• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月10日

箱根の雨もイイね

箱根の雨もイイね 10月3連休最終日、早朝からターンパイク箱根へ。
キャプチャー2乗りマサシIさんより、
キャプ2&アルカナ プチオフを企画頂き、
参加して参りました。
マサシIさん、ありがとうございました。

ご参加の皆さま、お初の上に異色アルカナを快く受け入れて頂きありがとうございました。

雨模様&一寸先霧ではありましたが在宅&仕事のプレッシャーから解き放たれ楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ターンパイク…A3以来だから何年ぶりだろ?
10年ぶりくらいかな〜
雨&霧なので制限速度以下でスカイラウンジへ。
すっかり落葉していて季節は冬に向かっているんですね。
正直…寒かった。・°°・(>_<)・°°・。
フード必須!氷点下なら完璧に霧氷になります!

こんな天候でも大好きなクルマを目の前にすれば皆々、会話が弾む!…けど寒い!

キャプチャー2とアルカナの違いを見たり聞いたり…キャプチャー2、改めて出来上がっているパッケージだな〜と感心しました。
アルカナは私…ぼっちです(T ^ T)

雨と霧のターンパイク
これはこれでターンパイクの一つの顔なんですね。

ブルーボディが綺麗!…娘さんの一声に1票です。

綺麗なレッド。拘りの弄り満載です!

ワンチャン連れのホワイト…ナンバーがアルファベット入りでカッコイイ

太陽の下で出会いたいオレンジ!

綺麗なホワイトですっきりまとまり感がありますね。

国内最速納車ハイブリッド キャプ2!おめでとう🎉

キャプチャー2のお尻…お尻

霧中ルノー

水墨ルノー

暗闇ルノー


次は、アルカナが増え晴天の中で皆さんと再会したいですね。
ご参加の皆さまお疲れ様でした。
ブログ一覧
Posted at 2022/10/10 15:41:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ありがとー2023
ossan-15さん

この記事へのコメント

2022年10月10日 16:24
早速のアップありがとうございます!

何ともいえない天候でしたが、ある意味インパクトはあったので良かったと思うことにしました(笑)。

私にとってもお初の方が殆どでしたが、皆さん良い方ばかりで和やかなひとときを過ごせて楽しかったです!

 動くアルカナ、カッコイイです。
 帰りの東名でも改めて感じ入った次第です。


 どうぞ風邪など召されませんようご自愛くださいませ!
コメントへの返答
2022年10月10日 16:40
こちらこそお世話になりました。
凄く楽しかったです。
ありがとうございました。

皆さんのボディカラーが鮮やかなので落葉の季節でも晴れやかに映えるんでしょうね。

寒いのとお腹が空いたので大磯PAで蕎麦食べてました…後
レッドなキャプ2のお尻を見ながら走っておりましたよ。
2022年10月10日 18:40
プチオフいいですね〜、私も参加したかったのですが、都合が合わず残念でした💦

次回同様の機会があれば、是非お隣に並べて記念撮影させてください(`・ω・´)ノ
コメントへの返答
2022年10月11日 7:46
おはようございます。
あいにくの天気ではありましたが楽しいひと時でした。アルカナぼっちだったので次回機会があったら是非お越しくださいませ。
ターンパイク一緒に走りましょ!
2022年10月10日 21:10
伊達さん、こんばんわ。MaLです。

今日はどうもありがとうございました。
私も、ターンパイク 10年振り位でした。

アルカナ、良いですね。
そして、また皆さんの愛車の写真、素敵ですね。
とても、あの霧と雨の中とは思えないです。
コメントへの返答
2022年10月11日 7:52
おはようございます。
昨日はありがとうございました。

天気が良かったら3倍楽しかったかもですね。
紅葉も綺麗だったかも…でも落葉の中の方が皆さんのボディカラーが映えて良いかも。
キャプチャー2でもロットで細部に仕様が異なるんですね。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
2022年10月10日 22:26
本日は、お疲れ様でした!
アルカナ、まじまじと見る事が出来て幸せな時間を過ごす事が出来ました。
帰りの偶然ランデブー♪ナイスな尻でキマってました!一際、目立ってました(^^)
また快晴の下でリベンジしたいですね♪
その際は、宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2022年10月11日 7:57
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
最速納車…おめでとうございました。
無事にコーティングへ行かれたみたいですね。
ドアのハイブリッドエンブレムは社外品だったんですね!標準で付いてるものと思い違うんだーと見ていました( ̄O ̄;)

また機会があったらお会いしたいですね。
プルーム体験もありがとうございました。

プロフィール

「@Paguroidea(ヤドカリ) さん

いいな〜
可愛い過ぎてムニュムニュしたくなりますらな〜」
何シテル?   05/25 17:49
伊達(だて)と申します。 HNは大好きな「伊達政宗公」より拝借いたしました。 車ネタは少ないですが、気の向くまま日記感覚でブログ利用しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ルノー(純正) フットレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 16:44:50
ルノー R.S. ULTIMATE DAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 19:02:54
キャプチャー2・低ダストタイプ・ブレーキパッド交換(注記あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/31 06:55:38

愛車一覧

ルノー アルカナ ルノー アルカナ
オプション ブラン ペルレ M 特別塗装色 ETC ナンバープレートトリム ナンバープレ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
■A4 Avant 2.0 TFSI quattro Sline ■ミストブラック ■S ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2015年3月28日(土)納車 ■A4 Avant 2.0 TFSI quattro ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
2015年3月15日 卒業 ----------------- 2011年2月19日 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation