• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月28日

リーフで金辰

リーフ充電なぅで、暇なのでブログアップw

今日は、仕事納めでした。
年末年始の休暇で会社のリーフを強奪。
ほんの僅かですが2台体制。
ガソリン代が浮きますな。


せっかくなので、ドライブ♪
大黒に行こうと思ったけと、流石に閉鎖。
そのまま辰巳へ



明日から休みの人も多いから、盛り上がってました。リーフ、かなり浮いてるw

ぶらぶらしてると、見覚えのある車が。
ミニクロスオーバー。
スカクロから、乗り換えたみきさんじゃないですか。


ボディカラーといい、シャレ乙ざないですか。
キャリアまで付いて、すっかり雪山仕様ですね。
かっこいー!

しばしダラダラしたのち、解散。

バッテリーが少なくなってきたので、今充電なぅという訳ですw



この夜中に充電スポットが空いてないとこが多いのがネックですなぁ。

というわけで、明日…もう今日か。休みに入りますー。
ブログ一覧 | お出掛け日記 | 日記
Posted at 2013/12/28 01:50:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

神楽岡公園からオロロンラインへ 2 ...
kitamitiさん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

開成町の紫陽花はどうなのか
ライトバン59さん

マクドカード
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年12月28日 10:39
うちの会社の営業車でも使用してますが、リーフって意外と大きいですよね〜
コメントへの返答
2013年12月31日 21:37
5ナンバーサイズ超えてますからね!

狭い路地入ると、意外と手こずりますw
2013年12月29日 8:10
自分もリーフ試乗して、イイナと思いましたが、てやはり充電がネックですね。
大黒PAは80年代後半から90年代前半に良く行きました。

最初はPA内のウーハー族だけでしたが、その内ハイドロのローライダー族、アメ車ロックンローラー族、旧車族が入り乱れるようになりました。
場外では、交番の前で(当時は交番はなかった)、ドリフト族が居てPAの塀を越えて両方交互に見ていました。
コメントへの返答
2013年12月31日 21:39
まだまだインフラで難ありますね。

ガソリンスタンドのように、充電出来ればいいのですがねぇ

大黒も大型連休だと、盛り上がりますが、それ以外は、ほんと静かです
2013年12月30日 8:11
お久しぶり&金曜はお疲れさまでした♪
リーフのゼロ発進加速期待してたんですけど(笑)
コメントへの返答
2013年12月31日 21:40
お疲れ様でしたー

静かに退場させて頂きましたw

プロフィール

「車、買い替えます♪ http://cvw.jp/b/111788/38170513/
何シテル?   07/05 18:57
|*゚ー゚)ノィョゥ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平成28年!28の年(•̀ᴗ•́)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 07:21:23
毎年恒例の軽井沢旅行-1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 04:12:50
まさくんのロゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 02:11:03

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
結局、335iから乗り換えを考えたときに435iになったのは自然な流れw
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92のスタイリングはピカイチ!
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めてのマイカーです。 V35に味をしめてしまったオイラを満足させる車は、この車しかなか ...
日産 セドリック 日産 セドリック
自分が免許を取って初めて乗った車。 爺のマシンです。 ブロアムのターボだけあって、ラフに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation