• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月28日

55555

55555 エルを購入してもうすぐ6年 初めてゾロ目に出会いましたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

だから何なのexclamation&question(爆)


今日は朝から買い物ツアーの運転手……げっそり
例のブツはいつになったらつけれることやら…冷や汗2

だから何なのexclamation&question(爆)



ブログ一覧 | エルネタ | クルマ
Posted at 2008/04/28 15:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 鳳凰美田(小林酒造 ...
pikamatsuさん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

TW200の小物入れ。
.ξさん

レーサーレプリカ
avot-kunさん

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

GW8日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年4月28日 15:02
目指せ!


10万㎞!!
コメントへの返答
2008年4月28日 20:37
あら?もう~帰ってきはったんですか?空港から1人で?(爆)

お土産は?
2008年4月28日 15:06
うちのエルの倍以上は走ってる
ね・・・(@@)

この間の南港からの帰り、
後ろタカさんだったのかな。^^?
コメントへの返答
2008年4月28日 20:40
通勤で使って無くてもこの走行距離って走り過ぎ?(^^ゞ


そそ!ニスモさんのケツの匂いを嗅いでたのはタカ号ですよ~^^
後ろについてたら 危うく湾岸線の分岐を間違えるとこでした~(^^ゞ
2008年4月28日 15:15
ぞろ目………



後一年ちょっとで越えそうな気が(T_T)

コメントへの返答
2008年4月28日 20:41
えっ!?マジ!?

下取りの金額が……(^^ゞ

目指せ20万キロ!^^

2008年4月28日 15:55
エルを購入して3年ちょっと。そろそろ99999のゾロ目です。
だから走りすぎなの(^^;

今日はGW唯一の休みですが、風邪で引き篭もりです。
だからヒマなの(^^;
コメントへの返答
2008年4月28日 20:44
げっ!そっか~黒さんは年間3万キロ走者ですもんね~(^^ゞ

風邪ですか~早く治して遊ばなくちゃ~!
ヲイラはGWは関係なく5日だけ休みですわ~5日はまったりしたいな~っと思ってます~^^

2008年4月28日 16:04
今回のイベント前に、44,444気付かないうちに過ぎてたわ!^^;

今日は、久しぶりに鬼さんの顔を見に行ってきたけどー
今年から月曜暇組にもなれるかも・・・
コメントへの返答
2008年4月28日 20:47
ぞろ目に出くわすのはホント偶然じゃ~ないとあり得ませんからね~
本日の買い物ツアー中 ちょっとの間 エル待機を命じられ ふと見ると!って感じですわ~(^^ゞ

えっ!?えろろろろろろさんが月曜休みになるの?うぉ!平日暇組再活動か!?^^
2008年4月28日 16:05
中々ぞろ目で記念撮影出来たんですねぇ!

気付くと行き過ぎてたりって事が(;^_^A

僕も休み開け愛車2号がぞろ目になりますが撮影出来るかなぁ(^o^;
次は66666を目指してくださいなぁ(^O^)/
コメントへの返答
2008年4月28日 20:48
ホント偶然やったわ~
バネ事件以来の驚きやったよ!(爆)

66666の前には……
タカシーになってるかも?(爆)
2008年4月28日 16:20
オラは5末で丸4年です。今回あまり乗ってませんが、そろそろ66666ですわぁ~
コメントへの返答
2008年4月28日 20:50
谷やんさんは走り過ぎ~遊び過ぎ~

まぁ~走った分だけ楽しい思い出が多くなったってことですよね~^^
2008年4月28日 16:31
ぞろ目!

ラッキー!!

順調な距離数ですね♪

すぐに次回の66666にいきそうですね(爆)
コメントへの返答
2008年4月28日 20:51
明日から何か~良いことあるのかな~?(爆)

6の倍数の時だけ エルがバカになったりして!(爆)
2008年4月28日 16:38
菓子博、人だらけやけど
それがどうした?
コメントへの返答
2008年4月28日 20:52
姫路城のバカ殿は見れた?

だから?(爆)
2008年4月28日 17:22
ぞろ目ゲットおめでとうるんるん
目指せ77777

給油もお忘れ無く(笑
コメントへの返答
2008年4月28日 20:54
画像を見ると結構燃費が良く感じるでしょう~?
実は先日の給油の際 リセットを忘れたんです!(爆)
2008年4月28日 17:22
66666めざして
札幌にすぐに向かってください(爆
コメントへの返答
2008年4月28日 20:55
先日呑んでる時に話しに出てきた マッツさん行きつけの『江戸城』が今 エライことになってますね?(爆)
2008年4月28日 17:58
今頃??

遅くない??
コメントへの返答
2008年4月28日 20:57
え!?こんなもんでしょう~?
イリ号は20万超え?(^^ゞ

とりあえず 年間1万キロ以下を目指してます!^^
2008年4月28日 19:01
土曜日は久しぶりでしたな^^
コメントへの返答
2008年4月28日 20:58
そうでんな~^^

んで?平日暇組はいつ?^^
2008年4月28日 19:32
ゾロ目は確実にゲットしてきましたが何か?(笑
コメントへの返答
2008年4月28日 21:35
今まで過ぎてから気付くのが多くてうれしい顔 
多分ー(長音記号2)もう出会わないと思いますー(長音記号2)冷や汗
2008年4月28日 20:42
恐いと言われてますが…がく~(落胆した顔)

だから、それが何なの (´Д`)


心は澄みきった人ですが (爆)
コメントへの返答
2008年4月28日 23:27
私タカグラは知っていますよ~
新さんの黒目の奥には輝きがあり
とても綺麗な事を…


そう~次は誰を撃ったろうかと考えてる目でしょう?


(核爆)
2008年4月28日 21:42
丸5年の私より少ないですやん!

GW過ぎたら密会しに行きますので^^
コメントへの返答
2008年4月28日 23:29
タカ号は8割帰省で走行距離を伸ばしていますよね~(^^ゞ


げっ!再び取り立てでしょうか~!?
お待ちしていますね^^
2008年4月28日 22:46
ゾロ目に会ったって?

だから何なの!?(爆)

オイラいつも、ひどい目に遭ってますけど?






コメントへの返答
2008年4月28日 23:33
ガハハ!
最近面白くなってきたな?

分かる分かるわ~
最近のタカグラは酷いよね~
分かるわ~ウンウン!



ふんっ!

明日ひま?遊んだろか?

だから何なの!?(爆)
2008年4月28日 22:55
↑と同じく

そ~だ そ~だ~(。-∀-)

私もいつも、ひどい目に遭ってますけど?
コメントへの返答
2008年4月28日 23:36
あれ?
みっきーさんもドエムなん?(爆)
バネ君も完璧なMやし~
八尾連合はドエム連合なん?(爆)


ぐらちゃん虐めたらね~
何か~気持ちがスッキリするねん!
(核爆)
2008年4月28日 23:31
こないだの罰として強制お買い物のアッシー君ですか?

次は666のダミアンですね!
コメントへの返答
2008年4月28日 23:39
ガハハ!
実はあれから南港のなの字も会話に出てきませんねん(^^ゞ

それがまた~怖いんですが……(^^ゞ

今日は完全に召使でしたわ~(大泣)
2008年4月28日 23:43
家に帰れたことにびっくり!

隠し事はいけません!!

情報網は侮らないように(爆
コメントへの返答
2008年4月28日 23:48
次回の木谷山では いとはんに わさび餃子をプレゼントしますわ!(爆)
2008年4月29日 4:46
私の場合エルを手放す時まで
その数字を見れそうにありませんが・・・

昨日我が営業者が1年半で60000km(笑)
コメントへの返答
2008年4月29日 8:21
おはようございます♪

1年半で6万!?
ホントに営業車?裏遊び兼用?(爆)

売る時に1万㌔=10万円違ってきますからね~
ヲイラも できるだけケチらないと~(^^ゞ
2008年4月29日 11:42
昨日はお待ちしていたのですが
いつでもOKですよ~~

GWも仕事してますから^^
コメントへの返答
2008年4月29日 11:48
お疲れ様です~♪

あらら~OKでしたか~(^^ゞ
GWは避けた方がいいかと思いまして~(^^ゞ

12、19、26日のどれかにお邪魔を考えます~
その時は連絡しますね~^^

2008年4月29日 23:18
もうじき2回目の33333♪
コメントへの返答
2008年4月30日 8:12
あぁ~メーター交換したいっす(^^ゞ

プロフィール

「@ミハ・エル
今年は優勝だね?」
何シテル?   04/21 20:12
関西播州地区周辺のメンバーで『播州不定例会』を開催していま~す♪いつでも遊びに来て下さいね~♪ あっ!?不定例なんでいつ開催するか分りませ~ん!(爆) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【)(】 親子で楽しむ 野球道 【)(】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/12 22:48:32
 
播州不定例会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/17 22:32:36
 
Elgrand Community  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/23 14:13:37
 

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
新型隼(2023モデル)オールブラック 2月26日納車しました
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
h24、3月22日 納車 5ヵ月待ちました(^^ゞ これからマイペースで弄って行きたい ...
カワサキ Ninja1000SX カワサキ Ninja1000SX
2021年モデル 2020年9月7日に納車❗️ 2022年12月8日 アップス(初めて ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁の通勤車 今回はターボにしました ナビやリアモニ等 付けてたら総額170万になっち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation