいただいた日本酒を♡
キリッとサッパリ辛口、最高〜!!





もちろんケーキもたくさん♪♪
ここのケーキがめっちゃ美味しいんですょ。
我が家からはちょっと遠いけどね…


さて、検診も無事に終わった事だし
オフ会行きますよっ❀.(*´◡`*)❀.

24日の日曜日は待ちに待った軽トラ愛好会の
群馬ツーリングオフに参加させていただきます♪
初めましての方がたくさんで今から緊張してますw
参加されるみなさん、よろしくお願いします。

お天気晴れるといいな♡
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/20 13:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

近日公開‼️
デリ美さん

曇り(バイト)
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年5月20日 13:41
よおこそ群馬ー指でOK手(パー)

検診目問題無しでオフ会楽しんで下さい。のオッケーが出た感じ?


天気が良いと良いですね指でOK

どの辺に行くんですか?
コメントへの返答
2015年5月20日 13:53
お邪魔します、群馬♡
群馬ツーリングは榛名湖行きます!!
軽トラの編隊走行みても逃げないで下さいねw

検診は問題な〜し♡
だったのでオフ会楽しんじゃってみたいな感じです、たぶん❀.(*´◡`*)❀.



2015年5月20日 16:35
病院の整理番号で4ゾロとは少し縁起が悪いですねw

コメントへの返答
2015年5月20日 16:52
こんにちわぁ♪

『4』ww
好きな番号だからオッケーです♡

マイカーも4ゾロ。
幸せの『し』ってコトで(*´艸`)キャ
2015年5月20日 16:59
体調も順調そうで良かったですね(*^^*)
しかし病院食、こっちの病院よりずっと良いです(_ _;)

日曜日のオフ会楽しんできてください♪
って、こちらの天気予報は雨です(^_^;)
コメントへの返答
2015年5月20日 17:09
お疲れ様ですっ^ - ^♪

体調は入院する前よりイイ感じですw
あと、天気が良いとめっちゃ元気になりますね❀.(*´◡`*)❀.

病院食って言うのかしら…??
病院の中にある普通のレストランで
ステーキ定食とかもあるんですよぉ。
どれも美味しそうでしたw

久しぶりの軽トラでのオフ会参加なので
楽しんできたいと思います♡
ちなみにお天気は曇の予報です。。
2015年5月20日 19:07
ご無沙汰してます…(⌒-⌒; )

いいんじゃない〜!(o^^o)

うちの母親も旅行に行けるまで回復…この前は小豆島に逃亡してたみたい…(^◇^;)苦笑

今は半年?一年?の定期検診を受けて生活を送ってます〜!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年5月22日 9:10
おはようございます♪
お元気ですか〜(・ω・。)ノ=з

めっちゃイイ感じに元気いっぱいです!
元気過ぎかもw

おぉ〜お母様元気になられてよかった♡
旅行できるなら私と一緒で元気過ぎ?w

定期検診大事ですねっ。
私はまだ術後間もないので3ヶ月ごとの
検診です❀.(*´◡`*)❀.

2015年5月20日 20:23
キョウコ様。
こんばんは♪はじめましてm(__)m
初コメ失礼致します。

検診良好で良かったですね♪とても安心致しました。♪♪
バニ-ちゃんも喜んでると思います。

病院のレストラン、バランスか取れていて安心して味わえますね。
スイ-ツめっちゃ美味しいそうですぅ~♪食べ過ぎには注意して下さいね♪

24日の群馬ツ-リングとても楽しみですね♪まだ入会して間も無い私ですが、ご指導宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年5月22日 9:18
初めまして❀.(*´◡`*)❀.
コメントありがとうございますっ!

検診の結果が良くてよかったです♪
次また3ヶ月後検診なんですけどねw
健康第一ですね゚+。(o・ω-人)・.。

病院のレストランは普通のレストランみたいで
ステーキやらオムライスやらガッツリ系のメニューもたくさんありましたw
病院なのに〜??みないな♪♪

いよいよ明後日ですね^ - ^
初めましてで超緊張しております。。
人見知りなのでww
我が家は相方さんとふたりで行きますので
仲良くしていただけると嬉しいです♪
2015年5月20日 21:16
444…シッシッシ(^皿^)ですね(笑)
経過もよろしいようで?(・∀・)♪
本当はそろそろ鬼うどんオフ目論んでたんですけどなんだかんだ忙しくなってしまってw(爆)
夏じゃ暑いだろうなぁ(汗)
コメントへの返答
2015年5月22日 15:11
444w
シッシッシ( ̄+ー ̄)
経過めっちゃ良いですっ!!

鬼うどん、鬼うど〜ん♡♡
やりますか?
鬼うどんオフ❀.(*´◡`*)❀.
暑い日に暑いうどんもいいじゃないですか♪

プロフィール

「我が家に可愛こちゃんが仲間入り。
久しぶりに記念みんカラ♡」
何シテル?   09/19 21:42
日産クリッパートラック H24.9月2日 納車されました。 とりあえず桜色に塗装してみましたψ(`∇´)ψ 少しずつ弄っていこうと思います! よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
H24.9.2 納車されました! 少しずつ弄っていきますょψ(`∇´)ψ
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
相方さんメインの黄色のコ
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
相方の愛車。 2015年4月26日 オークションへ。。
スバル R2 スバル R2
赤のR2 MT車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation