• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月11日

母の日。

すっきり爽やかな月曜日♪
こんな日はお仕事したくないですねw
→ あ…いつもか(;´ω`)チーン

昨日は『母の日』
みなさんは何か贈り物したりしましたか?

我が家は実家の両親をお招きして
母の日パーティをしました゚+。(o・ω-人)・.。









いなりずし、ピーマン肉詰め〜
ピーマン肉詰めにはタルタルソースを♡
野菜たっぷりタルタルソースはらっきょをいれるのがミソ!!
玉ねぎもたくさんで栄養満点❀.(*´◡`*)❀.




みんなでわいわい言いながらの食事はイイですね!
てか、わたしも母だよね…
息子からな〜んにもなかったなぁw



最近おうちでカクテルがマイブーム♡





こちらわたしの大好きな『神風』用のお酒たち♪
ウォッカ・コアントロー・ライム

ロックが美味しい季節になりました(*´艸`)



おしまいw



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/11 14:40:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2015年5月11日 14:49
初めまして、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

素敵な母の日を過ごされたようですね。
お料理も美味しそうです♪♪。

それ、全部キョウコさんが作られたのですか?

私は、昨日は母と一緒にデパートに行き、カーネーションのケーキが目に入り、美味しそうだったので買いました♪♪。
母の日ぐらい私がお金を払おうかと思いましたが、結局、母がお金を払ってくれました(笑)。

でも、私は思うんです♪♪。
「家族みんなで美味しくケーキを食べるのも親孝行のうち」だと自分に言い聞かせました♪♪。

まあ、家の母は、短気な性格だし、何でもないことですぐ怒る人だから、本当のことを言うと母とは価値観が合わないこともあります(笑)。
短気な性格の母が好きになれないこともあります(笑)。

でも、基本的には優しい母♪♪。

これは誰にでも共通するかもしれませんが、何だかんだ言っても自分にとって「お母さん」ほど身近な存在はないんですよね。
コメントへの返答
2015年5月14日 10:53
初めまして。
コメントありがとうございますっ。

『母の日』は毎年みんなで食事会をしてます。
料理は私と相方さんとふたりで作りました♪

ケーキをプレゼントしてもらうのももちろん嬉しいと思うけど
みんなでケーキを食べるのお母様は嬉しかったと思いますっ。
2015年5月11日 15:11
こんにちは♪

タルタルソース美味しそう~(^q^)
らっきょですか?φ(..)メモメモ

玉ねぎも入って、血液サラサラに
なりますね(^-^)v。
コメントへの返答
2015年5月18日 13:09
こんにちわぁ♪

手作りでタルタルソースを作ると
野菜がたくさん入るので良い感じですっ!
らっきょもオススメですが、柴漬けも美味しいですよん(*´艸`)

玉ねぎは身体に良いからたくさん食べたいですねっ!!
2015年5月11日 16:01
こんにちはです♪

家はカーネーションを贈っただけで他は何も無しでした。f(^_^;

家族みんなそろってパーティーなんていうのも凄く喜んで貰えそうですね♪
コメントへの返答
2015年5月18日 13:11
こんにちわぁ♪

カーネーション♡
わたしも欲しいですw
今年はディーラーさんから2本いただきましたぁ。

たまにはみんなでワイワイお食事会も楽しくていいですよねっ゚+。(o・ω-人)・.。
2015年5月11日 16:52
いいな〜(≧∇≦)
何もしとりません。
娘がばあちゃんにカーネーション買ってきたのにはビックリしました、のち感動(T . T)
コメントへの返答
2015年5月18日 13:41
わたし自身も母なのに〜って思いましたが
みんなで楽しく過ごせたのでヨシ!!ですね゚+。(o・ω-人)・.。

おばあちゃんにカーネーション♡♡
優しい娘ちゃんですねっ。
わたしも感動しちゃいます…(≧(エ)≦。) 。
2015年5月11日 21:51
我が家も何もしてないです…相方から贈らないとって言われてるんですが…(^◇^;)苦笑

というか、旅行に行って居ないともいう…気が付いたら逃亡してる僕の両親です…(⌒-⌒; )笑
コメントへの返答
2015年5月19日 11:22
こんにちわぁ♪

みつおさんのご両親は車でどこへでも
旅行にお出かけしちゃいますもんね❀.(*´◡`*)❀.
元気なコトは素晴らしいですっ!!

突然、お花を贈ってサプライズとかもイイかも♡
2015年5月12日 10:18
*キョウコ*さん、ホント料理が得意ですね。
旦那さんが、あの体型になるのが分かります(核爆)

私も母に花束送りました(*^^*)
いつまで続くかな(^_^;)


コメントへの返答
2015年5月19日 11:26
ありがとうございますっ。
好きなんですよね、作るのw
うちの相方さん元料理人なんですょ。
私が作らなくても自分で美味しい料理作っちゃうので…ww

花束素敵〜♪♪
わたしも花束いただきたいなぁ❀.(*´◡`*)❀.

プロフィール

「我が家に可愛こちゃんが仲間入り。
久しぶりに記念みんカラ♡」
何シテル?   09/19 21:42
日産クリッパートラック H24.9月2日 納車されました。 とりあえず桜色に塗装してみましたψ(`∇´)ψ 少しずつ弄っていこうと思います! よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
H24.9.2 納車されました! 少しずつ弄っていきますょψ(`∇´)ψ
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
相方さんメインの黄色のコ
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
相方の愛車。 2015年4月26日 オークションへ。。
スバル R2 スバル R2
赤のR2 MT車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation