メーカー/モデル名 | ホンダ / アコード e:HEV(CVT_2.0) (2024年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | 試乗 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 角が立たない乗り心地、アンビエントライトも付いた今日的内装。 |
不満な点 | もう少しパワーがあれば。ホイールは流行りのマットブラックとポリッシュだがマット部分が明るい仕上がりで樹脂っぽい。 |
総評 | 路面のザラザラや細かいギャップは滑らかにいなし大きめのギャップはフワンワンワンと収める電制サスの安楽な乗り心地。神経質の対局にある重めで不感帯を作ってあるステアリングフィール。アメリカで好まれるデイリーユースカーのあり方が垣間見える面白さのある車。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
流麗なセダン、流れるウィンカーも流れる長さがあって無理がない。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ややパワー不足を感じてしまう。ステアリングフィールは鈍く作り込んであるが車体の挙動は滑らかで自然。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
電制サスのおかげで滑らかで快適、大きめのギャップではフワンワンワンくらいで収束する。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
600万円は日本市場でのこの車のポジショニングを難しくしそう。
|
イイね!0件
割烹やとは何なのか? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/27 19:36:59 |
![]() |
トヨタ(純正) CROSSOVER "THE 70th" シフトノブ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/23 14:33:55 |
![]() |
群馬県ぷちドライブ その2 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/01 21:37:58 |
![]() |
![]() |
トヨタ クラウン(スポーツ) アルファロメオジュリアから乗り換え。 クラウンは10代目JZS151以来の久しぶり。 ク ... |
![]() |
レクサス LBX ラパンLCからの乗り換えです。 ヤリスクロスGRスポーツも考えていたのですが 品質不正に ... |
![]() |
スズキ アルトラパン 追加モデルのLC。ADASの進化とデザインで決めました。 グレードはL、助手席シートヒー ... |
![]() |
アルファロメオ ジュリア 初めてのイタ車、初めてのアルファロメオ。 ドライバーを楽しませるための車です。 クアドリ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!