• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月19日

セルシオお友達?

セルシオお友達? 今日は、先週の代休という事で休みです。都合4連休となつております。皆さんお仕事中なのに申し訳ない。
今日は、周りが全て仕事だし、する事無かったので先週に引き続き洗車場に行き下回りを綺麗にしていた所に「セルシオ」登場。
おっちゃんの言葉を掻い摘んで・・
「これ、よう走るやろ?」
「前はなん乗っとったんかいな」
「市内でどれ位(燃費)走るんや?」ほお~!、ええやんか!
「これ何ぼや(排気量)や、3500もあるんかいな!」
「高いんちゃうか?、XXXか!そんなもんかいな。」
「わしゃあ、ムラーノ欲しいんや、スキー行くとき便利やろ?」
「ワシのも黒やが、お互い手入れ大変やな!」
おっちやんのセルシオは原行型のマイナー前、皮、屋根付でした。
気さくな人でしたが、内心恐かった!
フーガにして色んな人とお友達になります。
*画像は洗車後のフォト撮りで御池通りへ出掛ける時のものです。
ブログ一覧 | フーガ | 日記
Posted at 2005/07/19 15:05:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

都知事選立候補者 乱立に焦る😓自 ...
伯父貴さん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2005年7月19日 17:22
こんちわ!

なんか言葉尻が。。。でも洗車場でよく声掛けられますネ(^^)/
いいナ~や・す・み!どっかいいとこ行けました?
コメントへの返答
2005年7月19日 17:35
こんにちは!カナルさん。
ここの所、2連続のお友達?出来ています。
楽しく話して、洗ってます。
恐そうでもイイ人でしたよ。
今日は、洗車+CDをMP3への焼き直しで一日過ぎてます。
2005年7月19日 21:15
知ったかぶりしながら、慣れなれしく話し掛けられると
ムカっとすることありませんか?。
私だけかなぁ・・・(^_^;)。
平気で触ったりしようとするし・・・。
質問攻めされたり・・・。
そう言うの結構苦手です。
バイク乗りにもそう言う人多いです。
妙な仲間意識が過剰な様で。
コメントへの返答
2005年7月20日 7:13
923さん、おはようございます。
フーガにしてから色んな人から話しかけられるし、見られていることを意識します。
それだけ周りからの注目度が高いと思うようにしています。
ほどほどであればあまり気にしないんですが、度を越えればお互い迷惑を被る事になりますね。
2005年7月19日 23:58
私も知らない人にこんな話し方されたら『ムカッ』としちゃいます^^;   例え私が明らかに年下でも・・・
スンマセン^^; 人間出来てないッスね(><)
私はまだ話しかけられた事はありません。 ただ、凝視されますが・・・
コメントへの返答
2005年7月20日 7:15
28ひでさん、おはようございます。
たぶん、ひでさんのフーガ見て話したそうにしている人は沢山いるのでは?
私もその一人かも?
富士ではフーガ見せてくださいね。

プロフィール

まいど!、です(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

関西オート(滋賀県瀬田) 
カテゴリ:取り付け
2006/12/16 15:20:37
 
門真市:タイヤショップ・ホウゲツ 
カテゴリ:アルミ・タイヤ
2006/12/13 18:25:52
 
カー用品・パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/04/24 17:25:24
 

愛車一覧

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation