• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月10日

鍋食ってSLOexclamation×2

鍋食ってSLO 行ってきましたSLOexclamation×2exclamation×2

行きは雪道雪
帰りは凍結道たらーっ(汗)

現地には10時位に到着exclamation×2exclamation×2
タイヤをスタッドレス~MT2に交換して準備完了グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

軽く、広場のV字で準備運動ウッシッシ

そして・・・・モツ鍋exclamation×2exclamation×2めっちゃ旨かった~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
満腹になった所で、みんなでコースインウッシッシ

モーグルが山盛りになってましたexclamation×2exclamation×2

三股ではっちゃんとキャンバーターンの練習ウッシッシ
あそこは23のが有利??
はっちゃん少しムキになるウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして成功exclamation×2exclamation×2

林間では・・・はっちゃんに完敗ボケーっとした顔たらーっ(汗)

私、ゴロン冷や汗


面白かった~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)また集まりましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/12/10 10:37:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨雨✨
Team XC40 絆さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

ハワイ島ドライブ:早々に店のマスコ ...
kz0901さん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年12月10日 10:43
遠方から参加してくれてありがとう!&お疲れ様でした!

帰り道は凍結してたのか・・・大変だったね^^;
でも鳥取県民はお手の物かな?w

三叉でのキャンバーターンはロールバーが入ってからするわ・・・
じゃないと間違いなくコケそうで怖いw

車高下げたから前よりは安定してるんだろうけどなぁ・・・
でもタイヤがガリガリコースインしての最初の所でいってたから
ボディブロック入れた方がいいのかもなw

林間ではケガが無くて良かった!
車は凹んでたけど、ケガよりはいいからね^^

また来年も集まって楽しもう~!^^b
コメントへの返答
2012年12月10日 12:55
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

三股は見た目程ヤバくないよウッシッシ

次回は行ってみよ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

林間は寄り掛かったんだよ爆弾
2012年12月10日 12:16
私は見た!キノコミラーが吹っ飛ぶ瞬間を…(笑)(>ω<)
コメントへの返答
2012年12月10日 12:57
あれは・・・誤算でした冷や汗
キノコ買うかな爆弾
2012年12月10日 12:19
お疲れさまでした(^_^)

無事に帰られたみたいですね。

次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年12月10日 14:53
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


湯原でタイヤチェックしてましたよウッシッシ

また遊んで下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2012年12月10日 12:30
お疲れ様です。わーい(嬉しい顔)
年末蒜山方面に行くと思うので子守りがてら来てください。ウッシッシ
また遊びましょう。手(パー)
コメントへの返答
2012年12月10日 14:55
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


雪中ですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ

朝起きたら、雪積もってましたボケーっとした顔
2012年12月10日 13:07
スタッドレスまでとは相当気合い入ってますねぇ
こりゃ来週もヤバいか・・・?(^_^;)
コメントへの返答
2012年12月10日 15:01
3月位までは、スタッドレスで現地に向かう生活ですね冷や汗

来週は暖かいみたいですよわーい(嬉しい顔)
2012年12月10日 14:48
そちらは雪凄そうですね^^;

あっ、先日はショックの件有難う御座いました♪

いまだに悩んでます(爆

コメントへの返答
2012年12月10日 15:07
家も積もりましたねぇ冷や汗

今年も駐車場からスノアタでしょうか爆弾爆弾

ショック選びは、沢山悩んで下さいわーい(嬉しい顔)

2012年12月10日 18:43
マッテレ積んでく気合いがすごいねd(^_^o)

ワタシだとスタッドレスのままで遊んじゃいそうだヽ(´o`;
コメントへの返答
2012年12月10日 20:11
いやぁ冷や汗
スタッドレスだと見た目がウッシッシ

あと、ちょっとでも練習して上手くなるためにわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2012年12月10日 19:17
寒い時期の鍋物いいですね~

山で食べたらさらに旨いんでしょうね(^^)

コメントへの返答
2012年12月10日 20:13
この季節の外鍋は最高ですねウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですわーい(嬉しい顔)
2012年12月10日 19:49
ゴロんしちゃたんですか?
アウターのおかげで無傷ですか?

SLOは雪が降る地域なんですね(^^;;
年明けSLOツアーの時は、道中大丈夫か心配です(^^;;
コメントへの返答
2012年12月10日 20:21
ゴロンしましたが冷や汗
軽傷ですよわーい(嬉しい顔)
走破性に何ら問題ありませんウッシッシ

はっちゃんがエグイ所をフロントオープンで上がった時点でスイッチ入っちゃって冷や汗
冷静さも大事ですね爆弾

SLOは雪降ってもうっすら白くなるだけですよわーい(嬉しい顔)
道は問題ありませんから、ご安心をわーい(嬉しい顔)
2012年12月10日 20:16
お疲れでしたー

林間の鉄板ネタは最高でした

はっちゃんのオチも最高でした

2人ともわざとじゃ無いところがまた良かったわ~

またヨロシクです!

(^_^)

後で動画UPしますね(爆)
コメントへの返答
2012年12月10日 21:59
お疲れ様でしたウッシッシグッド(上向き矢印)

林間はスイッチ入っちゃいましたよウッシッシ

冷静にならないとボケーっとした顔


また遊びましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2012年12月10日 21:07
お疲れ様でした!

イケイケのタケゾ~さんの走りにシビレました!
撮り手が逃げ腰でしたが、わたしも動画アップしますので!

また遊んで下さい(・ω・)ノ!
コメントへの返答
2012年12月11日 6:50
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ちょっと、ムキになってましたね冷や汗


また次回も、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2012年12月11日 18:17
お疲れさんでした!
おもろかったなぁ(笑)

あれだけターンしたらだいぶんコツなんかを掴んだような??
気がする・・・。


前のタイヤの位置と、ドリフトの時はわりと強めにアクセル踏んだほうが
後輪流れやすいかも?かな~。

林間は上がれる鉄板ラインがあるけど、あえて変な進入で(笑)

これからも切磋琢磨して頑張りましょう!!
トライアングルも!!
コメントへの返答
2012年12月11日 20:40
お疲れさま~わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

本当におもろかったわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)また一緒に練習しよーexclamation×2exclamation×2

来年も勝負勝負グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
負けんで~ウッシッシ


プロフィール

「ダム~ルート大丈夫かなぁ(^_^;」
何シテル?   04/04 19:55
JB23の4型で遊んでま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
相棒ですうれしい顔
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
新しい仲間ですウッシッシ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
嫁さんの通勤車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation