• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月29日

除霊終了冷や汗

除霊終了 うちのイプサムもう帰って来ましたexclamation

昨日までの症状が、キレイサッパリ無くなって、アイドリングが落ち着いたと言うより、滑らかになった感じがします指でOK

その為、走りもスムーズになって、かえって得した気分ですexclamation&question冷や汗
ブログ一覧 | マイカー | クルマ
Posted at 2009/01/29 18:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

チョー~メタボなウドン? From [ エロ毒ターと呼んで♪( ̄▽ ̄)ノ ] 2009年2月5日 20:15
エ○師匠が美味かったと言うウドン。 今日のお昼にチャレンジしました(^o^)丿 しかし…これは危険です♪ でも天ぷ
ブログ人気記事

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

新潟での初体験
バーバンさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年1月29日 18:09
無事に直って何よりです。

今度はうちのイプにその症状が現れるかも・・・・・(汗)
コメントへの返答
2009年1月30日 8:49
割と簡単な作業みたいですね(^_^;)

うちのイプサム22万キロで来ましたが、年数は変わらないと思うので、要注意ですねw
2009年1月29日 18:24
こんばんは

早っ

どんな女性の霊でしたか(笑
コメントへの返答
2009年1月30日 8:51
おはよです♪

前の晩に部品が来て、朝一で終わったらしいです(^_^;)

なので早すぎて分りませんでした(爆
2009年1月29日 19:07
やっぱ、持ち主と一緒だから早かったのか?

コメントへの返答
2009年1月30日 8:52
最近何もなくって、久しぶりだったからかな?(^_^;)
2009年1月29日 19:32
こんばんは♪

恐ろしい憑きものがとれたんですね?

私のコメまであんなに連コメさせるなんて凄い霊ですね。

成仏してくれる事をお祈り致します(-人-)
コメントへの返答
2009年1月30日 8:55
おはよです♪

そんなに恐ろしくも無かったみたい

来るの分ってるみたいだったし、部品もすぐ用意できましたんで・・・

って、それならそうなる前に換えてくれ!って感じですよねwww
2009年1月29日 19:39
まいどです

良かったですね~

ところで原因は?

気になります。
コメントへの返答
2009年1月30日 8:57
どうもです~

ありがとうございます♪

原因はですね~・・・

そうなるのは分ってる症状なんですよ・・・
前期だけのようですがwww
2009年1月29日 19:43
やはり世界のトヨタですねグッド(上向き矢印)
オラのMarkⅡも34マンキロでまだまだ現役でするんるん


オラは日産党ですがね(爆)
コメントへの返答
2009年1月30日 8:59
一応世界のトヨタなんでしょうね
あちこち交換しながら、どこまで行くか見てみたいもんですね(爆


私はトヨタ以外が気になりますw
2009年1月29日 20:44
うどん美味かった?
コメントへの返答
2009年1月30日 9:00
きつねとたぬきで得した気分♪
2009年1月29日 21:32
どうせ、淫手ー苦マニホールドにチ○カス付いて
空気通る部分の詰まりでしょう^^;
ちょっと意味不明ですよね(笑)

つまり…









神様がもう少しイプ乗りなさいって事ですよね♪
私は浮気しそうです(オィ)
コメントへの返答
2009年1月30日 13:51
そうなんです!
バ○ブの動きが悪くなるため
動作不調になってしまい
逝くに逝けない・・・
不感症みたいな(爆

てことで・・・







まだまだ乗り回しますよ♪

私は浮気相手なんてありませんから~w
2009年1月29日 23:46
例のスケベボディーじゃなくて、スロットルボディー交換ですか?w

コメントへの返答
2009年1月30日 13:51
そうです!まさにその通りでした・・・
保障切れる前でよかったですw
2009年1月30日 7:51
胸焼けおやぢが食うカップぢゃないな!!!
コメントへの返答
2009年1月30日 13:52
食ってみると意外とアッサリよ~
隊長には有り得ん!と言われましたがw
2009年1月31日 21:19
22まん○キロとは凄い(≧∇≦)

30まん○キロもあんと言う間?
コメントへの返答
2009年2月2日 10:22
○には何が入るんだぁ~?(^_^;)

あんあん言わして、すぐにイカしたるぅ~♪

プロフィール

なんかいじくりまわしてると、落ち着くんですが、じっとしてられない貧乏症です(^^ゞ しかし、最近歳のせいで動きが鈍くなって来てますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズスポブッシュ交換 リヤハブナックル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 16:52:31
LOVE in Action 
カテゴリ:WE ARE シンセキ
2010/12/30 19:44:27
 
イプサムパーツ 
カテゴリ:イプサム関係
2006/02/02 11:42:20
 

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
色々乗りましたが、最近の軽自動車はバカにできませんね😅
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
昔乗ってた車です。 なかなかおもしろかったです。
日産 ステージア NM35 アクシスS (日産 ステージア)
前のクルマは高すぎたので、低くしてみました。
ホンダ モビリオスパイク MS (ホンダ モビリオスパイク)
ちょうどいいわぁ~

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation