• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月01日

韓国のスイカップアナ(;´Д`)ハァハァ・・・

韓国のスイカップアナ(;´Д`)ハァハァ・・・  はち切れそうな胸の谷間が色っぽい美女。モデルでも女優でもなく、「韓国版スイカップアナ」として人気沸騰中の現役女子アナだ。名前はイ・ヘスン、29歳。日本で韓流ブームといえば映画やドラマの出演タレントが主役だが、韓国では女子アナも人気だ。スキャンダル報道も過熱していて、彼女も追っかけられている。ソウル大卒で英語ペラペラの彼女はニュース番組担当のお堅いアナでした。ところが昨年、バラエティー番組で胸が透けそうなムチムチの衣装を着て以来、男性視聴者をクギ付け。メディアも追いかけ、日本のスイカップ騒動のようでした。彼女は『スタイリストが遅れて同僚アナの衣装を借りた』と言い訳していますが、確信犯で胸を強調したのだろう、ともっぱらです」(現地記者)「韓国の3大ネットワークと呼ばれるKBS、MBC、SBSの人気アナ3人が下着のようなドレスを着て、大胆ポーズで男性誌に登場。うち2人は会社に無断だったため大騒動になりました。社外で司会や広告に出て多額の謝礼を受け取ったことがバレたアナもいます。実費しか受け取ってはいけない内部規定があるのに、最高1000万ウォン(約130万円)の謝礼を受け取っていたため、問題になりました」(現地ジャーナリスト)

日本にもスイカップアナウンサーが居ましたが遂にスイカップの波はは韓国まで及びましたねw。日本も韓国でもなぜか巨乳アナウンサーはお騒がせ;。フジテレビでも募集しませんか?w

ブログ一覧 | (*´д`*)ハァハァなお話 | 日記
Posted at 2006/09/01 17:52:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

ツツジの季節
THE TALLさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2006年9月1日 17:53
昨日、スイカップなお客さんが来て、真昼間からボルテージが上がっちゃいました。
立ち上がるときにこぼれそうでした。
こぼれたら、拾ってあげたのに・・・・
コメントへの返答
2006年9月1日 17:57
落し物は間違いなくモミ。。。拾いますw
目のヤリどころに困りますね~。
2006年9月1日 18:26
高校生の個体差にもなかなかびっくりしますwwww
コメントへの返答
2006年9月1日 18:47
男子校だったから僕ちゃん分らないよ~w

運動会とかマジで(*´д`*)ハァハァなんだろうなと想像してみるw。
2006年9月1日 20:11
揺れる揺れる♪
毎朝見かける スイカップのおね~さんはこれ以上(^^)

朝から刺激が・・・(爆)
コメントへの返答
2006年9月1日 21:18
これ以上ですか?(;´Д`)ハァハァ・・・
毎日の元気の源ですね~w
今度写真お願いします(爆
2006年9月3日 16:11
これは凄いねぇー。
でも大きいのもどうかと思うけど。汗
コメントへの返答
2006年9月3日 16:26
やっぱり
CかDカップぐらいがちょうどいいかとw
2006年9月6日 0:10
でもこればっかりは好みだよね。汗
コメントへの返答
2006年9月6日 0:45
そうそうw

プロフィール

「車、買い替えます♪ http://cvw.jp/b/111788/38170513/
何シテル?   07/05 18:57
|*゚ー゚)ノィョゥ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

平成28年!28の年(•̀ᴗ•́)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 07:21:23
毎年恒例の軽井沢旅行-1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 04:12:50
まさくんのロゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 02:11:03

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
結局、335iから乗り換えを考えたときに435iになったのは自然な流れw
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92のスタイリングはピカイチ!
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めてのマイカーです。 V35に味をしめてしまったオイラを満足させる車は、この車しかなか ...
日産 セドリック 日産 セドリック
自分が免許を取って初めて乗った車。 爺のマシンです。 ブロアムのターボだけあって、ラフに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation