• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月20日

焼き肉!!

先日、某PCX乗り3名&プライベートな2名とで焼き肉を食べに行ったった!


こんなんや、

こんなんも、

ついでに、


この店の、「上○○」的な肉を喰い倒し更に「飲み放題」付けて

な、なんとお一人様4000円也。。


(*´∀`)♪満足~!!


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/06/20 14:23:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

大戦争\(^o^)/
.ξさん


GRASSHOPPERさん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年6月20日 14:52
うちの家訓では・・

食べ放題の時は飲むな!
飲み放題の時はあまり食べるな! です。

一番下の肉が食いて~!食いて~よ~!
コメントへの返答
2012年6月20日 15:07

自分、あんまし飲むときツマミ食べないんですが(´∇`)ここの肉はビールが進むんデスヨ♪

1番したは、サーロインですよぉ~!!
2012年6月20日 14:56
お昼食べたばかりなのに

お腹すいてきました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
コメントへの返答
2012年6月20日 15:10

あはっ( ̄▽ ̄;)


それは、失礼m(__)mしました。


肉は、「飲み物!」です。
2012年6月20日 21:20
無理してでも行くべきでした…orz

次回に期待します。

モチロン送迎しまっせ!ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2012年6月21日 10:44

(≧∇≦)そーげー!!

マジに、んっまいから是非とも行こうじぇ~(*^O^*)
2012年6月20日 22:00
「1時間かけても行く価値アリ!」な、お店でした。♪

いい店に連れて行ってもらってありがとー(^o^)/

ってことで、次回もゼヒ行きますよ~(笑)
コメントへの返答
2012年6月21日 10:46
はい!

遠くから、わざわざ来ていただきあざぁす!!


お土産まで、もらってしまい感謝♪感謝!!

また、行きましょ!!
2012年6月21日 0:34
お肉食べたいですっ!(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2012年6月21日 10:48


(゜-゜)(。_。)

安い!多い!ウマイ!汚ない(笑)な、感じのお店ですよぉ

是非ともご一緒しましょ!!
2012年6月21日 0:47
本当に、味とボリュームに対して、ありえないくらい安い金額でビックリでした。良いお店に連れて行って頂き、ありがとうございました!!

…そして、今度は人数増えすぎて予約できない、とか?(笑)

この際、貸切を狙っちゃいましょか♪
コメントへの返答
2012年6月21日 10:54

いっぱいで、行けたら楽しいでしょうねぇ!


機会があったら、やってみたぁい!!

プロフィール

MABO☆です。よろしくお願いします。  5月初めに、PCXが納車になりゆっくりペースでカスタムを楽しみたいとおもってます。。  アドバイス等、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

リアスポ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 17:06:32
バモスのフロントバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 20:33:02
擦らないぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 13:30:11

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
少しずつ理想に、近づいてきたかな!!
ホンダ バモス バモちゃん (ホンダ バモス)
雨風防げるおもちゃ🎵
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
念願の大型バイク! 大事に乗りたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation