• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月24日

栃木鬼城川方面オフ(イニDオフ3弾)!

栃木鬼城川方面オフ(イニDオフ3弾)! ようやく出ることができました!本家リアルオープンS2000オフ!

 今回はリアルオープンオフとイニDオフのコラボで実現しました~
では集合写真をドゾ~


 


そしてここで何故かおれっち号の試乗会?になり皆さんから賛否両論の声が
上がりました~

某・・・氏からは「速い・・・が前の方が好みだった」っと頂きました~
これは確かに!トルクがフラットになりクセがなくなったんよね(^_^;)
なるほど某・・・氏はなんでもクセが強いのがお好き・・・
っとメモメモφ(`д´)カキカキ 

してオレッチはと言うと前から気になってましたすとらさんのSと音比べ!
Sスペ70φの聴かせていただきます!感想は
「低回転は威圧感のある野太い迫力ある音が、しかし何故が不快感はなく
、ですが高回転はサイレンサーシリーズと変わらない澄んだ綺麗な音がしてて不思議なマフラーと感じました~(笑)


お次は・・・
S2000RさんのS、Veil sideのフルキットを組んであります。見た目はもう
噛み付かれそうですね(^^;

「AP1さて・・・っとちょいと中身は詳しくはわかりませんが乗りやすい!!
低速トルクは十分、高回転まで綺麗に周り違和感ありません。
音はでかいかな?っと思いきやそこまで大きくなく非常に乗りやすい
味付けでした!」

 見た目に圧倒れるかと思いきや中身は従順なSでした~



最後に~ 
 
 
 

もはやフルチューンとしか言い様がないでしょうkaisokuさんのSのインプレを~
2Lハイカム、強化スプリング、KENTマフラー、etc....

全部あげたらキリないのでインプレを~
「ハイ、強化クラッチはクラッチミートさえ抑えれば違和感ないと思いましたが
KENTマフラー・・・脳天突き抜ける弾ける爆音!!目が覚めます!!なのに!!?乗りやすい!!なんだこれ?無論低速トルクは改善済だし綺麗に回るしレスポンス良すぎるし、気持ちいい~~~!!
見た目のスタイルは抜群にカッコイイっすね!!」
 
       
オチ:おれっちのSの音、全てかき消されてました(笑)

して、お久しぶりのオフのため
サトゥさんとKOSMOS君とあべたかちゃんに(=・ω・)ノ挨拶
お変わりなくいつもの調子で話してました(笑)
昨日あったばかりのようなフレンドリーさに嬉しかったっすね~

してお次は

お目当てツーリング~ 
休憩場所にて

  
 
 
 
 


 

 
 
あれ?


 
 
キタ――(゚∀゚)――!!奇跡のオレンジ号3台ver

一番右の方は現地でたまたま遭遇したS乗りで便乗させて頂きました!
3台集まるのは中々ないですね~オレッチも始めてです( ´▽`)

ついでにコイツもコラボ
 
 

オレンジ号にみかん!! 

 
このみかん、何故持ってたかと言うとツーリング中
 某・・・氏のおすそ分け??(笑)で頂きました~ 


してその後

ホテルのバイキングにて初めての方蒼紫電さんとあべたかちゃん、あべたかちゃんの友人とお話をさせて頂き、相変わらずのボケ道を貫いてました(爆



でもって
最後、集合場所の城の湯に戻ってきて恒例の自己紹介後

オレッチは初耳だったんですがサトゥさんがSを手放すかも
しれないという事が判明!!
久しぶりに会ったのに衝撃的事実!!

まさか・・・これが最後!?゚(゚´Д`゚)゚

ってことでじゃんけん大会はありませんでしたがサトゥさんから
いくつかのパーツの提供がありましたのでそこでじゃんけん大会
をし、締めくくることになりました。

最後の最後に戦利品ゲット!!

 
 
ド・エロ☆ノブ です。  
 
 
 


しかも最初、古い方を頂いたんですが最終Sについてる方と交換してくれました
ホントありがとう、ありがとうございました!感謝しかでないです!!




して最後に締めくくり、温泉でダベリ~の帰路に着きました!!


  

幹事の1番さん、ミクさん、実行委員長のimaさん、
実行委員のレッツゴーさん、きむきむらさん、大変お疲れ様でした~
 
お陰様で大変楽しめました(笑)


そして参加された皆様大変
お疲れ様でした!!

  
 
 


では今回はこのへんで~、コメお待ちしています(笑)

 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/25 00:30:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

いくらなんでも…
良郎さん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

50年早くても50年遅くてもダメだ ...
高海千歌さん

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2013年11月25日 3:19
お疲れさまでした(。

楽しそうで良かったです(#^.^#)



で.................今回の、ネタは?

ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ!
コメントへの返答
2013年11月25日 9:38
ドモです!

nemoさんともこの頃ご無沙汰ですね(^^;



今回のネタは・・・ネタは・・・ツーリングルート
舐めてました(^^;減衰一番柔らかい仕様で望んだらコーナー全く踏ん張らず
速度落とす結果にorz

あと、吸引力の変わらないただ一つのS・・・
枯葉をまたまた暴食してましたOTL
2013年11月25日 5:29
オツカレした!!


やっぱりクセのあるのがお好きなのでねー………(^^)
コメントへの返答
2013年11月25日 9:40
お疲れさまでした!!


やはり・・・少々刺激には劣るかな?っと思ってました(^^;おれっちにはチョウドイイです(笑)
2013年11月25日 6:51
お疲れさまでしたペンギンぴかぴか(新しい)
フラットなトルク感さいこーウッシッシまたのせてくださーいペンギン
コメントへの返答
2013年11月25日 9:47
お疲れです(^O^)
どもっすヽ(´▽`)ノAP1からみたらやはり刺激には劣りますけどね(^^;

やはりあの低速トルクの無さは確信犯的メーカーの味付けみたいっすね~

おれっちはオレンジマシン武平号を試乗してみたいっす(笑)
2013年11月25日 7:20
あ、書き忘れた………。


命名「ダイソン・JAF夫」(爆)
コメントへの返答
2013年11月25日 9:48
っそこ!!?


下の原型は・・・モトからないですが何処の外人ですか?(笑)
2013年11月25日 9:03
お疲れ様でしたー(*^^*)

JAF夫改め、ダイソンwww

いやー、久しぶりでしたな(^.^)
相変わらずでなによりでした!

S2はだいぶ変わってましたがwww

またよろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年11月25日 9:53
お疲れさま~~(^O^)

今度は吸引力の変わらないただ一つのSになりました。もはやカオス化してますなwww
ホント、久しぶりでしたね!そちらもお変わらずで何よりです(笑)
ツッコミっぷりは健在でしたね!

中身だけっす(^_^;)そちらの方が大部分変わってますけどね(笑)

こちらこそまたよろしくです(笑)
2013年11月25日 9:53
吸引力が変わらないダイソン掃除機

クセがなく加速がフラットなダイソンS2000

ネタをどんどん吸い寄せるダイソンJAF夫

最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もお疲れ様でした!
コメントへの返答
2013年11月25日 9:59
お疲れ様です~~(笑)

なんか急にパチもの臭いS2000な感じになりましたね(^_^;)
一般人から聞いたらその名、厳ついハーフっぽいおっさんのイメージが思い浮かびます(^_^;)
色んな意味で・・・( ´▽`)

こちらこそ最後の最後の本家オフ会参加出来てよかったっす!来年もどぞよろしくですww
2013年11月25日 14:01
オレンジが3台揃うとは、すごいですね!
わたくしは2台までしか・・・羨ましぃです。

フラットトルク、これは好みの問題ですかね~

マイSは若干仕様が違って、○媒レス+○検○対応マフラーなので・・・
また違った感じですよ~
コメントへの返答
2013年11月25日 19:52
もはや奇跡としか言い様がないですね(笑)
2台でも珍しいですよね~

ですです、おれっちはどこからでも加速する感じを目指してましたから(^_^;)
お?そうなんすか?周りの補器類でリザルトはまた違った感じになる・・・っと
またまた、興味深いコメどもっす(。・x・)ゝ
2013年11月25日 14:09
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
実はオフ会には、おいらの残留思念が参加してました(マテw

今だにオレンジのS2をナマで見たのはt@tsu氏のしか無いですね。
後、隣のオレンジのS2のフェンダーって…Σ(゚д゚lll)ハッ
コメントへの返答
2013年11月25日 19:57
ドモです( ´▽`)
な、なぬ!?(;゚Д゚)!なるほど生霊状態で参加されてたのですね(笑)

あ~やっぱそちらではオレンジ号は珍しいんすね(^_^;)
武平さんのSですか?んふ~(笑)ご存知の通り貴方様とO・NA・JIですよ♪
おれっちのある意味理想とする
オレンジ先輩です!
2013年11月25日 15:30
お疲れ様~。

久しぶりに会ったのに寂しいね‥

まぁオフにはたまに顔を出すと思うので絡んでやってくださいな。

使用者の意思を受け継ぐド・エロノブを舐め回すように使ってくださいww
コメントへの返答
2013年11月28日 21:11
こちらこそお疲れ様です( ´▽`)

いやホント、衝撃でした・・・
これからという時に・・・でした(^_^;)
せめてオフに顔出しに来てくれる事が唯一の救いです。こちらこそよろしくお願いします(^O^)

ぐへへへ・・・ええ色してますからね~~さーって
どの角度で見回してあげようか・・・(変態)
2013年11月25日 18:27
昨日はお疲れさまでした!

チートマシン号の試乗まで有難うございますm(_ _)m
怖いのにニヤケながらアクセルを踏んで行く、という中々出来無い体験でした(笑)

そしてオレンジ3台!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!仲間ニ入リタイ!!(オイw

知らない内に名前が増えて行ってますが(笑)、理想形であるのには変わりません!(あ、名前はPASSっす・・・・w)

また来年も是非宜しくお願いします~(*^^)v
コメントへの返答
2013年11月25日 20:06
こちらそこお疲れ様です!

チートではないっすよ(^_^;)やっぱ怖いっすよね~
おれっちも怖いっす。けど何故かにやける(笑)


すとらさんからしたらコレは理想のさらに理想ではないでしょうか(⌒▽⌒)

大丈夫!もはやっと言うか最初から原型ないですから!お~オトナな対応どもです~(^^♪


こちらこそ来年もよろしくっす(´∀`*)
2013年11月25日 21:13
初めてオフ会で他の方のS2に乗りました。

凄く静かで快適なのに速くて驚きました。

脚がイイ感じですね。

今度峠道で乗り換えっ子しましょうw

今後ともよろしくお願いします。

コメントへの返答
2013年11月26日 3:51
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそまさかまさかあのフルチューン
運転させて頂けるとは思わなかったです。想像以上にS2000らしさを残しつつそのまま速くなった感じでした(^ω^)

脚はKWで無名に近いメーカーですσ^_^;
こちらこそよろしければ乗り換えっこしましょう、こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2013年11月25日 21:31
またまたまた、お疲れ様でした^^/

t@tsuさんS2やはり好評でしたネ!!

取り替えましょう~!!

今度は餃子&ARVOUで^^!
コメントへの返答
2013年11月26日 3:57
こちらこそ実行委員長お疲れ様です!
大変楽しめました(^ω^)
ん〜、某先生には不評でしたけどねσ^_^;
いやいや、imaさんのS十分どころか速かったデスよ(^^)おれっちにはAP1のようなじゃじゃ馬を操るテクありませんからf^_^;

はい、こちらこそアルボーで、よろしくです(^ω^)
2013年11月25日 22:56
久しぶりにお会いできるとおもってたのに、私が行けなかったというorz

みかん四個見たかった(笑)
コメントへの返答
2013年11月26日 12:41
そうです~長距離代表のお方ともご無沙汰だったんすよねorz、結局1年くらい
会ってないっすよ~(^_^;)

みかん(;゚;;)3/4は食べられません(^^♪
2013年11月25日 23:13
お疲れ様でした。

お風呂上りに寝ると気持ちいいよね。(w

疲労感も減るし。
コメントへの返答
2013年11月26日 12:44
こちらこそお疲れ様です~

あははは~
お見苦しいところ見られちゃいました(^_^;)
でも気持ちいい、やめられません!

疲労は完全に飛びましたね~。

次回もよろしくです(笑)

プロフィール

「@ぐっちょさん カレーオフ開催ありがとー21時頃着きましたー」
何シテル?   06/07 22:34
t@tsuです。よろしくお願いします。結構人見知りですが、見かけたら気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

まだだ!まだ終わらんよ!with 草木ダムミーティング(。-`ω´-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 21:40:28

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000(AP2-100) 2008年式に乗っています。(購入当時は走行距離3 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
前者はLA-DC5に乗ってました。かなり速く維持費も安かったし、燃費も町中で12~13k ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation