• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月26日

ビヨンセの直美ちゃん、まゆゆ推し、みさっちゃんのマイレボリューション、ミッチーのアッケラカーのカーで、昨今はムスコさんもお金の問題でツッコミまくられで大変ですね。何が言いたいかと云うとワタナベはエロい

ビヨンセの直美ちゃん、まゆゆ推し、みさっちゃんのマイレボリューション、ミッチーのアッケラカーのカーで、昨今はムスコさんもお金の問題でツッコミまくられで大変ですね。何が言いたいかと云うとワタナベはエロい 街乗り用?ってか、そんなん必要なのか?(笑)

15インチキ6.5J+35(*´∀`)アハハン♪

165 45 15のやんわり引っ張りんこでバッチリリムがひょっこりコニャニャチハ(・∀・)アヒャ!!


こりゃタマランチ会長(*´д`*)ハァハァ

ブログ一覧 | ミラさん | クルマ
Posted at 2014/04/26 09:21:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2014年4月26日 9:59
ハァハァ(´ヘ`;)
コメントへの返答
2014年4月26日 12:37
(*´д`*)ハァハァ
2014年4月26日 10:04
ちょ、AKB程では無いけど題名長いですねw

是非実車を見たいものです♪
コメントへの返答
2014年4月26日 12:44
タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバーでございます(笑)

またアレしますね(人´エ`*) ♪
2014年4月26日 11:08
こんなにキャンバーついてたんかー!
コメントへの返答
2014年4月26日 12:57
アドバンoni!!(*゚∀゚*)ムッハー
2014年4月26日 11:33
お疲れ様ぁ~^m^

やっぱ、引っ張りは
ぇぇぇ~ェロィす!
コメントへの返答
2014年4月26日 13:06
お疲れ様です(*´∀`*)

さあ、D虎氏も一緒に摘まんで引っ張ろう(*´д`*)ハァハァ
2014年4月26日 12:07
お疲れ~

イケてるネ!渋い 
コメントへの返答
2014年4月26日 13:13
お疲れ様です(*´∀`*)

ありがとうございます!

ワタシもやっとこさワタナベが履ける歳になりました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2014年4月26日 16:39
カッコいいのです\(^o^)/
コメントへの返答
2014年4月27日 16:13
ありがとう(人´エ`*) ♪

ビックくんも更に引っ張ろう(*´д`*)ハァハァ
2014年4月26日 19:09
お!ナベワタ!めっちゃ似合うではないですか!

うちの会社には、ナベワタのバッタもんのブラックレーシングのバッタもんのメーカー不明のナベワタ風ホイール(オーナー談)を履いたekスポーツがいますが、意外にも似合うんですよねぇ~。

俺もekに履かせたかったっす。。
コメントへの返答
2014年4月27日 16:18
お疲れ様です(*´∀`*)

そうなんですよ!ワタナベです(人´エ`*) ♪

昔は、安かったんでBR履いてるヤツの方が多かった様な気がしますσ(^_^;)

8スポークは先ずハズれ無しで色んなクルマに似合いますからねd(^_^o)
2014年4月26日 20:45
次のバトルカップの仕様っすね!?(*^^*)

阿讃フリーもこの仕様で来てください(*^^*)
コメントへの返答
2014年4月27日 16:25
お疲れ様です(人´エ`*) ♪

いえいえ、1度でいいから履いてみたかったのです!今回はたまたま手に入れたので、無理して入れたつもりが、意外とスルッと呑み込んでくれました(笑)

お山で軽くテストして来ましたが、引っ張りのウ◯コタイヤでは慣性ドリ祭りでした(滝汗
2014年4月26日 20:46
えーと・・・K4の話ですよね!?(笑)


街乗り用は、隣に乗る人の為にも必須と思われます(ノω`*)
コメントへの返答
2014年4月27日 16:32
お疲れ様ですヽ(*´ェ`*)ノ

はい軽バンです(`・ω・´)キリッ

なんの事は無い。55 → 45+引っ張りで更に乗り心地ダウンです(笑)
2014年4月26日 21:17
エロい エロいとは聞いてたけど

とことんエロいな 

やっぱりブラックレーシングとは

太さがちゃいますな 

それでまた ブイブイいわすんやな

( ノ゚Д゚)ヨッ! エロおやじっ!!





コメントへの返答
2014年4月27日 16:37
いやいや、キミ程はエロくないのです(笑)

当時のBRはアレはアレで最高にカッコ良かったんやけど、今は軽も18インチキが入る時代。懐も深いね〜σ(^_^;)

でも、ちょっと山でテストしたけど走るにはコレじゃ無理だわ(笑)

プロフィール

「ウチの子もお漏らし入院中(笑)」
何シテル?   11/24 22:00
「658R@課長」と申します。 とうとう、ミラを2台持つ始末(笑) HOT-Kにお乗りの諸兄、軽箱にお乗りのナイスガイ、またサーキット大好きなスピー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カプチーノ乗り換えました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/19 08:51:36
ATシフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 04:57:02
ホンダ(純正) FIT用シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 04:49:28

愛車一覧

スズキ ギャグ スズキ GAG(RB50) (スズキ ギャグ)
武川レギュラーヘッド、オイルクーラー、ヨシムラタイプ3 改多数です♪( ´▽`) 来る ...
その他 タミヤ ワンビア (その他 タミヤ)
ドリフト専用機です♪( ´▽`) ラジコンですが…
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Nissan 350🐤(笑) ありがとう✨ 美しい淑女でいらっしゃいました(*´ω ...
スズキ エブリイ すゞきエブリィ660GT (スズキ エブリイ)
角刈りハンサム(`・ω・´)キリッ ワタシメインでは初のターボ車、4WD車でスズキ車 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation