• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月13日

やっぱり足は純正が一番でしょ。

やっぱり足は純正が一番でしょ。 って、自分に言い聞かせるしかない(;・∀・)
本日、足を純正に戻しました。
なんて、車高が高いのでしょう。
とても、見られた姿じゃありません。
コレじゃ、オフ会なんて恥ずかしくて行けないよ。。。
その代わり、かなりいい感じにツライチですwww

3年ぶりの純正足ですが、デュアルフローパスは純正にしてはいい足ですよね。
ゴツゴツしないし、ストローク取れてるしw
しかし、クルリンパな速度域になると、ビタッとした安定感に欠けますね。
3年前と違って、ホイールが軽量なG2になったので、ゴツゴツ感が減りました。
あの純正19インチがいかに重く、足の動きの邪魔をしていたか。

スキーが終わる、来年の春まではこのままで行くかな~
ブログ一覧 | MYCPV35のお話 | 日記
Posted at 2011/09/13 00:01:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTP新パンフレット
hirom1980さん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

イヤじゃないんだけど…(^^ゞ ...
どんみみさん

四国カルストヘ
coba garageさん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

セルシオ日記【第68回】懐かしいM ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年9月13日 0:58
純正に戻せに・・・屈しましたか(;^_^A

コメントへの返答
2011年9月15日 0:29
やはりサラリーマン。
どんだけ理不尽でも、屈しました;
2011年9月13日 6:56
バネカットしちゃえばいいんじゃないですかww
コメントへの返答
2011年9月15日 0:30
また入庫禁止になりますwww
2011年9月13日 7:10
マサシさんに一票ww
コメントへの返答
2011年9月15日 0:30
そう煽らないでwww
2011年9月13日 7:33
二巻半カットでお願いいたしますw
コメントへの返答
2011年9月15日 0:30
そんなにカットしたら、べたべたじゃw
2011年9月13日 7:40
店長の圧力にやられてしまいましたか(T_T)

③巻き半イッちゃいますか(゜∇゜)


ニスモの足なら・・・(ボソッ)
コメントへの返答
2011年9月15日 0:31
ニスモ足もヘタリますからね。
まぁ、オーリンズに戻す日もそう遠くはないでしょう。
2011年9月13日 9:54
かっこいいですよ(笑)

ばねカットもいいですね~。
コメントへの返答
2011年9月15日 0:32
宇宙船のようになっておりますwww
2011年9月13日 10:51
いや==
これくらいが一番いいと思いますよ。

みんから見てると馬鹿みたいに低くしてる人が多いですよ。
本来の姿がいいですよ。
コメントへの返答
2011年9月15日 0:33
使い勝手は非常にいいですねw
ただ、チョイ落としが一番理想。
2011年9月13日 20:49
あいや~

ついにですな・・・・

でもスカクの純正の乗り心地好きなんですがw
コメントへの返答
2011年9月15日 0:34
遂に(´Д⊂グスン
低速での、乗り心地は最高ですw
2011年9月13日 22:12
そろそろ車買い換えればいいんじゃないかな?(^^;)
コメントへの返答
2011年9月15日 0:34
何を仰いますwww
2011年9月13日 22:54
見た目以外は、間違いなく純正が良いのは分かってるんですよね。。。

でも、下げたくなるのが男の悲しいサガってヤツでしょうかw
コメントへの返答
2011年9月15日 0:35
そうなんですよね~
低く、ツライチ
どこまでも、突き詰めたくなりますよねw
2011年9月14日 22:05
こんばんは。

純正足の割りには、ホイールハウスの隙間が結構いい感じに狭いように思いますが?w セダンは純正足だとここの隙間が…ww
コメントへの返答
2011年9月15日 0:35
セダンのフロントは、開いてますからね~
純正だと、かなり腰高w

プロフィール

「車、買い替えます♪ http://cvw.jp/b/111788/38170513/
何シテル?   07/05 18:57
|*゚ー゚)ノィョゥ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平成28年!28の年(•̀ᴗ•́)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 07:21:23
毎年恒例の軽井沢旅行-1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 04:12:50
まさくんのロゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 02:11:03

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
結局、335iから乗り換えを考えたときに435iになったのは自然な流れw
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92のスタイリングはピカイチ!
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めてのマイカーです。 V35に味をしめてしまったオイラを満足させる車は、この車しかなか ...
日産 セドリック 日産 セドリック
自分が免許を取って初めて乗った車。 爺のマシンです。 ブロアムのターボだけあって、ラフに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation