• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月06日

久々に911に乗れました。

久々に911に乗れました。 こんにちは(。・ω・)ノ
GWは、911で2回ほど出掛けました。

まず、代官山蔦屋書店と同じ敷地内にあるカフェでパンケーキ食べてから辰巳パーキング。
代官山蔦屋書店の駐車場は、15分400円に値上げになってました。



辰巳パーキングに行く途中、前の車が急ハンドルで車線変更したので、なんだ~?
と、思ったら、結構弄った車が、タイヤ2本バーストして斜めになり、1車線完全に塞いでました。ハザードも出していなかったし、発煙筒も炊いていなかったので。。。

一瞬、????となりました。



とある日は、神宮外苑




からの
にて、パンケーキ



5/4昼頃、首都高は激混みでしたwww
首都高のウォーキングイベントもあったみたいで、車線規制してました。

ディズニー渋滞で高速の出口車線がずら~っと、並んでました。


忙しくて中々趣味車を走らせることが出来ていなかったですし、パンケーキも2回食べに行く事ができ、良い気晴らしが出来ました。

エンジン音が少し大きい気がしたのでオイル量を見たらMIN迄、減っていたので、オイルを500ml補充して、MAXの一目盛り下に調整しました。
986後期Boxsterの時は、オイル減らなかったのですが、
997.2カレラはオイル結構減りますね。

ブログ一覧 | CAR | 日記
Posted at 2024/05/06 22:18:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

老夫婦デート
ファントムタカさん

首都高クルーズ
ポットポットさん

60,000kmキリ番ゲットしまし ...
なじら。(・・?さん

朝の辰巳パーキングにて
prodiverさん

約1年ぶりに訪問!
Athrunさん

今年最後のオープンドライブ♪
まる03さん

この記事へのコメント

2024年5月6日 23:05
先日はありがとうございました😊

代官山の駐車料金は田舎民にはびっくり価格です🫨このお金で美味しいものが食べられますね〜🥞

GWはご一緒できて、久々にお会いできて嬉しかったです。帰りは渋滞にハマってしまったんですね💦家族サービスもしながらのポルシェの集まり。
ぜひ奥様ポイントをたくさん獲得して、またご一緒しましょー😊👍
コメントへの返答
2024年5月7日 21:30
こんにちは(。・ω・)ノ
先日はありがとうございました。

都内で良い場所を探して見ますね🙋
お台場の外れも、良くSNSで写真を見るいい場所があるんですよね~。

元気なお顔を拝見できて嬉しかったです。
家族ポイントを貯金しときますねwww

2024年5月7日 5:53
(^・x・^)ポルシェになかなか乗らなくなりますよね。お互いボクスターからの911乗り換え組ですが、Carreraになってからホント乗らなくなりましたねぇ

(^・x・^)しかし昼間の代官山は注意ですな😂あのまま青山通り経由でどっかカフェに移動するとかが良いのでは~😅と気を揉んでました

(^・x・^)次はまた大黒集合でモーニングでも行きましょ😅
コメントへの返答
2024年5月7日 22:15
こんにちは(。・ω・)ノ
中々、Carreraに乗る機会が減ってきたな~と。
誰かに誘っていただいて会いに行く為に走らせる感じになってきましたwww

大黒集合、了解です🍀
また宜しくお願い致します。

2024年5月7日 12:41
Yちゃん!こんにちは😃
GWはご一緒頂きありがとうございました!
帰りの渋滞大変でしたね💦
海などに向かう人達が多かったのかな!

ポルシェに乗る機会もそれほど多くないけどご都合合う時にまた走りに行きましょう😀
コメントへの返答
2024年5月7日 22:22
こんにちは(。・ω・)ノ

GW中、ご一緒できとても楽しかったです。
私が帰ってる時間は、ディズニー渋滞も凄かったみたいです。高速の出口ずら~っと並んでました。

海に行く車も結構多かったと思います。

また宜しくお願い致します。


2024年5月12日 21:01
先日は参加させていただき、お話できて嬉しかったです。
車イベントから遠ざかっていたのでプチオフ、
ワクワクしました。
駐車場高かったですよね。本当に。
今日も少しだけ首都高を走らせました。
またお会いできましたらよろしくお願いします。
今頃のコメントですみません。😅
コメントへの返答
2024年5月12日 21:57
こんにちは(。・ω・)ノ
先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです🍀

私も、忙しくて中々皆さんの集まりに参加できていませんでしたので、Carreraも久々に動かした次第ですwww

また宜しくお願い致します。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/112047/47742537/
何シテル?   05/25 19:24
皆さんからは、yさんと、呼ばれております スピードを出すより、ゆったり寄り道休憩しながら、気楽にドライブするのが好きです。 最近は、改造より整備の方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TPMSセットアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 14:14:06
インナードアハンドル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 10:47:33
NewUser_t5Wtfy2hwtさんのポルシェ 911 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 21:50:12

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
997後期 PDK 左ハンドル Carrera. Body collar: 041 B ...
日産 フーガ 日産 フーガ
こんにちは(。・ω・)ノ 日常の足車として活躍しております。 トランクが広いので買い ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
休日のドライブ専用カーです。 986後期Boxsterに成ります。 車重も軽く、ボデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation