自身3台目のロードスターです。 初めてのテンロク、初めてのNB 綺麗にシバいていこうと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年06月03日
4ナンバーでマニュアルのちょっと変わったデミオに乗ってます。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年10月16日
約5年ぶりにロードスター乗りに出戻りました。 サーキット走るのにランニングコストが良くて乗りたいと思う車は何だろう?・・・と考えたらこいつしか思いつかず・・・ パワー(が要る)ステアリングだけどキーレスは付いてる 末永く付き合っていきたいですね~ 現状(把握しているものだけ) 【 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年06月24日
エンジンブローした車両をタダで譲ってもらえると言うので引き取ってきた車。 部品取りにしようと思ったが、見てみるとものすごく綺麗なドノーマルだったので、これは掘り出し物かな…と思ったのが地獄の道の始まりだった… 引き取ってきた時点でエンジンブローの他に、エキマニ割れ、タービンブロー、左フロント ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年02月02日
足車を探していたらちょうどいいお話が転がり込んできて譲って頂きました。 静かで快適で燃費良く、僕からしたらラグジュアリーカーですねw 18万kmオーバーのなかなかの過走行ですが、どこまで行けるか頑張ってみようと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月14日
自分の思った通りに動いてくれるクルマ 今まで乗った事のあるクルマの中で一番楽しかったクルマかな いつか…もう一度手に入れるぜよ(´・ω・)
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月04日
偶然出会って即購入したFD3S。 3型のタイプRバサーストXです。 地味に777台限定車(^^; DIYでちょくちょく弄ってます。 コンセプトはクラブスポーツで♪ ※2015年5月15日に次のオーナー様の元へ嫁いで行きました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年06月01日
快速快適低燃費をコンセプトに! なるべくお金をかけずに快速かつ快適なクルマを目指して弄ってます。 DIYと自作と純正流用の申し子 HA23Sの顔、C2テール、ワークスリア周りのハイブリッドHA12S
所有形態:過去所有のクルマ
2014年08月10日
ボディは錆で出来ている ガソリンはレギュラーで エンジンはオーバークオリティ 幾たびの悪路を越えられず全敗 ただの一度も完走はなく ただの一度の洗車もされない 彼の骨格は既に腐り 錆の上に塗装が乗る 故に、防錆処理に意味はなく その体はきっと錆で出来ていた ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月29日
2014年4月17日にやってきた新たな相棒! パジェロミニの快適さをすべて擲って乗り換えました! ハンドパワーステアリング、ハンドパワーウインドウなワイルドな奴。 走行150,000キロでもまだまだ退役させませんよーw 自分より年上の車なのでメンテを重視しつつ自分の車ら ...
所有形態:その他
2014年05月10日