• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月04日

SJ20(ジムニー8)

SJ20(ジムニー8) 昨夜、いつもの30のおっちゃんの所に行くと、突然exclamation×2



SJ20要らんかぁ~?
っておっちゃん

ナンボですか???
と私







条件付タダで爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

条件は、今週中に西宮まで引取ボケーっとした顔たらーっ(汗)

書類不明ボケーっとした顔たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

状態は、エンジンは普通に掛かる、幌車、山の作業用に使っていたため、距離は走ってない(約30年間)
ボケーっとした顔


嫁さんに相談したら・・・ゴミを増やすなexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2っと一蹴されましたふらふら

貴重な8なのに爆弾
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/12/04 12:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ2024
ヴィタさん

今日は一日曇りですね☁️
ワタヒロさん

安心安全グラスター!
DORYさん

今日は、朝からルーフのワックス剥が ...
PHEV好きさん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2012年12月4日 13:15
粘って下さいわーい(嬉しい顔)最終手段は物指輪でつるとかウッシッシ
コメントへの返答
2012年12月4日 15:19
嫁さん頑固者なんです冷や汗

勿体ないですよねふらふら
2012年12月4日 14:42
そんな良い物があるんですか(^O^)
今すぐにでも引き取りたいです(^^;;
コメントへの返答
2012年12月4日 17:02
いよいよダメだったら、引き取ってあげて下さいウッシッシ

稀少な8、廃車にするには惜しいですよね冷や汗
2012年12月4日 15:21
西宮から岡山までお願いします。(笑)
駐車場貸しますよ。手(パー)
コメントへの返答
2012年12月4日 17:03
土曜日は幼稚園の発表会で日曜日はSLOさらに嫁さんも大反対ボケーっとした顔たらーっ(汗)たらーっ(汗)
2012年12月4日 15:23
嫁さん説得して…楽しい車は何台あってもいいじゃない!?(/▽\)♪
コメントへの返答
2012年12月4日 17:05
めっちゃ興味深いんだけどウッシッシ

難しいなぁふらふら
2012年12月4日 15:43
トライアルに最適じゃない!引き取りに行くべしに一票!
コメントへの返答
2012年12月4日 17:09
おっちゃんも書類が確実に出れば、引取に行くんでしょうが冷や汗

トライアルは23オンリーですよウッシッシ
浮気はしませんexclamation×2
2012年12月4日 17:05
いいねからきました。

失礼ですが、西宮ってどの辺りですか?

コメントへの返答
2012年12月4日 17:11
はじめましてわーい(嬉しい顔)

大阪です冷や汗
家から3時間程なんですが、予定が・・・爆弾
2012年12月4日 17:30
書類あってもエイトは排ガス規制が(^_^;)
ここはパンだ君にトラ車として復活させてもらうんがええんちゃうかな!(b^ー°)
コメントへの返答
2012年12月4日 19:15
先程、悲しいお知らせがありましたふらふら



解体屋さんが予定より早く引取に来られたみたいで爆弾

下積みになり、クチャっとがまん顔
しかもexclamation×2exclamation×2
よくよく聞いてみると、どーも10だった様です爆弾
どちらにせよ、勿体ないですふらふら
2012年12月4日 17:59
深刻な問題やな・・・

嫁を取るかジムニー取るか?(爆)
コメントへの返答
2012年12月4日 19:17
話は流れて、円満家族ですよ冷や汗

回送手配しかけてましたが爆弾
2012年12月4日 18:40
あのおっちゃん…どっから仕入れてくるの!!

恐るべしバラエティー(笑)
コメントへの返答
2012年12月4日 19:18
イロイロなルートがあるみたいウッシッシ

恐ろしいげっそり
2012年12月4日 18:42
欲しい!!けど置く場所の問題もありますもんね~

そんな話オイラのとこにも来て欲しいです(笑)
コメントへの返答
2012年12月4日 19:20
私より早く解体屋さんが引取に来られたみたいです冷や汗

次は悩まずにウッシッシ
2012年12月4日 18:48
今週中って条件が!・・

鬼目ですか?タレ目ですか?・・

ボディーカラーは?・・

でもやっぱり書類が一番の問題か(-"-)・・
コメントへの返答
2012年12月4日 20:17
解体屋さん送りになってしまいました冷や汗

残念爆弾
2012年12月4日 19:57
うちで預かっときます。
コメントへの返答
2012年12月4日 20:21
内緒で引き取ろうと、置場確保し、回送も手配しかけた所でしたがボケーっとした顔たらーっ(汗)


無念爆弾

プロフィール

「ダム~ルート大丈夫かなぁ(^_^;」
何シテル?   04/04 19:55
JB23の4型で遊んでま~す
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
相棒ですうれしい顔
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
新しい仲間ですウッシッシ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
嫁さんの通勤車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation