• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

矢沢なアルの"外見ノーマル、中カリカリ" [スズキ アドレスV125G]

整備手帳

作業日:2019年5月6日

ステンレスメッシュホースに交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
先日 メッシュホースが フロントタイヤに接触 切れてしまったので ノーマルホースを一時的に使用してましたが 効きが悪い
やっぱりメッシュホースに交換します
2
フロントばらして ノーマルホース外して

メッシュホース入れて
3
今回は しっかりとコルゲートチューブとタイラップで固定して
4
エア抜きして

終了

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

[V125G]200mmディスクローター交換

難易度:

ブレーキパッド交換(40010km)

難易度:

フロントブレーキメンテナンス

難易度:

KX85キャリパーに換装

難易度:

リヤブレーキワイヤー交換

難易度:

フロントブレーキオーバーホール【後編】&マフラー取り付け

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

矢沢なアルです。 アルファード初期型から 家族所有の 210クラウンアスリートハイブリッドに乗り換えです。 DIY大好き(高い工賃払いたく無い!) 出来ること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド] 冷却水交換(88,000km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 03:50:49
ウォーターポンプ&ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 03:08:49
パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応)【自動車純正部品検索】パーツカタログの代わりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/05 21:58:20

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 隠れ矢沢号 (トヨタ クラウンアスリート)
アルファード10からの乗り換えです(⌒0⌒)/~~ 親父が レクサスES300h F- ...
レクサス ESハイブリッド レクサス ESハイブリッド
父親所有の ES300hです 5ヵ月待ちで 納車しました。
スズキ アドレスV125G 外見ノーマル、中カリカリ (スズキ アドレスV125G)
通勤快速、見た目ノーマル、中身はイロイロ、K-5に負けない仕様です。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
3.5アスリート後期 よく走る静かで快適な車でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation