一見ノーマルのキャロに見えるんだけど・・・
投稿日 : 2007年10月29日
1
10月28日に行われた三菱感謝祭にやってきた広島の某氏のキャロル。
一見ノーマルキャロルに見えるんだけど・・・
2
ワイパーがワークス純正の羽根付きブレード
フォグ孔の網は自転車カゴ
下の網はワークスバンパーからの移植。
イエローバルブと純正流用、チープな仕様ですごくキャロルらしいいじり方。
3
ドアミラー、一見アルトかセルボの流用かと思いきや、ビタローニ
ここら辺はAZ-1の方々の定番メニューですがキャロルにも結構似合います。
ただ、小さくて見づらいらしい・・・
中のシートはレカロの再生品。
チープなだけかと思いきや、結構なこだわりが感じられる。
4
きわめつけ
TE37-14インチ、しかも羨ましいことに5J!
PCD100に変更、一見ファッションカバーに見えるが放熱性の高いアルフィンドラム!
更によく見れば全長が短くなる550cc用のリアバンパーが装着してあり、より丸さがアップ。
K-CarSportのマフラーをあえてぶった切り純正NA風に加工。
ファミリアDXのダサエンブレムであえてナメラレ仕様に・・・
到底ターボ車には見えないわなぁ
#550cc用バンパー装着にはボディーの加工が必要な様です。
5
お宝グッズもいろいろ持ってきていただき、純正パーツの情報交換。
かなりレアな赤いキャロルのラジコン。
青いのは結構見かけるんだが赤いのははじめてです。
6
ぶっ飛んだのがキャロルのCMソング!
格好が20世紀すぎます
内容は・・・聞くに堪えないそうな~(^^;
7
以前、キャロル顔のアルトがいたってぇので問題だった謎のHBですが、やはりスズキのグレードとしてアルトの名前で販売されていた様です。
ってこんな資料まで出てくるとは、この方、只者ではございません。
8
ウダウダ駄弁って感謝祭に乱入
なぜか子供に襲い掛かるQooに大興奮で盛り上がるオッサン二人
景品ほしさにカタヌキにはまり、フリマで使う予定もないキャロル用のパーツを買い込んでお開きとなりました。
以上、某氏はかなりコアなお方で実は以前にみんカラに登録されてた様なのですが、今は止めてる模様。
ぜひともみんなで呼びかけて引き込んじゃいましょう
関連コンテンツ
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング