• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月18日

来崎

来崎 今日はセルシオ仲間のみっちゃんが福岡から長崎に遊びに来るということで、しんごの兄貴と一緒にお出迎え♪( ´▽`)


自分としんごさんがお世話になってるフェニックスに遊びに行きました♪( ´▽`)


久しぶりに見るあの赤ラメはキレイでした(#^.^#)


みっちゃんから例の物もいただいて(#^.^#)


ありがとうございます♪( ´▽`)


それからショップ近くの定食屋へ(((o(*゚▽゚*)o)))


ここは味も美味くてボリューム満点(#^.^#)


みんなお気に入りです(#^.^#)


みんな満腹になり...しんごさんは満腹になったかわかりませんが( ̄▽ ̄)爆笑



みっちゃんは次の目的地へ出発、しんごさんはTSUTAYAへ(#^.^#)


俺はショップに戻りコーメーさんと相談(*^_^*)


リアバンなんですが理想的なのを前期用で見つけました(#^.^#)


つけてる人はあんまりいないはず(⌒▽⌒)


ほぼ純正ですからね(o^^o)笑


楽しみ(⌒▽⌒)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/18 22:02:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の前の日に 笠雲のかかった富士山 ...
pikamatsuさん

無事でよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ...
zx11momoさん

フライング父の日
M2さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年6月18日 22:41
ぁ゛目がハート

しんごちゃんのクルマ猫


何ゃら楽しそぅですネ猫2指でOK
コメントへの返答
2012年6月19日 7:21
しんごさんのクルマです(#^.^#)
チキン南蛮食べてましたよ♪( ´▽`)
2012年6月18日 23:03
長崎に行ったときは必ず連絡しますね!

もちホードーに連れて行ってもらいますw
コメントへの返答
2012年6月19日 7:21
ほーどーさんにお願いしてください(⌒▽⌒)
2012年6月19日 0:18
久々のブログあげようと思ったら…

先越されてた😱

今日はありがと👍
コメントへの返答
2012年6月19日 7:22
早いでしょ♪( ´▽`)
またきてください(⌒▽⌒)
2012年6月19日 5:58
しんごくんはTSUTAYAにいかんで、飯食いにいったはずばい!www
コメントへの返答
2012年6月19日 7:22
また飯ですか♪( ´▽`)
マックのドライブスルーかも(⌒▽⌒)
2012年6月19日 7:54
昨日は行きたかったな~

今週末はエンジョイするぜ
d(^_^o)
コメントへの返答
2012年6月19日 9:35
楽しみですね♪( ´▽`)
2012年6月19日 11:23
えっ!?

しんごちゃんって、TUTAYAを飯屋と思ってるの?(嘘爆)

コメントへの返答
2012年6月19日 12:03
TSUTAYAに怪しいDVDの予約を...(⌒▽⌒)笑
2012年6月19日 12:15
こんにちは★
シンプルで綺麗です(ノ^^)ノ
コメントへの返答
2012年6月19日 16:12
ありがとうございます(⌒▽⌒)
2012年6月19日 12:23
リアバン楽しみやなー(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2012年6月19日 16:13
ほぼ純正サイズやけん、あんまりかわらないけどね(#^.^#)
2012年6月19日 20:11
とりあえず、満腹にはなった(笑)
コメントへの返答
2012年6月19日 21:06
やっぱりですか(((o(*゚▽゚*)o)))笑
2012年6月19日 23:47
リアバン何かするのですな( →▽→)

どうなるか楽しみ!!
コメントへの返答
2012年6月20日 6:30
ほぼ純正サイズなんであまりかわりませんが♪( ´▽`)
2012年6月20日 13:05
その日、諫早通ったんにぃ…

遭遇したかった…(T ^ T)ぃぃなぁ♪



…きっと、夕方にゎ空腹だったはず(ーー;)
コメントへの返答
2012年6月21日 6:27
そーなんですか(((o(*゚▽゚*)o)))
会いたかったですね(#^.^#)
2012年6月20日 14:19
翔太朗さん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日の台風わ大丈夫でしたか??

みんな仲良しですね♪
近いっていいですね!!
コメントへの返答
2012年6月21日 6:29
台風九州はぜんぜん大丈夫でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

5号がまたやってきますね(#^.^#)

プロフィール

「TNP=低燃費ですか(≧∇≦)?@RYO-Z 」
何シテル?   02/09 23:23
長崎の大村で30前期セルシオ乗ってます(*^o^*) 純正+αでコツコツ自分のペースで頑張ってます(o^∀^o)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

長男誕生(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/19 19:58:11

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
長崎で30前期乗ってます(^O^) シンプル+αで頑張ってます(*^o^*)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation