2019年01月07日
実は・・・
昨年末からヤバい仕事が入ってしまい、
元旦とこの走りに行った1/5以外は仕事をしてましたいもさんです。
でも泊まり込みだとか、睡眠と食事以外は仕事とか、そんな状態にはならずに睡眠時間は6時間以上とれてますので、大したことありません。
新しいものを作るって外から見てるとやりがいの塊なんですが、入ってみるとそんな余裕ないw
大学の頃から分かってた上で選んだ道なんでしゃーないね。
自分があと2人ほしいのう・・・。
クローンでうんたらとか、分裂してなんたらとか出来ないもんか。
そんなウサ晴らしでジムカーナ練習会です。
今回は全日本参戦中の方もいらっしゃるくらいで、ドキのムネムネが止まりませんでした。
でも二時間ぐらいの大遅刻をしてしまって・・・、ドタバタしながらテクニカルを走りましたがPN-1クラスの順位では3位、ハイスピードは2位、午後は1位になれました。
クルマで走るというのは、最高に集中できますね!否応なしに入り込む事が出来る上に、最高に楽しい!
もし走るだけで食っていけるなら、
年間360日平均12時間労働でも平気な気が、わりとしてますw
タイム詳細
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1OLdmtHPvHCtzelNWAMF2uh7E_ig7-ekIZTklFW2Y2hs/htmlview#
タイヤはA052でフロント8部山、リア6分山でしたが、PMで前後を入れ換えています。
サイドブレーキワイヤーを3ノッチ以上引き切れないほど詰めて、2本ぐらい走ったらまた調整し直すというたれのすけアドバイス、通称たれバイスが効きました!
それでも午後の最後から数えて二つ目の左ターンは、本当にロックしにくい状態でしたね。。
(あそこでロックしにくい足になっているから、他でタイムが稼げていたりしますがw)
β02やA052にしてからitzzRM2でどこまで不足なく回せるかに焦点を当てていましたが、どれほど対策してもRIGIDに変えたくなる時がありますねw
変えたら変えたでリアの初期が効きすぎてフットブレーキで姿勢崩すだろうから、フロントもローターと一緒に交換しないと…となるので、
メンドクサスギヤリタクナイ······('ω')·······
―――――――――――――――――――――――
マフラー以外はジムカーナPN-1仕様
タイヤ:A052 205/50R16(フロント8分山、リア6部山 午後で入れ替え)
空気圧:冷間1.5キロ
ダンパー:CUSCO Sports-ZERO 3S
減衰:F最強~4段階戻し R最強~4段階戻し
Fバネ:BESTEX 9k
Rバネ:BESTEX 7k
Fパッド:itzz R0.5
Rパッド:itzz RM2
LSD:CUSCO type-MZ 1.5way
Fuel:メーター読みで半分ぐらい
ロードスターND(S) M-I練習会 キョウセイ AMハイスピード 48'537 20190105
PN-1クラス2位 6本目
ロードスターND(S) M-I練習会 キョウセイ AMテクニカル 45'985 20190105
PN-1クラス3位 2本目
ロードスターND(S) M-I練習会 キョウセイ PMチャレンジ 50'752 20190105
PN-1クラス1位 9本目
―――――――――――――――――――――――
マフラーを純正に戻したり、キャリアを加工取り付けして前日練習をA052本番β02に出来るようにしたり、リアキャンバーをもう少しつけたり、牽引フック重いんでヒモに変えたり、さらに既に買って置いてあるファルケンの新しいスタッドレスの手組みに挑戦したり……
その時間が、とれないw
マフラーだけはやるけど、他はホントに必要に迫られないとやれそうにないかも(´・ω・`)
Posted at 2019/01/07 00:55:18 | |
トラックバック(0)