• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月18日

寝すぎだぁ~♪



リア、30ミリ フロント7ミリ?の車高上げ状態!( ̄- ̄)ゞ


ガソリン満タンにすると、こぼれちゃいそうΣ(ノд<)。。



だから……。



足してみた(´∇`)


そしたら…v(・∀・*)





(゜-゜)(。_。)なおった!!



ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2012/06/18 14:26:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
taka4348さん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

北の旅 6
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

2024.10月13日 🍁TYP ...
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2012年6月18日 14:39
無事に作製完了ですね?(^-^)♪

自前の実運用強度テスト、一応気をつけて下さいね。そして、お暇があったら逆パターンをお願いしたいかも。。。れなっち号のセンスタで (^_^;)
コメントへの返答
2012年6月18日 15:05

(o⌒∇⌒o)頂き物の、スタンド早速使わせてもらいました!

ありがとうございますm(__)m。


センスタ!! じっくり観察して、何処が切れるか考えておきますね!
2012年6月18日 15:35
こんにちわ~m(__)m

こんなこと出来ちゃうなんていいですねぇ~
色々皆様のブログ拝見してると
MABOさま特性品が沢山O(≧▽≦)O

オラ来月ローダウンする予定なんで
センタースタンドショート化に非常に興味が( ̄∇+ ̄)vキラーン

サイド&センスタを切断し友人に溶接お願いしようと思ってたんで
もしセンスタショート化されたら相談させてくださいm(__)m
コメントへの返答
2012年6月18日 16:53

あはっ( ̄▽ ̄;)


大した物作ってないし、仕事チウのお遊び程度の片手間作業だよぉ~。


センスタは、なかなか手こずりそうな予感(笑)。
2012年6月18日 16:21
写真を見比べて、、、、



車体の傾きと、シグナスがいなくなった、で正解ですか?(笑)
コメントへの返答
2012年6月18日 16:57

ピンポーン♪

あの、シグナスは柴ちゃんの獲物だから狙ったら駄目ぽ(´∇`)


正解したから、なんとか今週チウにはシム作製は頑張る( ̄^ ̄)。。
2012年6月18日 17:24
あのシグナスはやっぱり!?((((;゚Д゚)))))))

ぐふっ
ぐふふっψ(`∇´)ψ(爆)

てか、センスタの嵩上げをしたいと思っているので、その時はお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年6月18日 17:46

こらぁ~(;´д`)

奴も、打倒黒P(チョット赤)を目指してがんばってるよん(笑)


センスタは、外して持って来なさい!!


あっ、預かりになっちゃうけどね!!
2012年6月18日 18:38
す、すげぇ(゚∀。)溶接とかできるのは強みですよね猫2ぴかぴか(新しい)
おれもなんかあった時はお願いしていいですか笑
コメントへの返答
2012年6月18日 21:59

技術も、なぁんも無いから大した物作れ無いよ~(;´д`)
2012年6月18日 19:33
傾き加減が安定しましたね!o(^^)o

それにしても、サイスタを自作加工………やっぱり凄いです(´∇`)


自分のシグの部品もいつかMABO☆さんに特注で作ってもらいたいです!!(*^▽^*)
コメントへの返答
2012年6月18日 22:01


自作加工は、貧乏人の悪あがきだよぉΣ(ノд<)。。
2012年6月18日 22:55
そんな強引なあなたが素敵です!
コメントへの返答
2012年6月18日 23:03


強引(;゜∀゜)?

短いから、伸ばしただけですよぉ!

メッチャ、素直じゃないですかぁ(*´∀`)♪
2012年6月18日 23:28
流石、Maboファクトリー o(^-^)o

Φ70のステンパイプありました?
純粋なSUSより混ざりものの方が…アルゴンできないので…

コメントへの返答
2012年6月19日 6:59

おはよー!!

流石に、70パイのパイプはないやぁ~(;´д`)



m(__)mスマソ…。
2012年6月19日 12:20
実際には、何センチ足したんですか?


後は、色を合わせたら分からなくなりますね。
コメントへの返答
2012年6月19日 12:44


+28ミリだよぉ!


それ以上は、ボディに干渉しちゃいます。

取り付けた後に、干渉部分を削りました!


塗装済みなので、言わなきゃわからないでしょう。。

プロフィール

MABO☆です。よろしくお願いします。  5月初めに、PCXが納車になりゆっくりペースでカスタムを楽しみたいとおもってます。。  アドバイス等、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

リアスポ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 17:06:32
バモスのフロントバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 20:33:02
擦らないぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 13:30:11

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
少しずつ理想に、近づいてきたかな!!
ホンダ バモス バモちゃん (ホンダ バモス)
雨風防げるおもちゃ🎵
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
念願の大型バイク! 大事に乗りたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation