• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月02日

F22C 究極の封印開放へ…inみなとみらいSABヽ(*´∀`)ノ

F22C 究極の封印開放へ…inみなとみらいSABヽ(*´∀`)ノ はいども~久々の投稿になります。

忘れた?忘れた?よっし!!

そのまま忘れてて(笑)

消えないかな~おれっちの黒歴史…ヽ(*´∀`)ノ

もといネタ歴史

今回はゆ~さんのブログ見て行ってまいりました~みなとみらいSAB!!
ナニをするかって?

そりゃ~封印開放ECUリザルトマジックですよ(笑)

Ver2を上回るSPLというものが期間限定絶版でやる言うので行くしかないでしょ~


んでおれっちは日曜8/31は仕事だったんで前日の30の日に行ってきた次第なんですが・・・

なんとおれっちが来るだけのためにすとらくんも来てくれるというじゃないですか!?
嬉しいっすね!!(笑)


んで少しばかり雑談したあと
リザルトの生みの親!日比さんに早速リザルトSPLを入れてもらうことに!

そのリザルトの比較対象にMPIS+ノーマルのすとら号に本人の提案
で運転させて頂くことになりました!

ノーマル懐かしいな~っと思いつつも試乗…なんかかったるいトルクの出方してて
コリャ長時間乗っとくとつまらなくなりそうな感じでした…あと排気系がオールASM
でしたんで快音が響く響く!!気持ちいい~っと思いつつもトルクの出方がおかしく
アンバランスでしたね(;´д`)

でもって自分のSに戻って未学習のまま試乗してると明らかに走り出しが違うし!
車体が軽く感じ、アクセルをオンオフ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ver2よりさらにレスポンスが
上がっていて瞬間的に動くタコメーターは感動すら覚え、高回転側まで回すと顔が
笑ったまま引きつり戻らなくなるほどでした(笑)


んですとら君も念願のリザルトしかもSPLをやって頂き感想は
「コレ!コレですよ!!理想のトルク!コレが欲しかったんですよ!!!」
っと大絶賛(笑)


んでもって日比さんや二人で夕方まで雑談(笑)
そろそろ帰ろうとしたところゆ~さん参上!無論戻るでしょう!!

そしたらリザルトSPLの裏情報…コレは完全にワンオフ!
基本的なところはver2と変わらないけど更に洗練させてその車の特徴をそのまま
伸ばすような味付けを加えております。
さらにECUのデータ上に個人のネームを加えているそうです(笑)
だから今回のイベントで入れた方一人ひとり
は完全に世界でただ一つのECUでしょう!!

色んな情報を教えていただき...また日比さんとともにSPLを生み出してくれたゆ~さん
本当にありがとうございます感謝感激ですヽ(*´∀`)ノコレは半端ないECUです!!


んで今回、おれっちが行くためだけに一緒に来てくれたすとら君
さらに売ろうとしていたこんなとんでもないもの

譲ってい頂き大変感謝です!!かっけ~~~

ほ、ホントにもらっていいのかな(^_^;)って言いながらちゃっかり貰ってますがね(笑)

コレ?コレはランボルギーニ アヴェンタドール LP-700-4 1/18スケール verオレンジ!!

おれっちもすとらくんも大好きな車の一つですw趣味があったのかとても嬉しいっす!!

んで、大黒PAまで2台でランデブー(ASM サイレンサー1+2のトンネルでの共鳴音は痺れた(^_^;))



その後帰路に着きました。さてさて独りよがりにブログになってしまいましたが
どぞご覧頂いた貴方様、良ければ気軽にコメってってくださいなヽ(*´∀`)ノ

うp主が喜びますんで(笑)

では次の更新はいつになるか分かりませんがではでは~~~ヾ(*´∀`*)ノ





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/02 22:30:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

北国街道・海野宿で胡桃蕎麦と雷電  ...
kz0901さん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2014年9月3日 2:36
こんばんはぁ(*´-`*)ノ

いやぁリザルトVerSPLは凄いですね!期間限定販売というのが惜しいくらいです(笑)
一度乗ったら暫く降りたく無い・・・ホントにt@tsuさんのパーツレビュー通りでしょう!
走りの面ではストレス無くなりましたが、今度は乗り続けたくなるという・・・(;´∀`)

オレンジと白が有ってオレンジを売る・・・・?
オレンジと言えば・・・!
という訳です(笑)
今度、本物買って是非見せてくださいね!(・∀・)
コメントへの返答
2014年9月3日 19:41
付き合ってくれてさらにお土産?(笑)
まで頂いちゃってホントありがとう!!です!!

リザルトやっとの導入おめでとう!!
しかもいきなり最高峰絶版のver.SPLを(;゚Д゚)!
「降りたくなくなる...」ごもっとも!
考えなければ疲れ果てるまで乗り続けちゃうくらいの楽しさですよね(笑)

あ~~なるほど!!!
いやいや念願のアヴェンタドールの色
揃えていただき感謝の極み!!

モノホンは身を滅ぼして
も手に入れられません(^_^;)
2014年9月3日 12:06
待ってるよーペンギンぴかぴか(新しい)(笑)
コメントへの返答
2014年9月3日 19:51
(>д<)ゝ”了解!!です!!
早速、行きます(笑)

続きはメッセでヾ(*´∀`*)ノお送りします(笑)
2014年9月3日 13:16
兄貴ーたまにはあそんでください/ _ ;
コメントへの返答
2014年9月3日 19:52
次の日仕事じゃなかったら
横浜だから突貫してたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

確かにご無沙汰なんよね(^_^;)
2014年9月3日 20:25
こんばんは!

港は凄い事になってるね…ww

あびえんたどーる カッコイイ~!!

違うww

Ver SPL凄そうですねwww

楽しそうww

そうそう、9/14 来てネ ^^/

コメントへの返答
2014年9月3日 21:18
( ノ゚Д゚)こんばんわです!!

ですねですね!!

嬉しいリザルトマジックの
大爆発ですヾ(*´∀`*)ノ

アヴェンタドール調べたら
とんでもないモノ頂いたコトが
あとで発覚しました(^^;

ver.SPLはもう...速さが別次元です(^^;
ホントにNAか?って疑う速さです

9/14はごめんなさい!!行きたくてもいけないんす!!゚(゚´Д`゚)゚

プロフィール

「@ぐっちょさん カレーオフ開催ありがとー21時頃着きましたー」
何シテル?   06/07 22:34
t@tsuです。よろしくお願いします。結構人見知りですが、見かけたら気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

まだだ!まだ終わらんよ!with 草木ダムミーティング(。-`ω´-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 21:40:28

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダ S2000(AP2-100) 2008年式に乗っています。(購入当時は走行距離3 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
前者はLA-DC5に乗ってました。かなり速く維持費も安かったし、燃費も町中で12~13k ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation