86から乗り換えました。 懐かしい、人生2回目の100です。 懐の深いところが気に入ってます。
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月01日
話題の86 剛性感がありNAエンジンも気持ちがいいです! エンジン搭載位置の低さにびっくり! 初めての低走行距離車☆ 大切に長く乗ります! パーツも沢山出ていて今後がかなり楽しみな車です!
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月12日
TD06ー20GでHPIの6MTの組み合わせで主にドリフトに使用してました! 懐かしい… 青春の一台☆
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月06日
ミッドシップのライトウェイトらしい動きをします☆ 軽さは武器、ノーズの入り、コーナリングスピードは気持ちがいいです☆ ステアリングのギア比もぼちぼちクイックでいいね☆ 少々リアがシビアな時があるが慣れると乗りやすい! 軽いため燃費もそこそこいいね☆ NAエンジンも非力だが扱いやすくていい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月08日
昔を思い出し、再度購入… 当時の感動はなくすぐに乗り換えました… 当時は速かったが、色んな車を経験すると色々見えてきてしまうものですね… 車の本質
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月21日
少しだけ乗ってました☆ ボディ剛性もあり、トラクションが最高! ストラットの為か、軽いフロントがひょこひょこ跳ねる感じがありました… これもシートはあまり倒れません… 遠出はきつい…かな!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月02日
そこそこ燃費よくて快適☆ ミニバンは5ナンバーで2リッター、この位の大きさが丁度いい! この手の車はフロントタイヤが外減りするため少しキャンバー付けるとましになりました… フロントのキャンバー不足は横転対策? 少なすぎる気がします…
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月02日
ブーストアップで太めのタイヤ履いてグリップしてました☆ 手軽に速い、パッケージングの良い車でした☆
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月02日
ブーストup仕様で乗ってました… 少々重たいですが、丈夫で壊れにくい造りが良かった☆ あと、コントロール性はピカイチで扱いやすくいい車でした☆
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月25日