メーカー/モデル名 | シボレー / カマロ クーペ SS_LHD(AT_6.2) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 3人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | 試乗 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 6.2リッターNA、V8のトルクと意外に俊敏なピックアップ。 |
不満な点 | 粗さのない乗り心地、静かな車内がもたらす高すぎる乗用車感。 |
総評 | 上下の狭いフロント、サイドウインドウ等スポーツクーペらしい雰囲気ながら走り出すとマグネライドの滑らかな乗り心地、静かな車内であまりに良くできた普通の車で拍子抜けした。 |
デザイン |
4
ポニーカーらしいアピアランスを持ったデザインはトランザムなきあとGMでは貴重。
|
---|---|
走行性能 |
5
素直で不快な引っ掛かりがないステアリングフィール、高いボディ剛性による揺るぎない身のこなし。ポニーカーにしては出来過ぎ。
|
乗り心地 |
4
低い着座位置で締まった足回りだがハーシュネスは排除されていて快適。
|
積載性 |
3
|
価格 |
3
値上げ続きで乗り出し900万、洗練された内容からはリーズナブルだが、もっと荒削りで良いのでもう少し安い方がポニーカーとしてのポジションには合っている気がする。
|
イイね!0件
【車検対応】 ウインドウフィルム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/26 08:47:29 |
|
スズキ純正パナソニックナビの地図更新 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/21 18:28:57 |
|
RS専用 助手席ワイヤレスパワーシートスイッチ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/05 18:06:09 |
トヨタ クラウン(スポーツ) アルファロメオジュリアから乗り換え。 クラウンは10代目JZS151以来の久しぶり。 ク ... |
|
スズキ アルトラパン 追加モデルのLC。ADASの進化とデザインで決めました。 グレードはL、助手席シートヒー ... |
|
アルファロメオ ジュリア 初めてのイタ車、初めてのアルファロメオ。 ドライバーを楽しませるための車です。 クアドリ ... |
|
メルセデス・ベンツ Aクラス セダン 私にとって久しぶりのメルセデスベンツ A180に積まれるM282型エンジンは黎明期の少 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!