• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

あちゃー!(~ω~;)))  今朝の話




  3連休、みなさま楽しく過ごされましたか~?(*^_^*)

我が家は家で大人しくしておりました┐(´ー`)┌

というのも
チビ姫が風邪でダウンしてたわけで・・・・(´-ω-`)

今月6日、日産工場跡地を利用した「ららぽ~と」
   
http://www.lalaport-shonanhiratsuka.com/
http://ryutsuu.biz/topix/i061606.html

が地元にグランドオープンしました
   
スターマンもご来店!だそうです!


近所の行った人の話では
「駐車場に入るのに2時間以上待ったわい!」
というのを聞き、
Σ:(;゙゚'ω゚'):マジカ!
になり、やはり1年待ってから行こう~♬
になってお家で大人しく!してました


でも「主婦&飯炊きババア」は休みはないわけで・・・
        

寝込むチビ姫に
寝転んでるダ・ン・ナ



オイッ!

という・・・(♯`∧´)

そしてやっと連休終わり~~~v(=^0^=)v

でもチビ姫は相変わらず風邪が回復してない。

仕方ない!今日は学校はお休みだな~
と学校へ風邪で休む旨を電話した

電話に出た先生↓

「おかあさん?今日は学校がお休みですよ?秋休みで今日はお休みです(笑)」←完全に笑っている

!!!!!Σ(゚д゚;)

もうわたしの頭の中は
      

   

         

がいっぱい(◎до;)!!!!!!

           

   そうだった!
   秋休みなのをすっかり忘れとった(+。+)アチャー



金曜日に学校から帰ってから病院連れて行ったりバタバタ=3してて
予定表を確認しとらんかった~!(+。+)アチャー

ホントですか????(っ・。・c)????
と聞くと
「はい((笑)・・・・せっかくご連絡いただきましたが秋休みでお休みです(笑)」←まだ笑ってる

              




   
 いやいや、こんなことで旅に出てたら私は永遠の旅人!だから~w
    
      

   ハイハイ・・・・m(_ _)m
      
    (。>A<。)ウゥ・・・

      
     
        

   慌てて電話を切る私でした・・・・
  
  おっちょこちょい!
  なのでこういう凡ミス!
  はよくあるのですが
  さすがにこれは恥ずかしかった~(>_<)!!
  
                      ちゃんちゃん!

      

         ↓これは古坂大魔王だと思い込んでたww

     



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 18:51:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

正解は❓️
よっさん63さん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年10月11日 20:12
グぅッドォォォォ~~エボニュンギュルルルルゥ~ん(#^.^#)
ウチの奏音(娘っ子)も今日まで秋休み!
っちゅ~か、姫君が元気だったら学校に送り出してたのかなぁ~、って考えたら…もっと笑えたψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016年10月12日 19:21
亜美ちゃん♬お疲れ~( ・∀・)ノシ

うん!
たぶん、っていうか
間違いなく行かせてた(;゚;ж;゚;)ブッ!!

過去にもあるのよね~
学校からのメール配信登録をまだしてない頃、
「教室まで行ったけど誰もいない!」って
チビ姫が半泣きで帰ってきた!という・・・(>_<)

学校に電話したら
休校になってた(たぶんインフルで学級閉鎖だったと・・)し~(>_<)

これは
「まだメール登録してない家庭には電話連絡でもしてくれないと!」
とクレームしましたわ~w(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
2016年10月11日 20:41
こんばんは。
ららぽーと、、でっかい広告が入ってました。
暫く激混みでしょうね(汗)
秋休みかあ、、いいなあw
コメントへの返答
2016年10月12日 19:28
お疲れです(*^_^*)

激混みらしいです(>_<)

秋休み、中途半端ですよ~
仕事してるママには厄介です

大人も欲しい☆.。.:*・ですよね~
2016年10月11日 20:47
こんばんはー\(^o^)/

あの~秋休みってなんでしょう~(笑)

初めて聞いた言葉かもしれません

一番下の娘が今21!

しかも生まれて5日目から18年間単身赴任

そりゃ、平成の学校用語はしらないはず
(  ̄▽ ̄)


娘さん早く良くなりますように(*^^*)
コメントへの返答
2016年10月12日 19:36
こんばんは~(*^_^*)

秋休み
とは
いま1年の割り振りが私たちの頃と違いまして、
夏休み前に1学期終了!ではなく、秋休み前、で終了になります(>_<)
この時に、いわゆる「通信簿」をもらってきます

夏休みも8月31日まで、ではなく28日頃から登校日です・・・
で、10月の上旬に体育の日を挟んで5日くらいの休みが秋休みになります

地域にも拠るんでしょうけどここらではこんな感じですね~(*^_^*)

一番下の娘さん!って戌年ですか?
今年22歳になります?
2016年10月11日 22:23
こんばんは(^^)

子供の頃、春休み・夏休み・冬休みとあるのに何故秋休みはないのだろう?と素朴な疑問を抱いておりましたが、ついに実現しましたか(笑)

ららぽーとですが、我が地元から少し離れたところにもあります。しかもお隣はコストコなのでしばらくは阿鼻叫喚の混雑が続いていました。オープンから数年経った今では落ち着いているようです。

その手のスポットはほとぼりが冷めてから訪れると吉でしょう(^^)
コメントへの返答
2016年10月14日 9:29
こんにちは~(*^_^*)

ホントですよね
あったらいいのに!
と私も思ってました(*^^)v

あと、土曜日が休みだったらいいのに~!
↑これはすごく思ってました(o^o^)o ウンウン♪
日曜のサザエさんが始まると
「あ~明日は学校だ~」とテンションが下がってましたね~
今の子供はなんだかんだと
休みが多くて、いいな~!です・・・

ららぽーと、とか人がウジャウジャいるところは、どーも人疲れ!してしまい
苦手(+_+)です・・・
コストコも行きたいんですが
そんな理由でまだ行ってませんねぇー(^^:)

だから、
とりつきいさんの緑が多い景色や田園風景のブログには癒されてますよ~(^-^)
2016年10月12日 21:31
秋休みなんですよね~
どうりで自分の弁当も手抜きだと思いましたよ(笑)

追伸、
子供三人いて幼稚園、小学校、中学校も弁当です…
コメントへの返答
2016年10月14日 9:38
こんにちは~(*^_^*)

(´゚艸゚)∴ブッ
どうしても旦那さんのお弁当には甘えが出てしまいますね
「昨日の残りだけど入れちゃえ!」とか…(゚∀゚ )

お子ちゃまのお弁当
3人分+じゅにあさんの・・・
って、奥様大~変(>_<)!!

作ってくれるだけで感謝!
レベルじゃないでしょうかー(>_<)

私も来年からチビ姫が中学でお弁当になるので憂鬱!だけど
じゅにあさんの奥様の苦労を考えたら
そんな甘いこと言ってられませんデス(/ω\*)


プロフィール

「@ツートン 様この記事見ましたよwあれ?この車カッコイイ👀ってすぐ分かりました😊」
何シテル?   02/13 16:26
kokkoです イイね、頂いた方や、足跡からその方の頁に お邪魔しています そして、イイね♪返しさせていただいてます(*^^*) 山や峠、湖...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ モビリオスパイク] CVTオイル交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 06:22:31
カーテン取り付け(リアゲート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/03 07:15:21
フォグランプ取り付け②(終) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 18:16:34

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク スパイク (ホンダ モビリオスパイク)
もともとこの車種にポイントを絞って 毎日サイトを見ては探してた車種だった✨ 車屋さん ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
通勤用だったパイザーくんが 12月にドナドナになる1日前に納車されました。 スポーツワ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
3台乗りましたが最後の1台は 埼玉への仮住いに帰る途中、事故に遭い大破で終了でした 家 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ターンパイクや足柄峠、あっちこっち重たいボディで行ってました ハンドル変えたり、レカロ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation