• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月11日

◇雪◇

やはり積もりましたね(^_^;)


また冬眠シーズンはいります(汗)


今年も残り僅かになり今年もたくさんの方と仲良くできいい1年になりました(*^∀^*)


プライベートのほうでは散々な1年になりましたけどね(汗)


とりあえず年賀状できたので準備しなきゃ(^_^)

かなりの枚数があまってるのでほしい方はコメ、メッセ下さい♪


寒くなりましたので風邪には気をつけましょう(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/12/11 04:30:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しかしシカ?
バーバンさん

366666666。
.ξさん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

Riders and Driver ...
Athrunさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

この記事へのコメント

2012年12月11日 6:50
山陰は雪凄いでしょうねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
はい年賀状欲しいっす(・ω・)ノ
コメントへの返答
2012年12月11日 7:29

雪すごいです(^_^;)

住所をメッセで送ってください(*^_^*)
2012年12月11日 7:56
おはようございます
雪 ほんといりませんわ


年賀状 うちも今 作ってましたよ
コメントへの返答
2012年12月11日 8:37

おはようございます(*^^*)

東北とか雪凄そうですね(汗)

年賀状楽しみにしてます♪
2012年12月11日 9:34
来年はプライベートでも
いい年になるといいですねっ(´ー`)☆

年賀状作らないんですが
貰うだけってありですか?笑
コメントへの返答
2012年12月11日 11:56

ほんとそう願いたいです(>_<)

大丈夫ですよ(笑)

メッセ送ってください(*^^*)
2012年12月11日 10:11
ほんと雪勘弁だわ!!(笑)

今年1年運悪すぎたなあ(^^;)
その分来年いい年になると
いいけど☆

やっぱり年賀状作りすぎたか( ̄∇ ̄)w
貰うだけならいいよ(笑)
コメントへの返答
2012年12月11日 11:58

代車の調子どう?笑


来年はいい年になってほしいわ(>_<)


作りすぎたわ(笑)
2012年12月11日 11:47
今年も強制でグッド(上向き矢印)


配達員はS氏に任せた(笑)
コメントへの返答
2012年12月11日 12:05

強制で送ります(笑)


S氏はTバックで配ってくれるんですよね(*^o^*)
2012年12月11日 12:10
年賀状これから作ります(^-^)/


今年も交換おねがいします(^^)
コメントへの返答
2012年12月11日 12:11

今年も交換お願いします(^_^)
2012年12月11日 12:18
今年もよろしく(*^^*)

年賀状まだ、全然、やってない!
コメントへの返答
2012年12月11日 12:20

よろしくお願いします(笑)


力作期待してますよ(*^o^*)
2012年12月11日 12:51
今年はお会い出来ませんでしたが
来年は会って話せるの期待してます♪

年賀状、写真撮る前にもう車預けてしまったんで、今ある写真で作るしかなくなりましたが
良ければ交換して下さい!
コメントへの返答
2012年12月11日 13:25

来年はお会いしてお話しましょう(*^∀^*)


是非交換お願いします(^_^)


あとからメッセ送りますね♪
2012年12月11日 15:03
一年お疲れ様でした(^o^)/

来年はいい事ありますよ(o^^o)

さ◯う君もアルトハッスルを年間契約で乗る様になりましたのでいつでも出張出来るみたいですよ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年12月11日 18:22

お疲れさまです(*^o^*)


来年はいい年でありますように願いたいです(>_<)


なら変態S氏に毎回頼んじゃいます(*^o^*)
2012年12月11日 15:38
雪本当にすごいですね(>_<)

来年はいいことあるといいですね!

コメントへの返答
2012年12月11日 18:54

初雪にしては積もりすぎだわ(汗)


いい年でありますように願ってます(^_^;)
2012年12月11日 20:01
雪ヤバいっすねよね((((;゚Д゚))))

年賀状楽しみにしてますね☆
コメントへの返答
2012年12月11日 20:12

福井もやばそうですね(^_^;)


もっといいとこで撮りたかったんですけどね(汗)

楽しみにしてます(*^_^*)
2012年12月11日 21:44
予想外の積雪にビックリでした
倉吉行こうと思ってた日に全く動けず(笑)

今年は初めてお台場MTに参加させてもらい、とっても交流が広がった良い年でした
来シーズンも楽しみにしてますね
コメントへの返答
2012年12月12日 7:56

予想以上に雪が降りましたからね(^_^;)


また来年もお台場でお待ちしてますね(*^∀^*)

2012年12月11日 22:53
倉吉ぼちぼち降ってたみたいですね(´・_・`)
これから年末なんで安全運転でいきましょう\(^o^)/

今年は全然だったんで来年は交流できるといいですね☆
来年もよろしくお願いしますp(^_^)q
コメントへの返答
2012年12月12日 8:01

安全運転でいきましょう(*^^*)

今年交流できなかったんで来年は是非交流お願いします(^_^)
2012年12月12日 19:30
遅くなりました…まだ年賀状残ってたら
交換お願いします☆

住所メッセしときます!!
コメントへの返答
2012年12月12日 19:44

またまだ残ってます(笑)


メッセください(*^o^*)

プロフィール

「この間白いアルファード見かけました(*^^*)
ほんと20アルファードかっこいいですね@まきクラ 」
何シテル?   04/11 08:59
グリーンのシーマに乗ってますティーアールです(*^∀^*) 彼女もパルファムつけたワゴンRに乗ってます♪ シンプルでオーラーのあるか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第二回漢気ミーティング④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 04:44:08
最高の二日間(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 19:01:15
なんやかんやで、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 00:08:39

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
黒死蝶フルバンパーつけてました(*^^*) 黒死蝶フル加工、全塗装18マジェの ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
前に乗ってたダンクです(^_^;)
日産 シーマ 日産 シーマ
〔エアロ〕 F、モードパルファム加工 S、モードパルファム加工 R、モードパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation