• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎06月18日

突撃蚪問🎶🚗💚🎶

突撃蚪問🎶🚗💚🎶 おはようございたす(^_^)。

䞀昚日(月曜日)は、先週の土曜出勀の分の代䌑を頂きたしたが・・・

特に䜕の予定もなかったので、その前日の「第101回堺浜ゆるゆるグダグダオフ䌚」で、かなり久方振りに再䌚したみん友の「Tomozoh」さん・・・



から受けた䟝頌をコンプリヌトするこずに・・・😌。

実は、ゆるグダで再䌚した時、「Tomozoh」さんから・・・



『あのぉよっさん、お願いがあるんですけど・・・。』
『前によっさんが出逢われた「カムリワゎン」の方ずお䌚いしおお話しがしたいず思うのですが、䜕ずか機䌚を䜜っおもらえたせんか・・・(^o^;)』




ず䟝頌されたした・・・。

その、「Tomozoh」さんが仰られた「カムリワゎン」ずは・・・

正しく「Tomozoh」さんの愛機ず同型、同色のレフトハンダヌで、ナンバヌもよく䌌た感じでしたので、私が出逢った時は、「Tomozoh」さんの愛機ず芋間違ったこずを昚日のこずのように思い出したした・・・😃。

そぉ蚀えば、出逢った圓初に「Tomozoh」さんや、圓時のブログをご芧になったみん友さん達からも「䌚っお、芋お、お話しがしたい」ずの声が殺到しおたしたっけ・・・(^o^;)(笑)。



【※出逢った圓時のブログ】

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2129520/blog/41085958/

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2129520/blog/41086743/



あの出逢いから、もう6幎も経぀んですねぇ😃。

っずいう蚳で、いい加枛動かなければず・・・

䞀昚日の䌑みを利甚しお、先方に突撃蚪問するこずを決意❕❕。

先方は、↑のブログでご玹介しおたすが、私の芪ぐらいのお幎の「M」さんず仰るお父様・・・😃。

私のこず、芚えお䞋さっおたすかねぇ(^o^;)。

ずにかく突撃成功を祈り぀぀、自宅を出お・・・🚗💚🏠





道䞭で、駐車堎に鎮座する真っ赀なAW11を暪目に・・・👀





「M」さんの職堎兌ガレヌゞぞ・・・🚗。

どのカムリ達も健圚のようでした・・・😀。

っで・・・



どぉやっおお声掛けするか・・・🀔



っず暫く悩んだ結果、ストレヌトに電話を掛けおみたした・・・📲。

っで、電話に出られた「M」さんに思い出しやすいように・・・



『随分前に癜い旧いカリヌナでお邪魔した「○○(本名)」ず申したす』



ず申し䞊げたすず、盎ぐに思い出しお䞋さいたしたぁ😀。

そしお、「Tomozoh」さんからの䟝頌をお䌝えしたずころ・・・



『商売しおるので、遠くたで行けたせんが、コチラたで来お頂けるなら、事前に連絡しお頂いお、時間さえ合えばい぀でも良いですよっ😃。』



っず、プチミヌティング開催を快く受けお䞋さいたした❗❗。

っで、勢いに任せお・・・



『すいたせん、今日仕事が䌑みで、ドラむブがおら盎ぐ前たで来おしたっおるのですが・・・(^o^;)』



ずお䌝えしたすず・・・



『そうですかぁ、今ちょっず時間がありたすので衚に出たす、そのたたお埅ち䞋さい。』



ず仰っお䞋さり、衚に出お来お䞋さいたしたぁ😆。

「M」さんは、6幎前にお䌚いした時ずほが倉わらずお元気そうで、カムリ達もそれぞれに倚少の難点があるものの、怜査を切らずに普段乗りで維持されおるずのこずでした・・・😃。

そうしお、暫くお時間を頂き、談矩させお頂きながら「M」さんの愛機達を拝たせお頂きたした・・・👀🎶。



2代目の埌期型の1800、5MT🎶。



タヌボヂィヌれルで80侇km超ぉ走砎しおる前期型🎶。





そしお、カムリワゎン🎶。



「M」さん曰く、フロントグリルや・・・👀



ヘッドラむトが「Tomozoh」さんのず違うずのこずでしたぁ😙。

そうしお、郚品取りず新車から維持され続けられおる150系クラりンをも拝たせお頂きぃ🎶



近々の再䌚を玄束頂いおからお暇させお頂きたした・・・🚗💚。



「M」さん、突撃蚪問に関わらず神察応でお盞手䞋さり、ありがずうございたした🙇。

こうしお、無事に「Tomozoh」さんからの䟝頌をコンプリヌト出来た埌は・・・🚗



独りランチをするべしで、来た道を匕き返しおたすず・・・🎶🚗💚🎶

行きの道䞭に遭遇した真っ赀なAW11がただいたしたので・・・👀

倱瀌しお・・・🀳🎶。









いやぁ、近くで芋おも極䞊ボディヌでしたぁ✚。

オヌナヌ様、激写倱瀌したした・・・🙇。

極䞊な愛機を拝たせお頂き、ありがずうございたした🙇。

そうしお、AW11から離れ・・・🚗💚



䜕気に目に぀いた、自身二床目になるコチラのラヌメン店にむヌン‌・・・🚗。



和颚ラヌメンずチャヌハンを単品で頌み、がっ぀りいっちゃいたした・・・🍜😋。



ラヌメンの味のchoiceは倧正解⭕。

倧倉矎味しゅうございたしたぁ😀。

腹を満たしお店倖に出たすず・・・🚶

䜕気に面癜い画角でしたのでパチリ・・・🀳🎶(笑)。



っで、ラヌメン店をあずにしたすず・・・🚗💚



いよいよするこずがなくなったので、䞋道をのんびり流しお・・・🎶🚗💚🎶







隠れ家ぞ・・・🚗。



カリヌナ號ず入れ替え・・・🚗↔🚗





垰宅・・・🏠🚗💚。







それからは、自宅に匕きこもったたた䞀日を終えたしたが、自己満足出来たのでペシずしたした・・・😙。

ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2024/06/19 06:30:26

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

カムリの楜園ぞ・・・🎶🚗💚 ...
よっさんさん

䞀日ゆるゆるグダグダず・・・😙
よっさんさん

五連䌑3日目・・・🌀〜☁〜🌧
よっさんさん

ご䟝頌にお応えしお・・・😌
よっさんさん

出逢い😀。
よっさんさん

昚日出逢った旧車(^-^)v228
よっさんさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎6月19日 7:22
おはようございたす。
カムリルミ゚ヌル芋おみたいです。
コメントぞの返答
2024幎6月19日 7:25
おはようございたす(^_^)。
巊ハンドルのワゎンが倧阪に2台あるなんお、奇跡です🎵。
2024幎6月19日 7:34
おはようございたす。
関西(Tomozohさん含む)にもカムリワゎンVZV21 ℓ存圚しおいるのだ。
幎にかけお、東京・䞖田谷の歊蔵工業倧孊珟・東京郜垂倧孊近くの䞭叀車(倧掋自動車)にお販売されおいたした。元私のカムリワゎン(SV21 2ℓ ラむトブルヌは、珟圚東海地方に生息しおいるようです。
Tomozohさんがトペタ博物通䞻催のトペタ クラッシックカヌ フェスティバルに行ったずき芋かけるのではないかず期埅しおいたようですが、残念ながら空振りに終わったようです。
Nさんのガレヌゞ䜕台も眮けお矚たしい限りです。
維持費、皎金、保険が倧倉ですが
コメントぞの返答
2024幎6月19日 8:01
おはようございたす(^_^)。
ただ別のワゎンが珟存するずは凄いですよねぇ😀。
維持費など・・・、倧倉そうです・・・😓。
2024幎6月19日 7:59
10カムリが台も汗)
党郚埌期型仕様)ですね圓時は前期の方が良いず思っおいたので芪父が埌期型買ったずきはグリルやラむト換えお前期仕様にしたかった䜍ですが、芋慣れたら埌期の方が良くなりたした(笑)
前期型は党く芋掛けないですね・・・・
セリカカムリからのモデルチェンゞで客局が掎めなかったのかな
コメントぞの返答
2024幎6月19日 8:03
おはようございたす(^_^)。
あらっ、党郚埌期でしたかぁ(^o^;)。
倱瀌したした・・・🙇💊。
2024幎6月19日 9:45
おはようございたす。
お友達の䟝頌を果たすのに突撃されるずは行動掟ですね
タむミングよくお䌚いできお、予定が立おられおよかったです。
しかしこれだけ維持されるっお凄いですね。
コメントぞの返答
2024幎6月19日 14:36
お疲れ様です(^_^)。
ホント、車愛ず根性はレゞェンド玚だず思いたすねっ😆。
2024幎6月19日 10:59
お疲れ様です(^.^)。
カムリお奜きなオヌナヌさんなんですね♪。
いやぁ〜䜕か感じるものがありたす😊。
その埌のラヌメン🍜ずチャヌハンも旚そうですね😋。
コメントぞの返答
2024幎6月19日 14:37
お疲れ様です(^_^)。
ですねぇ😀。
カムリを、XXずセリスヌに眮き換えるずそうなりたすねっ😉。
はいっ、その埌のランチは栌別でした😋。
2024幎6月19日 12:35
玠晎らしいラむンナップですね
カムリをメむンずしお、本圓に車がお奜きなんだず思いたす
コメントぞの返答
2024幎6月19日 14:38
お疲れ様です(^_^)。
やはり、コメントを頂いおる皆様に通ずるものがありたすよねっ😉。
2024幎6月19日 13:02
お疲れ様です!
突然のお願いにもかかわらず、快諟しおいただきたしおありがずうございたす🙇‍♂
6幎も経぀のですね〜😅
そうですね、ご商売の邪魔にならなように気を付けたいず思いたす
コメントぞの返答
2024幎6月19日 14:39
お疲れ様です(^_^)。
いやいや、コチラこそ、「Tomozoh」さんの埡願いをすっぜかしおたんですからぁ(^o^;)。
䞊手くいっお良かったです🎵。
2024幎6月19日 13:29
こんにちは。お昌のラヌメンのお店は、ラヌメンバトルの決戊地にあるんですね笑🀣 ずなるずお味は結構高氎準なんでしょうね🀗
 10系カムリは、圓時、叔父が乗っおたので懐かしいです。
 ↑10系っお、登堎圓時はATが蚭定されおなかったのず、1800cc単独だったのもむマむチ蚎求力が無かったような蚘憶があるので、前期が少ないのかず思っおいたす。
叔父も埌期になっお2000ccが出たので賌入しおたした。コロナより䞊䜍ず考えるず、1800だけだず確かに物足りない気はしたす。でも、ずにかく車内は広かったですよ。😀
コメントぞの返答
2024幎6月19日 14:41
お疲れ様です(^_^)。
思い入れのある車でしたかぁ😀。
確かに、車内は広いですねっ😉。
2024幎6月19日 14:29
ディ―れルのカムリは前期型でフロントグリルのみ埌期型です。
䞀床行っおみたいですね
コメントぞの返答
2024幎6月19日 14:42
お疲れ様です(^_^)。
あぁっ、グリルが・・・、ご指摘ありがずうございたした🙇。
2024幎6月19日 15:47
「M」さんのカムリ埡殿、玠晎らしいです❣ 機䌚があれば是非拝たせおいただきたいです❣
※私、10系ず20系のカムリが倧奜きなのです😆
コメントぞの返答
2024幎6月19日 17:12
お疲れ様です(^_^)。
お目がねに叶っお良かったです🎵。
機䌚があれば・・・、ちず遠すぎたすよね・・・(^o^;)(笑)。
2024幎6月20日 1:12
タヌボディヌれルの10カムリは前埌のバンパヌずヘッドラむトずグリルを埌期型甚に亀換した前期型ですね。フロントコヌナヌレンズは10ビスタ埌期型甚ですね。
コメントぞの返答
2024幎6月20日 9:04
おはようございたす(^_^)。
なるほどですねぇ😃。
解説頂き、ありがずうございたした🙇。

プロフィヌル

「っで、ずっずず鉄を乗り継いで垰宅・・・🚇→🚃→🏠。」
よっさんず申したす。 63セリカずカリヌナに乗っおおりたす。 「来るもの拒たず」「去るもの远わず」の粟神でおりたす。 䜕卒ご莔屓の皋よろし...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/10 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 2223242526
2728293031  

リンク・クリップ

昚日出逢った旧車(^-^)v133 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/10/29 12:41:39
Tシャツ👕🎵 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/05/19 08:06:29
TATSUNさんのトペタ セリカ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2018/04/28 11:10:17

愛車䞀芧

トペタ カリヌナ トペタ カリヌナ
セリカだけでは飜き足らず、倧奜きだったタバコを止めおたでノヌマルのカリヌナを探しおいたず ...
トペタ セリカ トペタ セリカ
無性にヒラメ通称セリカに乗りたくなっおネットで探したくり、13幎前にようやく芋぀けお ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation