• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月10日

正月恒例!日本橋ツアー♪♪

正月恒例!日本橋ツアー♪♪ 遅くなりましたが4日にお正月恒例の萌車工房日本橋ツアーにみんなと逝って来ました\(^o^)/

雪が心配でしたがけいおん!ナビ搭載のMAX、マエちゃんヴィッツ、Qさんのトルネオで出撃。まぁ、待ち合わせで合流しただけで後はみんなバラバラにwww
無事バシに到着してからはHUNK君と行動を。

目当ての品は決まってたので真っ先に「らしんばん」に。

が!!目当てが見つからない(*_*)
代わりに良いものを発見したから後で買おうと離脱、それが裏目に出るのですが………

次にKbooksに。店員さんが親切に対応してくれて感動!無事目的の品をゲット♪♪

で、らしんばんに戻ると先ほどの品がない(ToT)かなり落ち込むが携帯サイトで無事確保www

後はボークスで被弾したりしながら散策しました。
そして阿部君とプチオフしたりヒラッちさんに会えなかったり,
マドラスでカレー食べたり(*≧∀≦*)

財布はすっからかんになりましたが楽しい1日でした\(^o^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/01/10 20:38:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妻と久々のデート!
z-keiさん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年1月10日 21:13
もう、YさんとHUNKくん買いすぎでMAXに乗れず家に帰れないかと思ったよ(-_-)
コメントへの返答
2013年2月7日 21:56
遅くなりましたm(__)m

確かに買い過ぎた(*_*)けどちゃんと座席1つは空いてただろwww
2013年1月10日 23:18
ぁ、

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m
コメントへの返答
2013年2月7日 21:57
もう2月ですがwww

あけましたおめでとうございますm(__)m
あと11ヶ月宜しくお願いしますm(__)m
2013年1月10日 23:33
 買い過ぎだよ!
 お陰で、昌さんの荷物が乗らなかった
じゃない!!

 黒猫の腋がぁぁ(´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2013年2月7日 21:58
遅くなりましたm(__)m

年に一度?の事なんで(爆)

何気に黒猫のバスタオルが一番の買い物だった(*≧∀≦*)
2013年1月11日 11:35
お疲れサマー

あっ、あれ・・・?
コメントへの返答
2013年2月7日 21:59
遅くなりましたm(__)m

疲れた~

あ、あれ????
2013年1月11日 20:51
京アニ商品を求めるYさんが必死すぎて感動しましたww(゚Д゚)指でOKグッド(上向き矢印)

あの時、確実に殺気を纏ってましたよ((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2013年2月7日 22:01
遅くなりましたm(__)m

あの時はつれ回して申し訳なかったm(__)m
バシなら必ずあると信じてたからね! 狙った獲物は逃さんよwww
2013年1月12日 12:35
こんにちは、お疲れ様ですヽ(*´▽)ノ♪
今年も宜しくお願いしますm(__)mペコリ♪

あぁ…羨ましい…orz
僕もグッズ大量に衝動買いしたいッス( ;∀;)
でもココはグッと我慢…(;´д`)

今ヤフオク見たら入札してしまいそうッスwww
コメントへの返答
2013年2月7日 22:02
遅くなりましたm(__)m

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

年に一度?の事なんで大量に被弾してしまいました(^_^;)

ヤフオクは…………ヤバいですねwww

プロフィール

「LINEアカウント復活しました。
ご迷惑をおかけしましたm(__)m」
何シテル?   06/16 00:41
Y.MAX178です。ただの変態オヤジですがよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
邪王心眼と契約を交わし中二病仕様になりました!
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
過去仕様、singing! あずにゃん号
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
3度のマイナーチェンジの末、黒死蝶フルで遊んでました(^o^)vかなりお気に入りでした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation