• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月02日

沖縄からとBNG

沖縄からとBNG 昨日、長男が修学旅行沖縄から無事帰ってきました。
自分は、行ったことの無い沖縄。
いろいろ土産話を聞かせてくれました^_^
帰りの便はポケモンジェット♪



お小遣いが6000円だったんで、お菓子とかは大阪でも買えるから記念になるモノをと。
嫁が市内で、あれやこれや買って来てくれて


泡盛はお酒なので、未成年は買えません。
で、ウコン塩をもらいました(タイトル画像)

他にも、珊瑚(ホルモンではありません)


白蛇との記念写真も


一泊は民家での宿泊で、ケンミンショー沖縄がリアルで体験したり。
平和教育でガマにも入ったり。
綺麗な海で泳いだり。
アメリカ混じりな街の様子なり
友人達と満喫してくれた様です^_^

手荷物で飛行機に持込めない分が宅配便で届くらしいけど、何を買ったのやら。
まさか空薬莢か?シーサーではなさそうだが…




で、そんな日、元気なおっさんは朝から阪神電車に揺られて


潮風を浴びながら散歩して



時間調整で足湯に浸かって



第一日曜日はHAT神戸でのフリスケ練習会です!


炎天下30度オーバー、沖縄より暑いなんて!
飲み物3リットル超えてました。
それでも帰りは、軽く吐き気が…
軽く熱中症なりかけ?

やり始めのライダーさんも来られてて、夢中で練習。
古参ライダーさんも更にトリック磨いて。


教え合ったり、ヒントもらったり^_^
進級試験では判定させてもらったり
2回目のB級インストラクター試験にトライしたもののNG(涙)
やっぱり緊張感ってイイかも♪
モチベ上がって、やること見えてきたし成長できるかも^_^

7末の甲子園口パレード参加の告知もありました。
今年は行ってみようっと。
ブログ一覧 | フリーライン | 日記
Posted at 2014/06/02 22:20:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

ちょっと静岡まで。
ベイサさん

【長野】曇天予報が良い天気に【白駒 ...
hinosさん

今朝のセルシオ君 6/9
とも ucf31さん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

この記事へのコメント

2014年6月2日 23:32
沖縄だとう!
自分も行ったことないっすー
今年は家族で沖縄旅行したいんやけど修学旅行で行くならえっか(笑)
コメントへの返答
2014年6月3日 1:04
そやろ、初飛行機が沖縄って
今年まで沖縄だからなおさら羨ましい^_^

数年後は修学旅行海外かもよ、家族で沖縄行くべし!
2014年6月3日 7:44
えー思い出作ってきたやろか(*^^*)

何が届くんか楽しみやね~♪
ライフルとかやったりしてw
コメントへの返答
2014年6月3日 8:58
ドラゴンボートはハーフギプスでは乗れんかったらしい^^;

飛び道具はアカンアカン
アメリカンな英会話教材だったり。
頑張れ受験生!
2014年6月3日 7:56
最近の修学旅行は、エエですなァ~♪

神戸で単身してるとき、HATの近所に住んでました!

潮風に吹かれながらの散歩は...した事ないけど(爆)
コメントへの返答
2014年6月3日 9:06
ほんまやね、来年からは広島らしい。

へぇ〜、ほんじゃ場所わかるよね
滑りに家紋!

海辺ってだけでオシャレに感じるのは内陸育ちの自分だけ?
2014年6月3日 9:12
沖縄・・・

米軍・・・

ビキニ・・・(謎
コメントへの返答
2014年6月3日 13:20
沖縄・・・行ったコト無い

米軍・・・入隊したコト無い

ビキニ・・・着たコト………あるわけないやろ!(笑)
2014年6月3日 22:54
久々の練習会お疲れ様でーす。

皆さん相変わらずお元気そう(●´∀`●)

ケインさんも、無事更新出来て良かったです

オラも次回は行くぞー

コメントへの返答
2014年6月3日 23:24
またしても久々、練習会もっと参加したいのにね^ ^

懐かしい顔ぶれ、うっき~を待ってたよ!

次はSFG集結、更新見届けるから^_^

プロフィール

「残地を強いられるて想定外…」
何シテル?   03/12 08:31
YAKUidです。よろしくお願いします。 H12年式のMPVからCX-5に乗り換えました。 初のディーゼル! 冒険したのでこれからが楽しみです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

nishi CX-5さんと同じ故障した! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 18:37:57
ヘッドライト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 17:29:32
オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 15:35:37

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
初のディーゼル車
マツダ MPV マツダ MPV
マツダ MPVに乗っていました。
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
嫁の原付

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation