• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

痛い出費(>_<)

痛い出費(&gt;_&lt;) いまのラケットになってから、厚いアタリで
打っていないような気がしていたので、
インパクトを意識して練習。

それが原因か、ダブルスの際に相手サーブを
リターンし『バチーン』あ、切れた・・・

久々にTi700の出番。
あー、軽くてこっちの方がやっぱりしっくりくるな~
軽いもんだから調子に乗ってブンブン丸で攻める(笑)

そんでもって、またまた相手のサーブリターンで『バチーン』あ、また切れた・・・

給料前に張り直しの出費は痛いっす(>_<)
ブログ一覧 | テニス | スポーツ
Posted at 2010/02/22 00:34:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RC UNITED 初オフ参加して ...
かみゆめさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

災難続き😭
VANさん

この記事へのコメント

2010年2月22日 1:14
私、まだそんなに力強いショットができないのでガットが切れることなんて経験したことがありません(^^;でも、張りっ放しはいけないと思うので昨日、預けてきました。
バドミントンのガットは結構切れるんですけどね~・・・。
コメントへの返答
2010年2月27日 21:00
部活の頃とは違うんで、僕もそんな頻繁に切れないですよ~
切れるまで使い続けるから、1年近く経つこともあるかもしれないです。

でも、2本逝くとは・・・(泣)
2010年2月22日 8:25
おはようございます。

痛いですね~。
貼り直しとなると、かなりの出費ですね。
宿命でしょうか..(^_^;)
コメントへの返答
2010年2月27日 21:03
こんばんは!

予備ラケットは古いラケットなので、張り替えるのはやめました。
いいラケットを見つけて購入したいです。

あれ?結局出費が増えてる(爆)
2010年2月22日 18:32
こんばんは~

ガットって、以外に高いんっすよね、汗


自分は学生時代にヨネックス(だっけ?)のラケット使ってました(笑)
コメントへの返答
2010年2月27日 21:05
僕もヨネックス派ですよ!
昔と形変わってません(笑)

テッチャン!さんもテニスやってたんですか?
まさか、女の子と仲良くなるためじゃ(爆)
2010年2月23日 1:09
こんばんわ

わたしも、切れて事がないので、やっぱり切れるんだぁーー
と、思って見てました。

コメントへの返答
2010年2月27日 21:06
ど真ん中で切れたので、写真載せても恥ずかしくないでしょ?(笑)

暖かくなったらやりますか。
昔、大雨で流れた企画(爆)

プロフィール

「夕暮れの京都タワーもいいもんですね〜☺️」
何シテル?   05/18 19:16
初めてマツダ車に乗ります! ぼちぼち更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スズキ ハザードスイッチ番[37400-48H40] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/06 22:43:05
carshop-nagano アイライン マツダ プレマシー CWEFW,CWEAW,CWFFW (品番 B281) 左右セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 09:27:28
わがまま殿様用シフトノブ(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 09:16:45

愛車一覧

スズキ SV650ABS スズキ SV650ABS
グラディウス400から乗り換え。 同じVツインエンジンですが、鼓動感はかなり上がりますね ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初のマツダ車です。 8年半乗った日産ラフェスタからの乗り換えです。 ラフェスタが非常に ...
日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
4ドアセダンで室内広くてスポーティーな車を狙ってました。 当時は必然的にプリメーラでした ...
スズキ グラディウス400 ABS スズキ グラディウス400 ABS
GSR250からの乗り換えで中古で購入。 400ccの中ではパワー、トルクともトップクラ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation