• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月18日

フレンチフレンチ関西に行ってきました〜

フレンチーフレンチ(関西)に行ってきました〜



朝早めに出て紅葉ドライブでも楽しんでから会場入り〜と前夜思ってたんやケド‥
2度寝で起きたの8時前、、(ァ

諦めてそのまま会場に直行〜
8:30にそそくさと家をでたら駐車場のMyCarが綺麗な水はじき〜
ささっと落としてから会場入りしましたが、、、

到着してボディを見ると「拭きあとが汚いョ‥」と会場入り後、車載洗車グッズの伸縮式スポンジでささっと汚れ落とししてたら‥やまけんさん家族が興味シンシンでも一度実演する事に〜実演の様子はこちら

てなことをしつつ
空いてるうちに会場を提供頂いてるイオンでボジョレーヌーボーのおかわりを入手〜

本日のメインゲストを
事情があって307SWを降りてしまったTKRさん

307sw乗りの大先輩ヨシノボリさんと愉快な仲間達と交流したりして待ってると‥
元307sw乗りのAirさん

颯爽とニューマシンで登場〜


お約束のグッズをシッカリと頂き‥
早速装着しました‥
(Airさんありがたく使用させてもらいます

その後307は‥
待てど暮らせど‥

RCZさんは来ましたが…
プジョー通りは
7台も集結した205軍団以外は少々寂しかったですねー



と思ったら、、、

キター
307
の後期タイプ〜
珍しい濃紺のCCさんです〜
初顔でしょうか‥北陸ナンバーなオーナーさんにはご挨拶できずじまいでした‥


そういや何時も賑やかなピカソ軍団さんもパラパラでしたねー
団長のアーシング施工は興味深いものありましたが

でも、、
集まりは少々寂しかったけど
珍しいCarが多かったようなー今回、、
アヴァンタイム
が気が付けば3台になってたり

アルピーヌも2台に‥
206のRGも2台にーマイチェン前後でラジエーターグリルの大きさが違います〜

新しいどころではDSシリーズがちらほら

お昼はdeviさんとcarhartt's(同んなじズボンを履いた愉快な仲間たち)?(アカさん、ボリさん、トマさん)達とご一緒させてもらいましたョ

で、お昼から帰って来ると1007が並んでたり、、


オー307のハッチだー



ということで
本日の307は4台〜
で解散〜
その後、茨木方面まで回り道して
J娘なLEDライトをもらい、次回オイル交換用のオイルフィルターを予約して帰りました

毎回色んな車種が見れるのがこのオフの楽しみなんやけど‥ウチが今回エエなぁ〜と思ったCarは‥
ワゴンなシトロエンCX!

ルーフ形状といい、


3列シートといい、、とても素敵な雰囲気でしたね(ルーフレールは無かったけど‥

会場でお逢いした皆様ありがとうございました
ブログ一覧 | プジョー | 日記
Posted at 2012/11/18 22:29:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年11月19日 7:20
お疲れ様でした。

前日とは変わって、天気で良かったですね。

朝から、クルマを拭きましたが、帰り尼崎だけ雨でした(T_T)
コメントへの返答
2012年11月19日 16:22
お疲れ様でした〜
FBMに比べれば寒さも許容範囲でよかったです

ウチは雨降ったときランチタイムで店内にいたので助かりました
次回開催日は未定となっていましたが
また次回よろしくお願いします
2012年11月19日 20:22
お疲れ様でした。
307さみしかったですね。
プジョー自体が少ないし、参加台数も減ってますね。
僕も降りたのですが…。ちょっと寂しいなぁ。
コメントへの返答
2012年11月19日 21:58
遠路はるばるお疲れ様でした〜
せっかくいただいたラゲッジカーペット
ポン付けできるのかと思いきやシート外さないといけなくなり
バタバタしてたことを暴露しておきます〜
また遊びにきてくださいね
2012年11月19日 21:07
お疲れさま&ありがと♪

ウチら以外に307居たんだ~!

イベント被ってたし寒いから集まりが悪かったと信じよう!ww



コメントへの返答
2012年11月19日 22:24
お疲れさまでした〜
ホント306にも負けるかと思った次第
206の次にヒットしたファミリーカーなんやけどなぁ~
また遊んで下さいまし
2012年11月20日 5:35
ボジョレーヌーボーなフレフレ、お疲れさまでした w

また会場で洗車をされたんですネ!
いつぞやはシートを外して天日干しをしてたような...(´∀`;)b
コメントへの返答
2012年11月20日 8:51
お疲れさまでした〜
洗車?ちょっとした拭き取りです(焦
会場は洗車場ではありません〜(笑
と言いつつ‥毎回洗車とかメンテとかしてますネ
2012年11月20日 20:02
お疲れ様でしたー♪

色々とありがとうございました^^
コメントへの返答
2012年11月20日 20:11
こちらこそありがとうございました
楽しい仲間達の掛け合い!?が見れて面白かったです!
またどこかでよろしくです〜
2012年11月21日 7:53
遅くなりましたが、お疲れ様でした。 あまりに行かずお顔を一瞬忘れていたのは内緒です(笑)。

なんか前と少し違う感じなんですよね~って何年も行っていなかったですが。

また、今度は空気読まずにヴェルで行きますね(笑)。
コメントへの返答
2012年11月21日 13:49
確かにめっちゃ久しぶりでした
トマさんやボリさんはブログで顔を拝見してますが(モザイク入りの)
こちらはブログであんまり顔アップしてないのでわからないの当然ですよね〜
尼崎は近所なのでラパン並べるならお付き合いしますよ(笑
2012年11月21日 16:01
お疲れ様! & THANX♪

オイラとは初対面やんネ!?
(違ってたらゴメリンコ。)

307は結構減ってきてるネ!?

307の方が306よりもトラブルが多い(イメージ)や
もんなぁ。

・・・って、乗ってもないのに、寂しがってみるw
コメントへの返答
2012年11月21日 20:41
お疲れ様です!
少なくとも2回か3回はお会いしてますが
いつもご挨拶レベルで
ああゃってお昼ご一緒させてもらうんは初めてのことでしたネ
全く遠慮と言う言葉を知らない人間なので自然について行っちゃいましたが‥
また次回からんで下さいまし

プロフィール

「蛍撮影で和歌山へ http://cvw.jp/b/111465/47787886/
何シテル?   06/17 22:39
シノさんのcarライフ+αなつぶやきブログ 近年はF1の決勝予想がメインコンテンツ化しています (落書きレベルのイメージ画付きです。当たりません) 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

“例の” マウントスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 00:07:47
ざっくりですが、バンパーの外し方のヒントとか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 13:30:53
フロントローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/07 22:33:38

愛車一覧

プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
買い替えに当たっては 7人乗り、ルーフレール付き、ドラポジが変わらない、サンルーフ付きが ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ルックスはモード風ですがターボです (奥様仕様) 気づいたら14年目です アチコチボロく ...
ローバー 200シリーズ ハッチバック ローバー 200シリーズ ハッチバック
結婚時奥様が乗ってた愛車~ 3年ほど所有し 自宅購入時下取りされていきました… 今思えば ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
MXサルーン 詳細忘れました 免許とって初めて乗った車です 3ATでしたが非常に軽く軽快 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation