• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月22日

FIAT & ABARTH 走行会がスパ西浦で開かれる!そして後夜祭をやっちゃうよ!!!

FIAT & ABARTH 走行会がスパ西浦で開かれる!そして後夜祭をやっちゃうよ!!!

まだ、主催のDESTINOさんから発表&募集は始まっていませんが
FIAT & ABARTH オンリー走行会が11月30日に開催されるもようです。
しかも、今回は関東を飛び出して初の東海地区のスパ西浦モーターパークでの開催です。
立体交差があったりなかなかチャレンジングなコースみたいですがFIATな仲間たちと和気あいあいとサーキットを楽しんじゃいましょう!
っで、思いっきり走った後はサーキットに隣接する西浦温泉でまったり後夜祭で盛り上がりましょう!
走行会の反省から、阿呆な車談議、シラフじゃ聞けないあの方やこの方の変態話を聞けちゃうかも~(笑)

走行会の募集が始まっていませんが宿泊&後夜祭の予約を取るにはそろそろ動き出さないと間に合いません。と言うかもうギリギリです(汗)
宿泊はせず、後夜祭だけでももちろん大歓迎です。
予算は宿泊、後夜祭代込みで1万5千円前後、後夜祭だけだと5千円前後を予定しています。
なお、オンシーズンと言う事も有り大部屋になるかもしれません。
個室、2人部屋等ご希望があればお伝え下さい。可能な限り対応いたします。


参加希望の方は東海組の幹事さんのまこちさんsadaさん またはこちらにコメントして頂くかメッセージを下さいませ!


ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2013/10/22 17:17:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

この記事へのコメント

2013年10月22日 17:47
おっ!ついに動き出しましたね!
関東組はこちらで把握して、確定人数を拾い上げたほうが良いと思うよ!

もち、くまち 後夜祭、宿泊 します。

じゃ、部屋はmj兄さんと二人きりで(爆

大部屋でも小部屋でも、タコ部屋でもいいです。

コメントへの返答
2013年10月22日 17:53
後夜祭、宿泊了解です。
いつも一緒の奥方様は?

タコ部屋で泥になるまで飲み明かしましょう~(笑)
2013年10月22日 18:58
いいな~
走りたい

楽しんできてくださいね^^/
コメントへの返答
2013年10月22日 20:07
あら、残念。
また、スーパーラップが見たいっす!
2013年10月22日 19:30
宿泊、反省会込みで…
ゆでさんの相部屋は、くまちさんに譲ります
( *´艸)( 艸`*)ププッ
コメントへの返答
2013年10月22日 20:09
お一人様承りました!

私と相部屋がお望みのようですね。
何とかしましょう!(笑)
2013年10月22日 20:32
そもそも翌日鈴鹿を走りたかったのですが・・・。
レースがある様でスポーツ走行枠なし・・・残念。

たぶん参加で〜。(笑

イビキウルサいんですけどね〜

いいんですかね大部屋で。
コメントへの返答
2013年10月23日 16:19
この時期の週末はレースやってますよね。

>たぶん参加で〜。(笑 
   ・・・強制参加です!(笑)

酔っ払って速く寝たもん勝ちでしょうね~(笑)
2013年10月22日 22:23
久々のサンバ〇トリオ?
お邪魔しますのでヨロシクお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2013年10月23日 16:21
お久しぶりの勢揃いですね。

3人で何か出し物でもでもやりますか!(笑
2013年10月22日 23:20
東海メンバーも絶賛カウント中
コメントへの返答
2013年10月23日 16:39
明日から走行会の募集が始まるみたいですよ!
いっぱい集まるとイイね!
2013年10月23日 1:48
宴会だけでも参加したいんですが、車治ってないし。。。(涙)
車治っていないのに参加するのはなんとなく悲しいし。。。(涙x2)
そんな訳で、、、今回はご遠慮させていただきます。
レポートを楽しみにしています〜♪

もし間に合ったら、、、どた参加できます??
コメントへの返答
2013年10月23日 16:43
あ~、残念です。
ゆっくりお話ししたかったのに。

もし間に合ったら。
宿は無理かもしれませんが、後夜祭はイケるかも。
確認しますネ。
ビジホに泊って後夜祭に出るって手も有りますネ。
2013年10月23日 7:34
待ってましたよ!!!
お一人様、参加でおねがいします。
夜祭りも!

もしかして、みなさんサソリの毒をもったヒトばかりでは!\(^o^)/

コメントへの返答
2013年10月23日 16:45
待たしちゃいました!(笑)

お一人様、了解です。

今回は2枠でアバルトとチンクを分けるみたいですよ~
2013年10月23日 8:35
壁|∀・)お一人様よろしく♪
コメントへの返答
2013年10月23日 16:46
らっしゃい!

っで、走ろうよ!
2013年10月23日 21:48
走ってみたいけど
月末はキツいなぁ・・・
楽しんで来て下さい!
コメントへの返答
2013年10月24日 17:01
練習熱心なダークサイドの人だ~(笑)
今度袖森で23秒台の力をお見せ下さいませ!
2013年10月23日 22:11
現在サクッと20人前後でしょうか?
コメントへの返答
2013年10月24日 17:02
関東組だけで14人になりましたよ~

プロフィール

「[整備] #ルーテシアルノースポール エンジンオイル、フィルター、EDCオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1127493/car/2486917/5980252/note.aspx
何シテル?   08/28 16:00
ひょんなことからリトモアバルトに乗り出して、それからイタ車中心にやっかいな車ばかり乗り継いでいます。 ただ今、絶賛亡命中!w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ベンツのエアポンプベアリング交換② 備忘録 (W204後期) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 08:45:21
151004スバルライン朝練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 21:13:19
ママチャリGp in FSW(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 15:03:14

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ジョン万次郎わらしべ号 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
シャシーカップからトロフィーに乗り換えです。 20馬力の差はよく分かりませんが、車がより ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ジョン万次郎号 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
吊るしでこんなに面白いんじゃ手を入れたらどうなんだろう。 あんなことや、こんなこともやっ ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
AL4にやられっぱなしw
アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
フィアット アバルト・500に乗っていました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation