メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウン(クロスオーバー) クロスオーバー RS_E-Four アドバンスド(AT_2.4) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 3人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | 試乗 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 必要にして十分な車格に相応しいパワー。静かで滑らかな室内環境。 |
不満な点 | パワーが増えた分、繊細さが引っ込んだ感じ。ドライブモードもスポーツが本来の姿と思うがクラウンらしい安楽さはない。コンフォートだと落ち着きがなくなり、チグハグ感がある。 |
総評 | Gで感じた力不足は解消されてめでたしめでたしかと思いきや、車としてのまとまりはむしろ後退した不思議。ドライブモードでは解決できない難しさを感じた。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
モデリスタエアロ40万余の装着車で違和感なく迫力増は魅力。ナンバーフレームも二重枠のゴージャスな物で1万円はリーズナブル。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
トヨタ車らしからぬリニアなハンドリングは今日的。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
スポーツモードだとステアリングも重くなり乗り心地も締まる。コンフォートモードは柔らかく快適と言うよりユラユラピッチング。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
700万円は、ライバル多い。
|
イイね!0件
割烹やとは何なのか? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/27 19:36:59 |
![]() |
トヨタ(純正) CROSSOVER "THE 70th" シフトノブ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/23 14:33:55 |
![]() |
群馬県ぷちドライブ その2 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/01 21:37:58 |
![]() |
![]() |
トヨタ クラウン(スポーツ) アルファロメオジュリアから乗り換え。 クラウンは10代目JZS151以来の久しぶり。 ク ... |
![]() |
レクサス LBX ラパンLCからの乗り換えです。 ヤリスクロスGRスポーツも考えていたのですが 品質不正に ... |
![]() |
スズキ アルトラパン 追加モデルのLC。ADASの進化とデザインで決めました。 グレードはL、助手席シートヒー ... |
![]() |
アルファロメオ ジュリア 初めてのイタ車、初めてのアルファロメオ。 ドライバーを楽しませるための車です。 クアドリ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!