• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月23日

小腹がへった

小腹がへった 小腹が減ったので、料理本を物色してると美味しそうなのを発見!

chicken noodle soup
訳して鳥麺スープ。

コレやってみよう^^

写真を見た限り簡単そうだったが、そううまくはいかなかったw

この料理本はすべてが英語。
それもそのはず。
アメリカのお土産にもらったものw

つくり方は

えーっと。。。



・・・



・・・



・・・無理!

暑い夏はやっぱりそうめんでしょw
ってことで結局そうめんで小腹をみたしたのでした^^;

英語勉強しよう^^;
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/24 01:43:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

ホンダクラシックミーティングへ
彼ら快さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年8月24日 2:45
料理本の写真!
美味そうですね(^○^)
がんばって英語解読して
作ってください!
翻訳ソフト使えば・・・(笑)
コメントへの返答
2011年8月24日 23:22
そうなんです!
めっちゃ美味そうで作ろうと思ったんでですけど、いかんせん英語が苦手でw
やっぱ頼るしかないですね^^;
2011年8月24日 8:02
素麺は揖保の糸ですね~w ひねものって言って何年も寝かした高級品は粘りもコシも一級品です。
コメントへの返答
2011年8月24日 23:24
高級品のそうめんってぜんぜん違いますよね^^
”ひねもの”っていうんですね^^
自分では買えないので、実家にお中元とかでいただいたやつを持って帰ることはありますw
揖保の糸ではなかったですが、木箱入りの高級品でしたw
コシが強くて美味かったですw
2011年8月24日 14:02
一時期、英語にハマって、ドラえもんの英語版の本とか買いましたが・・・
今では全く受け入れなくなり、英語=めんどくさいになってしまいました;

自分も英語また勉強したいと思いますが、外国に行く機会が皆無………
コメントへの返答
2011年8月24日 23:26
英語にハマることがすばらしいですw
私は敬遠敬遠でした^^;
気がついたらこの有様ですw

外国なんか生涯一度だけ行ったっきりですw(しかもインドですがw)

こういうときにやっときゃ良かったと反省します^^;
2011年8月24日 20:14
エキサイト翻訳ですね(笑)
コメントへの返答
2011年8月24日 23:28
おー!
奇遇ですねw
翻訳といえばエキサイトですw
たまに、おばかな翻訳することもありますが(笑)

プロフィール

「おおぅ!それ!それです!ウェイパァ~!やっぱり持ってる人は持ってるんですね^^;@しいま 」
何シテル?   09/12 20:01
works660です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

また歳をとった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/03 15:07:21

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
トヨタ アルテッツァに乗っています。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
旧愛車

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation