• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月05日

醤油〜♪

醤油〜♪ 最近、弄りネタは マッタク無くて...

今日も 日記で^^;


大雨の予報やったけど、
何とか持ちそうやったんで、
娘連れて 香川まで ドライブ 行ってました

前から気になってた 引田町の 醤油屋さん『かめびし屋』さんへ〜ぶらり











たくさん種類が あって、ぜんぶ味見して選べました

敷地内には お店の醤油を使った うどん屋、お茶屋もやってて 面白い

で、今回は無難に だし醤油 を購入

夕飯に 卵ご飯に掛けて食べたけど
美味かった〜♪
また 行こう〜っと♪



来週は久しぶりに イジイジ?
ムフフ♪





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/05 21:57:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2015年4月5日 22:01
お、進化ですかーΣ(゚д゚lll)

楽しみです ( ̄▽ ̄)

あ、夜も楽しみです。
コメントへの返答
2015年4月5日 23:07
今更のパーツですが〜
家に転がしたままで、やっと取り付ける気になった物です^^;

それより、リアタイヤの内側がヤバい‼︎
全国までに 何とかしないと...汗
2015年4月5日 22:08
こんばんは♪

数が多くて醤油選べません(≧▽≦)

イジイジ、気になりますぅ(o゜▽゜)o
コメントへの返答
2015年4月5日 23:08
優柔不断な俺やもの〜
悩んだあげく、無難なの買いました^^;

イジイジ、去年から買ってたヤツよ
やっと 取り付けです^^;

pikaさんみたいに 大物いきたいー
2015年4月5日 22:24
ほ~、こういうお醤油屋さんがあればイイですね♪

自分も醤油好きで、コロッケやトンカツなどの揚げ物は全て醤油をかけて食べます。

あと白いご飯にも(笑)

現在晩酌終了したばかりですが、こんな話したらお腹が空いてきました(爆)


次の弄り、なんだろ~❓
コメントへの返答
2015年4月5日 23:17
テレビで取材やってるの見て、気になってたお店なんですよ〜
ハマりました。色々 買っちゃいそうです(^^)

弄りたいした物じゃないですよ
ただ取り付けが面倒で...^^;
2015年4月5日 22:27
こんばんわ♪

醤油旅ですか♪
こだわるとたくさん種類ありそうですねΣ ̄□ ̄


娘さん醤油飲んだ!みたいに渋い顔してますやんww
コメントへの返答
2015年4月5日 23:21
こんばんは〜(^^)
いろんな醤油があってハマりましたね
あちこちで買い漁ってしまうかも^^;

娘、カメラ向けると 変顔ばかり で
そのままアップしちゃりました^^;
2015年4月5日 22:28
道間違えて引田ICから土成ICの温泉に向かい

エルカツさんとプチしていました・・

ニアミスだったような^^;;
コメントへの返答
2015年4月5日 23:26
ニアミスやったんですかね〜
下道で 行ったので、高速使ってたらお会いしてたかもですね(^^)

今日は イベントやったのか旧車の集団が多かったですよ
2015年4月5日 22:33
何でも拘ると…上があるものですね(汗

エルも そろそろ現状維持です(爆
コメントへの返答
2015年4月5日 23:30
酒に拘るとお小遣いが足りないので、醤油にこだわろかな〜(笑)

うちのエル まったく進化してないよ^^;
弄りより、タイヤがヤバい(-。-;
2015年4月5日 22:51
醤油もいろいろありますね♪
私もお気にの醤油は
三重まで調達しに行きますよ♪
美味しいものにはこだわりたいです。
イジイジ全オフ用ですか?
楽しみですね♪^^;
コメントへの返答
2015年4月5日 23:34
醤油 ハマりましたね
また お気に入りの 教えて下さいね(^^)

全国オフ用でもないんですが^^;
買ったままで家に転がってるパーツを やっとこさです^^;
2015年4月6日 0:11
かめびしって引田だったんですね♪

卵かけご飯用の醤油買ったことあるような・・・(笑)

来週お邪魔出来るように調整しますね♪
コメントへの返答
2015年4月6日 7:17
引田の海際やったよ〜
また寄ってみて♪

来週 待ってるよ(^^)
2015年4月6日 7:51
おはようございます♫

娘さんとのデート、お疲れ様でした。m(_ _)m

娘とのデート、いつから行ってないやろ?(爆)

めっちゃ美味しいだし醤油なんでしょうね〜。(≧∇≦)

来週する弄りが、マジで気になりますね〜。( ^ω^ )

また、お披露目ブログにアップして下さいね〜。o(^▽^)o
コメントへの返答
2015年4月6日 12:27
娘は ついて来てくれるうちに、いっぱいデートしとこうと(^^)
弄り、たいした物じゃないですよ^^;
2015年4月6日 18:17
来週取り付けるのは昨年の夏からあたためていたものですか?(^.^)
取り付けがんばってくださいね(^_^)ゞ
コメントへの返答
2015年4月6日 20:19
せいか〜い(^^)
心折れたら 助けに来て下さい(笑)

プロフィール

「せれゆーじ氏 捕獲♪」
何シテル?   05/05 08:35
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンカバー洗ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/14 00:12:25
VIPERボイスで目立ち度抜群!!~エルグランド(E52)編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 00:15:22

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2011年3月19日納車。
シボレー アストロ シボレー アストロ
2000年11月納車。 新車並行のカナダ車で、キャンピング登録してました。 エアサス、ホ ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2008年10月納車。 2019年3月 手放しました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation