2024年06月02日
ND5REでより間口を広げて、いろんな人に買ってもらえる仕上がりになっていると思います。特にマニュアル車を試乗するときにはこのイージーさが陰ながら好印象を与えて購入に繋がるのでは
Posted at 2024/06/02 10:56:37 | | クルマレビュー
2024年05月04日
NR5RC KPC付きとND5REを交互に使って気づいたのが、ND5REでは1速からシフトアップ時の回転落ち制御で2000回転保持をしなくなったということ。燃調によりトルクフルな感じなので、「回転保持しなくてもいいよね!」というメッセージだと受け取った。
Posted at 2024/05/04 18:57:01 | |
トラックバック(0)
2022年11月25日
ツナグ商事トリコローレさんがとうとうNDロードスター用のステアリングエクスチェンジを取扱はじめましたね。在庫がなかったのですがオーダーしました。
Ali expressにもMX-5 ND用となっているものがありますが、3つの出品者に頼んだうち2つは形状不一致、1つはフェイクレザーなので結局使いませんでした。
Posted at 2022/11/25 11:09:46 | |
トラックバック(0)
2021年05月22日
Mazda6は現行型で終わりですね
“As consumer interests continue to evolve, Mazda will discontinue CX-3 and Mazda6 for the 2022 model year. Although these two vehicles will be leaving our lineup, we are proud of the performance, design, quality, and safety they contributed to our brand.”
https://www.google.co.jp/amp/s/www.autoblog.com/amp/2021/05/21/mazda6-cx-30-discontinued-for-2022/
Posted at 2021/05/22 18:41:25 | |
トラックバック(0) | 日記
2021年03月04日
BMW 320dやVolvo V60, XC90を1日づつ乗ってみたうえでMazda6 25Sを選びました。トルクは250Nm以上あれば十分と確信し、塗装と内装の美しさ、フルモデルチェンジを控える中で成熟した装備と仕上げに期待をしていましたが、思った通りで満足しています。
Posted at 2021/03/04 21:28:46 | | クルマレビュー