
今日は、朝の十時からGTNBJでママチャリGPの打ち合わせがありました。
が、ちょっとその前に、かの有名なガレージAOでアルト君のホイール交換を。
AOさん、何故だかこういう時はとってもテキパキ動きます。
こういう姿を見ていると、ホットケーキにタップリとハチミツかけて、つまらないオヤジギャグ大連発するだけのおっさんじゃあないんだな~って実感する(笑)
ホイール交換をサクサク終わらせ(てもらい)、GTNBJに向かった。
今回はAOさんのニューマッスィーンがお披露目されましたよ。
前列3シートのあの車です♪

ちょっと大き目の桃レンジャー、黄レンジャー、赤レンジャー達…
なんだかすっげえ楽しそうな車内に爆笑させてもらいました。
酸素薄そう(爆)
そしてGTNBJで打ち合わせ。

まさチビチャリ部長が真剣に何かメモしています。
1.テキヤのれおっち♪はパンチパーマ
2.会長は当然スワン
…等と真剣な打ち合わせが行われました♪
おい黄レンジャー、寝るな!
一応今の所、焼きそば、テッパン焼き鳥、豚汁、お餅…等をやる予定ですが、参加の方で他に希望があれば言ってみて下さい。
打ち合わせ後は、GTNBJから車で10秒位の場所にある『麺家 喜八郎 』で、今年最後のラーメン部活動!

客席数11席のお店に10人で押しかけてしまい、他のお客さんには大変ご迷惑をおかけしましたが、久々の大人数ラーメン部で大変楽しかったです。

僕はチャーシューメン(細麺)を食べ、ほんの少しヌルかった以外はまあ普通に美味しかったので、

こうなりましたが、
スワンあるみさんは「色々言いたい事がある」なんて言ってましたね(笑)
あ、冬はね、チャーシューとか煮玉子入れるとスープがヌルくなりがちなので要注意ですね。
ま、こんな感じで、打ち合わせ~の久々ラーメン部でとっても楽しかったです。
Posted at 2013/12/29 22:56:41 | |
トラックバック(0) |
☆自治会☆ | 日記