• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月22日

行ってきました! WE合同ツー

行ってきました~WE合同ツーリング☆☆☆

今回は往復共に娘宅経由だったため、甲〇PAで合流させて頂きました。

はじめは数台でしたが・・・続々と・・・続々と・・・

ポルシェをはじめ牛さん馬さん

相変わらずPA入口付近はスーパーなお車で大渋滞です d( ̄◇ ̄)b

この瞬間がたまりません ヽ(*^^*)ノ



そんでもって記念撮影後、〇島SAまで皆で楽しいツーリング・・・のはずが

誰もいない???

先陣きって1番スタートせんとけばよかった~

でも唯一白い997が1台ビッタリ後ろからマーク・・・親しみを感じちゃうー


〇島PAに到着後、大?抽選会とか記念撮影とかをすませて

お昼はまったりカレラさん達とトンテキ定食をカッツリ食べ至福の一時。

そんでもって調子の悪い最新式のカメラを持って徘徊

が・・・バッテリー交換のサイン(汗  ※朝新品電池を入れたのに~

ってことでカメラをしまって、スマホで撮影開始







そんなこんなで午後2時位になり、皆さんは合同ツーリングへレッツGO!

私は寂しく後ろ髪は無いですが、後ろ髪を引かれながら娘宅へ単独走行

お天気も良く、最高の一日でした~

WE合同ツーに参加された皆様 お疲れ様でした またお会いしましょ!
ブログ一覧 | オフ会・ツー | 日記
Posted at 2012/10/22 14:38:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オーラ AUTECH デビュー!( ...
すて☆るび夫さん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

この記事へのコメント

2012年10月22日 15:19
昨日は、お疲れ様でした~♪( ´▽`)

ちゃんと、奥様に~お土産買いました?
毎度、楽しい会話と笑を、ありがとうございます。

また、遊ぼうね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2012年10月22日 15:29
どうも!こんちは~
昨日はお世話になりました
つなぎにメット・・・
これほど似合う人はまったりさんと
ぷりんす様以外にはおりません(汗
また遊んでくださいね~

追伸:奥様へのお土産は・・・ナッシング~
逆に「ニンニク臭い」と嫌な顔されました(汗
2012年10月22日 15:39
お~行ってきましたね~!
いいな~!
同じ埼玉県民の方がナローで参加したみたいです☆
自分は行く勇気があらへんな~(笑)
コメントへの返答
2012年10月22日 17:04
こんちは~

今度近場で一泊二日でどうぞ!

独り寂しかったらお供しますよ~

ちなみに千葉から来られていた方も・・・

来年?は是非参加しましょう☆
2012年10月22日 18:54
こんばんは〜(*^_^*)
東西ツーお疲れさまでした。

長島PAで一度出て折り返しでしたよね…私も折り返したので一緒に走ったら良かった…(>_<)

二日連続ご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)
またよろしくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2012年10月22日 21:01
こんばんは〜

連日、お疲れ様でした(^O^)/

天気も良く、最高の週末でしたね!

またご一緒出来る事、楽しみにして

おります (^з^)-☆
2012年10月22日 19:45
sakuraサン お久しぶりです~(o^∇^o)ノ

昨日は合同ツーリングで長島PAに来ていたんですね~♪

画像の赤いLFAがカッコイイ!

エンジン音とか聞いてみたいな~(笑

んで、自分はとよじさんと富士山方面へMINIのオフ会へ行ってました。

こちらはMINIが100台以上集まって盛り上がってましたよ~

機会があれば、自分も合同オフにお邪魔したいです(⌒-⌒)

コメントへの返答
2012年10月22日 21:05
ども!ご無沙汰しまくりデスね

ミニのオフ会だったんですね!

昨日はあっちこっちでオフ会があったみたい。

赤いLFAかっちょイイでしょう☆

赤は始めて見ましたよ〜

ちなみに白のLFAも有りました。

またご一緒しましょうネ!

楽しみにしております。 (^_-)
2012年10月22日 20:16
28日は福井組でヒーハーよろしく(o^-')b

さっき電話をしたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙
コメントへの返答
2012年10月22日 21:08
こんばんは〜

先程は失礼しまくりました ^^;

福井組でヒーハーしたいのですが、

最近仕事でヒーハーしてます (−_−#)

また木曜日に電話しますね☆

残業頑張ってネ (^з^)-☆
2012年10月22日 20:36
こんばんは!

昨日は お疲れ様でした。

ポルシェ欲しくなっちゃいました。笑

でも あの中で 目立とうと思うと・・・

どこまで 派手に???笑

また お願いしますね!V(・。・)V
コメントへの返答
2012年10月22日 21:11
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした(^O^)/

甲◯で見掛けて嬉しかったですよん☆

一緒に走れればもっとよかったのにー

是非ポルちゃん買って、ハデハデ仕様で

モデスパね~ちゃんひっかけましょ(笑
2012年10月22日 21:02
どうもです🎶

昨日はお疲れ様でした🎶

同じく長島離脱組でしたが楽しかったですね。

雪が降るまでに蟹蟹蟹遊びに行きますね
奥様にもヨロシク(^-^)/
コメントへの返答
2012年10月22日 21:16
ども!こんばんは〜

昨日はお疲れ様でした(^O^)/

やっぱり抽選当たりませんでしたね^^;

蟹の解禁は11月6日ですよ〜

いつでもどうぞ (^з^)-☆
2012年10月22日 21:22
こんばんは。

ツーリングお疲れ様でした~

参加された人のブログを拝見してたのですが、今回もポルシェだけでなく牛さんやお馬さんなど大盛り上がりやったんですね…自分は当日仕事やったので『お天気いいし楽しんでるんだろうなあ~』って思ってました。

もし次回があるんなら参加したい気持ちあるけど、牛さんやお馬さんの中に羊さんじゃあなあ~ひつじさんは参加したらアカンでしょう…
コメントへの返答
2012年10月22日 21:46
こんばんは!

お仕事だったんですね〜 残念^^;

前回より少な目でしたが、二百数十台

集まったみたいですね!

天気も良く、最高の一日でした(^O^)/

次回は仕事調整して参加シテネ☆
2012年10月22日 21:50
こんばんは~

レクサス見たかったです~

今度は参加したいと思ってます!
コメントへの返答
2012年10月22日 22:38
こんばんは〜(≧∇≦)

赤のLFAかなりカッチョえかったデス

指くわえて眺めてましたよん

ミニのオフ会どうでしたか?

長◯にもモンスターエナジーカラーの

ミニが一台来てましたよ! ∧( 'Θ' )∧
2012年10月22日 21:56
お疲れ~さま(^○^)

ひょっとしてさくらちゃんも2連ちゃん?でしたん(⌒▽⌒;) オッドロキー

アゲポョの時はあんまり話すことができなかったんで

次回のツーリングヨロピクU\(●~▽~●)У!
コメントへの返答
2012年10月22日 22:42
こんばんミャンマー (^-^)/

ハイ!二連ちゃんでした〜

でもアゲポヨは早く切り上げたんで

大丈V‼

天気も良く最高の週末でしたね。

またマッタリとお話ししましょう (o^^o)
2012年10月22日 22:27
こんばんは

昨日はお疲れさまでした~
& ありがとうございました!

菩○寺で一度お別れした後、
甲○でまたお会いできたので
一粒で二度おいしいような、
何だか得した気分でした!(笑)

色々お話しできて楽しかったです。
またの機会もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年10月22日 22:46
どうもです。こんばんは!

此方こそお相手頂き感謝感謝です。

次回はバイパー軍団引き連れて参加しては?

かなり注目されるカモ! (^ω^)

それまでに会員勧誘頑張りましょう〜

またよろしくお願いします。
2012年10月23日 10:44
また 楽しそうな集まり~

おろち みたことな~ぃ!

LFA 赤 なんて あったんや・・・
コメントへの返答
2012年10月23日 13:21
ども!こにゃにゃちは

おろちのリアビュー凄いでしょ!

おろちというより・・・天女のよう☆☆

LFAの赤は私も始めて拝見しました。

言うまでもなく・・・カッチョ良すぎ~ ウットリ
2012年10月23日 23:57
日曜はお疲れさまでしたぁ^o^

K南でもN島でも絡めて嬉しかったです^o^
次はぜひミナミの前夜祭から参加願います^^/
コメントへの返答
2012年10月24日 7:53
どうもおはようございます(^-^)/

いや〜日曜日は楽しかったですね!

天気も良くて…少し暑かったけど

前夜祭からの参加、楽しそうデスね〜

次回検討してみますよ!

プロフィール

「なんか…懐かしい〜
私のはしょっちゅうでした@木村カレラ 」
何シテル?   12/14 17:27
sakura911です! 幼少の頃より想い続けてきたポルシェに漸く乗ることができました。これからポルシェライフを存分に満喫したいと思っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Nゲージ運転会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 19:50:05
50 Years of 911 in Fuji 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 22:28:24
458スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 15:13:35

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
ポルシェからネラに変わりました
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
残念ですが、4月13日に・・・・ドナドナとなりました。 故障は多いですが、オサレで楽しい ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ゲンバラカスタムで~す!
フォルクスワーゲン ポロ ポロリちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
娘の参号機 健康優良児・・・であって欲しい!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation