• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月19日

お疲れ様でした🙇

お疲れ様でした🙇 今日も一日皆さんお疲れ様でした🙇

今日も遅くなりましたが、今から帰宅します😅

外気温25℃です…スマホの字がほぼ言えてないので誤字あるかもしれませんが、ご愛嬌と言うことで(笑)
ブログ一覧
Posted at 2024/06/19 22:58:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第4土曜日はいつもの都筑PAへ
彼ら快さん

朝の一杯 2/8
とも ucf31さん

朝の一杯☕️ 12/7
とも ucf31さん

晴れ時々小雨(只今)
らんさまさん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@LEXUSさん

朝の一杯 12/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2024年6月19日 23:03
お疲れ様でした~🤗
アタスなんか普段でも誤字脱字は日常茶飯事ですから(笑)
ゆっくり休んでくださいね~☺️
コメントへの返答
2024年6月20日 6:35
コッペパパさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

案外打ててましたけど1箇所誤字が…せっかく?なので修正せずに、そのままにしておきます(笑)

ありがとう御座います😊
本日も一日宜しくお願いします🙇
2024年6月19日 23:06
こんばんは😊

連日お疲れ様です‼️

ゆっくり休んでくださいね♪
コメントへの返答
2024年6月20日 6:37
ワタヒロさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

最近23〜24時の退社が続いてて本当嫌になって来ました😮‍💨
…って言っても始まらないので頑張りますけど(笑)

ありがとう御座います🙇
今日も一日宜しくお願いします😊
2024年6月19日 23:07
お疲れ様です✨
ゆっくり休んでください✨
^ - ^

明日もよろしくお願いします✨
コメントへの返答
2024年6月20日 6:39
ともさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

昨日もベットで寝れました(笑)
今週は2勝1敗の成績です…何が勝ちなんだか😂

ありがとう御座います🙇
今日も一日宜しくお願いします😊
2024年6月19日 23:42
ゆうさん
こんばんは🌇
お仕事お疲れ様です🙇
気をつけて帰ってくださいね🙇
また寝落ちしてください(笑)
コメントへの返答
2024年6月20日 6:41
としやんさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

昨日もベットで寝れましたよ(笑)
今週は2勝1敗ですので、結構優秀な成績です😂
遅過ぎると、ソファに座る時間がほぼ無いので、寝落ちするタイミングが無いのかも…

ありがとう御座います🙇
今日も一日宜しくお願いします😊
2024年6月19日 23:46
こんばんは🌛
遅くまでお疲れ様でした!

かなり無理されていますね😓
お気をつけてお帰りください🤗
コメントへの返答
2024年6月20日 9:35
青ばらさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

老眼化の進みが激しくて。。。眼鏡掛け始めてまだ3~4年なんですけど、今2セット目のメガネが合わなくなって来ました😭

老眼鏡は会社と家に置いてて、平日は持ち歩くんですけど、仕事の日は車の中に無くて。。。なので、ブログ打つ時にはほぼ見えないんですよ😓
ただでさえ仕事帰り疲れ目で見えないのに。。。仕事の日も老眼鏡持ち歩こうかな😓

ありがとう御座います🙇
今日も一日宜しくお願いします😊
2024年6月19日 23:53
ゆう@愛媛さん、お晩です!
今日も暑い中遅くまでご苦労様でした🙇
無理は禁物でお身体は大事にして下さいね(_ _)
帰りましたらごゆっくりお休み下さいね(>_<)
コメントへの返答
2024年6月20日 9:37
s-k-m-tさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

お気遣いありがとう御座います🙇
昨日は食後のソファで寛ぐ時間をカットしたので、寝落ちする事無くお風呂入ってベットで寝れました😊

ありがとう御座います🙇
今日も一日宜しくお願いします😊
2024年6月20日 0:05
ゆう@愛媛さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

今日も遅くなりましたね〜
お疲れ様でした〜🙇‍♀️

其方はまだ25℃もあるんですね‼️
明日は更に暑くなるみたいですよ😳

ゆっくり休んで下さいね〜😉
おやすみなさーい⭐️彡
コメントへの返答
2024年6月20日 9:41
ひでっちさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ。。。早く帰りたいんですけどね😓
。。。と言うか休みが欲しいですね。。。ドライブ、洗車、弄り、キングダム2冊の読書等々遣りたい事はいっぱいあるんですけどね😭

今日こちらは曇天~雨予報で梅雨らしい天候になっちゃってます😓
涼しいのは良いんですけどね。。。

ありがとう御座います🙇
今日も一日宜しくお願いします😊
2024年6月20日 0:09
こんばんわ

遅くまでお疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね😄
コメントへの返答
2024年6月20日 9:43
パッパーさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

お気遣いありがとうございます🙇
昨日はベットで3時間半ぐらい寝れました😊

今日も一日宜しくお願いします😊
2024年6月20日 7:11
ゆう@愛媛さん
おはようございます😊
またまた、遅くまでお仕事お疲れ様でした、ゆっくり休めましたか?

こちらは、朝から厚い雲に覆われ、今にも降りだしそうです😰
今日も1日身体に気をつけて頑張って下さい🙋
コメントへの返答
2024年6月20日 9:45
赤松中さん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

昨日は寝落ちする前に即お風呂入って、ベットインしたので3時間半ほど寝れました😊
いくらショートスリーパーとは言え、もう少し寝たい気はしますが。。。

こちらも曇天です。。。今にも降り出しそうです☔
梅雨らしい天候になって来て、一気に天気予報が曇り~雨予報に変わりました😓

ありがとう御座います🙇
今日も一日宜しくお願いします😊
2024年6月20日 8:44
ゆうさん

おはようございます(⁠^⁠^⁠)
昨日も夜遅くまでお疲れ様でした。。
眼をゆっくり休めて下さいね。。
自分は今日明日と休日です。
本日も宜しくお願い致します😊
コメントへの返答
2024年6月20日 9:48
ブリカンさん、おはよう御座います😊
コメントありがとう御座います🙇

ほんと会社帰りは特にですが目が見えませんね😓
視力数年前まで2.0とかあったんですけど、一気に老眼が進んで、視力事態も若干悪化、手元なんてぼやけて見えない状態になってしまいました😭

ブリカンさん、今日明日お休みなんですね😮
天気悪くてリフレッシュも難しいかもしれませんが、日頃の疲れを癒して下さいね🙇

今日も一日宜しくお願いします😊

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、金メダル2人も居るんですか😳
ご縁が無さ過ぎて規模感が分からないのですが、世界って付いてるだけに凄いんでしょうね😅

秋篠宮様…と言うか皇族の方を見た事も無いのですが😅」
何シテル?   10/24 00:50
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   123 4 5
6 78 9 1011 12
1314 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

✨️マジで拭きムラが残らない!✨️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/15 08:10:40
レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation